全体表示

[ リスト ]

 最近、体調を崩しています。まぁ、大きな病ではなく、軽い風邪かなくらいなんですが・・・。

 これまでなかったことですが、こういう時は鬱になるようです。なかなかやる気が出ません。新しいブログも登録はしたけれど、何も手つかずで、どこにどういうブログを作ったかの告知は間に合わないかもしれません。

 ささいな病も年をとると、なかなか治りません。同じような年齢の人の話を聞いても、もう治りませんと医者に宣告される、病と死ぬまで付き合って行くしかないという話も聞こえてきます。わずかな苦痛ですと我慢するしかないようです。

 年をとってからの鬱というのは、重症化するのも、こういう理由からでしょうか。こうなってくるとお金の問題も、吹っ飛んでしまうところがあります。いくらお金があっても、使う元気が出なくなりそうです。

 さてどうしたものやら。ごろごろして一日が過ぎて行っているのですが・・・。

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事