全体表示

[ リスト ]

河口湖周辺観光♪

先日の日曜は河口湖周辺をドライブしました!


とてもお天気がよくて、行楽日和でした♪


イメージ 1


河口湖の駐車場の脇にかっぱがいました!



イメージ 2


駐車場の横には「石ころ館」がありました。


様々な石やアクセサリーが売られていたり、お茶も出来ます。




イメージ 3


スイカ柄の牛です!



すぐ近くにアートギャラリーがあります。

ギャラリーはとても素敵な家の構造になっています。


こんな家に住めたらいいなと思うような「モダン」な感じで、その家の各部屋に作品が飾られていたり、


階段の壁では実際、アーティストが絵を描いていました。

外にも色んなアートな作品が置いてありました。



イメージ 4


川口湖と言えば、富士山ですね。


イメージ 5

この日は本当にきれいでした。

この記事に

閉じる コメント(2)

いいお天気に、富士山の眺望・・・。わー、なんか最高の家族の休日って感じですね。私、富士山って新幹線の中からしか見たことないんですよ。子供がまだいっしょに旅行とか行ってくれる間に絶対行きたいですね。最後の富士山バックの兄弟の画像、なんかの写真展みたいでステキー

2007/5/22(火) 午後 11:08 lunakoara 返信する

私も出身が日本海側で富士山が見えないし、大人になっても東京だったので、結婚してから、富士山をよく見るようになりました。富士山って美しいなって思いますね。でも静岡や山梨の方は当たり前の風景なんですよね。贅沢だわぁ。

2007/5/23(水) 午後 6:09 しんたか 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事