スキルス胃がん闘病記!!命つながって・・♪シンシア

2005年6月末、胃の全摘後4年3ヶ月経過。肺転移し、ケア・病院に引っ越しました!

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

楽しかった〜〜! ケータイ投稿記事

イメージ 1

今日は、長男と 小倉城・門司港レトロへドライブに行きました。

ホントは、一泊で山口の萩や津和野の予定でしたが、平日なので、主人は仕事、
三男は大学の仕事でいませんので、気がすすみませんでした。

長男とのドライブは、三瀬峠以来です。
朝、10時頃に出かけ、先ず、小倉城に行きました。
二人とも歴史が好きなので、あ〜だ!こ〜だ!と、話しながら見学していたら、
1時間半もいてしまいました。時計を見ると、13時を回っていました。
どうりでお腹が空く訳です。

ふぐでも食べようと言いながら、仕方ない「近くで何かたべようか!」と、言う事になり、
リバーウォークのパスタのお店に行きました。
全く、期待してなかったのですが、『美味しかったです♪』
私は、カルボナーラのセット、長男は、和牛のミートソースのセット。

その後、門司港へ行き 散策しました。
時の人、黒川紀章さんがデザインされた「門司港レトロ展望室」からの眺めは最高でした。
写真が上手く映りませんでした!! 残念!!

たくさんお土産を買い込み家路へ・・・。

なんだかんだと食べていたら お腹がいっぱいで自宅焼肉となりました。
主人も、三男もいないので、余ってしまいました!!

美味しかったです。 ご馳走様でした


*** 万歩計  ***

23:03現在 9,260歩です。
良く歩きました〜〜〜。寝る頃には 10,000歩いくかな???」

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事