移転のお知らせ

このブログも、ついに2周年ということになりました。

そこで移転をすることにしました。
今までこのブログにいらしてくださった方々に感謝します。

移転先はコチラです。
Go Without Seeing Back!

その他の最新記事

すべて表示

デスクトップが……

2008/7/18(金) 午前 0:51

まぁ、こんな感じだろうと思う。 面白いからよいんじゃないだろうか。 俺的に。 それにしても、がんばって空白を埋めなければないといけないという作業は、ある意味疲れるものである。何事においても。 ...すべて表示すべて表示

夏休み

2008/7/9(水) 午後 10:25

一応、夏休みということに。 まぁ、夏期補習もあるし、夏が受験生にとって勝負なのでぜんぜん暇はないですね(−−; 母校にいって気合入れてもらったのでがんばりますよ。

死羽杯 2008 梅雨の陣

2008/6/29(日) 午後 11:40

アルテイルのギルドで大会がありました〜 使用デッキはこちら てか、メインデッキが点数制限らくらくクリアな件


.


みんなの更新記事