スキルス胃がん闘病記!!命つながって・・♪シンシア

2005年6月末、胃の全摘後4年3ヶ月経過。肺転移し、ケア・病院に引っ越しました!

全体表示

[ リスト ]

このブログを立ち上げて8日目に、友人から「ヤフーで ”スキルス胃がん” で検索したら、トップページの4番目に出ていたよ!」とメールをもらった。

まさか?と思って入力したら、本当に4番目に出てきた。「すご〜い。」と、思った。
しかし今日、検索したら無いんです!!!!!  2ページ目にも、3ページ目にも・・・・・????

なぜですか?勝手に消えるんですか?削除されたのですか??こんなのありですか?信じられない!!!

同じ病気の人が、少しでもこのブログを見て元気になって下されば・・・この病気でブログ立ち上げた人が、志半ばで亡くなったのを何回も見てきたので、私も正直、ブログの立ち上げを1年間悩みました。
もしかしたら、私も死んでしまうかも・・・と思ったから・・・・。

でも、余命半年と宣告され1年持ったのを機に、立ち上げたんです!!
yahooは不思議??何かの間違い?PCオンチの私に分かるようにどなたか教えて下さい。

この記事に

閉じる コメント(5)

顔アイコン

こんにちは!わたしもよく分らないですが、一番新しい記事が検索対象になるんですかね〜?

2006/7/22(土) 午前 10:06 [ 花輪病院 院長のブログ ] 返信する

顔アイコン

そうなんですか〜?一気に消えたって感じがしました。不思議〜!

2006/7/22(土) 午前 10:46 シンシア 返信する

私もよくわからないけど、別の方法で目に付きやすくできるといいんですけどね。私もPC音痴なんで詳しい友達に聞いてみようかな〜なんか、やですね。

2006/7/22(土) 午後 8:24 hikari 返信する

顔アイコン

ブログ初心者、PC不慣れ、先が思いやられます〜!!まぁいいか!!

2006/7/23(日) 午前 9:50 シンシア 返信する

私も全く分かりませんが、今日スキルス胃がんでこのブログに出会わせてもらいました。削除されてませんでしたよ。ご安心を

2006/9/18(月) 午後 1:26 [ hid*aki*am*20*6 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事