カレンダーボーイ

団塊の世代のパワーと楽しみ方を紹介しています。

団塊の世代の竹の子メバル

  暖かい日があると思えば、昨日今日はひんやりとした日で、仕舞っていたコタツを
  慌てて出す始末で、困ったもんです(>_<


  昨日は、少々肌寒い中久しぶりのメバル狙いでした〜<・)))彡


  釣れたのは、夜明け前の5時前後の僅か30分程。

  日が昇った6時頃からは、魚のアタリ全く無〜し。


  花見カレイもと欲張ってみましたが、これまた無駄な抵抗でした(+_+)



イメージ 1

  結局釣果は、25兪宛紊離瓮丱襭局い世韻任靴拭


イメージ 2

  旬の竹の子と煮付けてみましたが、出来ればワカメも一緒に加われば最高だったかも
  知れませんね(o^^o)

  でも〜竹の子にメバルの出汁が染み込んで、美味しく頂きましたV(o^^o)V



       此処だけの情報ですが〜今のメバル釣りは夕方からの時合いが良いそうですよ(^_-)

  



  

その他の最新記事

すべて表示

団塊の世代のツツジ見物

2013/4/6(土) 午後 5:38

   桜の花見じゃ〜なくて〜    広田神社のツツジ見物をしてきました〜(◎-◎)            友人に教えて貰った、この「広田神社」は、兵庫県西宮の由緒ある神社です。    「桜の花見も良いけれど、ツツジの花見も良いよ」とのことでした。        此処のツツジは ...すべて表示すべて表示

団塊の世代の復活・・・

2013/3/19(火) 午後 0:00

    皆様,長い間ご無沙汰しておりました(._.)    実は、ここ2ヶ月程前にギックリ腰を悪化させてしまい、椅子に座るのも辛く    パソコンに向かうのも、ままならぬ状態でした。    色々と接骨医院に通いましたが、今一つの治療で回復に向かわず、私としては半ば    諦め途方に暮れていました。    と ...すべて表示すべて表示

団塊の世代の2013年

2013/1/1(火) 午前 11:23

          皆さ〜ん、新年明けましておめでとう御座います!! 皆様にとって、去年よりもっともっと良い年になりますように・・・・



.


みんなの更新記事