ここから本文です
 ・7万年前に存在したサハラ砂漠の黄金時代 から一部引用させて頂きました

・7万年前に存在したサハラ砂漠の黄金時代

 「物質を意識的に操作するとは、体験していることに左右されず、いつでもあなた自身が精神と肉体を完全にコントロールし、自らの自由意志を用いて行動できることを示す。」

 サン・ジェルマンが説明を終えると、目の前にかなり古い時代の光景が現れた。

 エーテル体に記憶された世界が目前に再現されていくのを見ながら、しばし2人とも無言で立っていたが、やがてレッスンが始まった。

 「ここはサハラ砂漠だ。ただし、まだ亜熱帯性気候で肥沃な土地であった時代の頃であり、この都が全盛を極めたのは今から7万年前ことだ。」 

   
周辺には無数の小川が流れ、ほとんど全域が緑に覆われて潤いに溢れていた。

 王国の中心にある首都は、その繁栄ぶりから、当時その名は全域に知られていたことがわかった。公的機関の建物は高台に集められ、そこから四方八方へ広がっていく造りになっている。

 街の中心部に足を踏み入れると、重力が少し弱まったかのように足取りが軽くなった気がした。周囲の人々も軽やかに歩いている。それをサン・ジェルマンに尋ねると、次のように答えた。

 「この国の人々は自分たちの”源の記憶”を常に保ちながらこれまで暮らしてきた。
 つまり、自分たちが創造主から生まれた”神の子”であるということを知っており、自覚していたということだ。

 それが、あなたにとっては神の叡智や力を操ることが奇跡や超人のようにしか見えないわけで、彼らはその力を備え、操作することができた。

 だが、本当のことを言うと、奇跡などというものは存在せず、それらはただ宇宙の法則が用いられただけであり、人間が奇跡と認識するものもすべて、それぞれの宇宙の法則が応用された結果に過ぎない

 「人間はかつてはその能力を駆使していたが、そうした時代の記憶を失ってしまったために、あり得ないことに見えてしまうのだ。

 生命の真実を正しく理解してしまうならば、現代人が奇跡と見なすような事象はすべて、言葉を発するのと同じくごく自然なものであることがわかるだろう。

 そうした事象は永遠へと拡大する、進歩する生命の現れであり、すべては愛と平和に基づいた宇宙の法則の手順に沿って、絶えず起きているのだ。」

 「そうしたことが、現代人の感覚にいかに理解し難く奇異に映ろうとも、そうした力は常に我々を取り巻いて、数々の驚異を生み出すために作用している

 よって、宇宙の大いなる法則や高いレベルの知性の存在を否定する根拠にはならない。

 今日の現代人が誇る最高の知性も、内なる偉大な力(真我)や叡智(宇宙真理)を熟知したこの時代の人々にとっては、ほんの幼い子どもの理解度にしか過ぎないだろう。」

 上質の美しい生地の服を身にまとった高官と見える人々の1人が、私たちを宮殿へと案内し、この偉大なる王国の統治者に引き合わせてくれた。何と、その王様はサン・ジェルマンだったのだ! 

 王様の隣には、若く美しい娘が立っている。床に届くほどの長い金糸のような髪と、貫ぬくような青紫色の瞳。全身から愛おしさを溢れさせている。彼女はいったい何者なのかと、視線で問いかける私にサン・ジェルマンは答えた。

 「ロータスだよ」

 娘のそばには20歳くらいの若者と14歳くらいの少年がいた。
 若者は、すでに見てきたがルール神殿の過去世では大神官であり、少年は神官だった人物であり、今回は3人ともが王の子どもとして転生していた。

(つまりサン・ジェルマンを王として、私は20歳の若者、すでに亡き妻が娘のロータスに、そして14歳の少年は息子のドナルドであり、3人ともが王の子どもとして転生しており、この時代にもこの4人は一緒に行動していたのだ。)

 「転生の縁が少しわかったところで、祝福された民たちの活動に我々も入り込むことにしよう。彼らを”祝福された”と呼ぶにはわけがあり、それはほとんどの人々が自らの意識をコントロールする力を備えており、神の子としてのあらゆる叡智と力を正しく使うことができたからだ。

 彼らはその力がどこから来ているのかをよく知っており、それを受け継ぐことが何を意味するのかを理解したうえで、無限に駆使することができた。」

 「外的自己というものは”内なる神”の道具に過ぎず、創造された本来の目的のためだけに使われるべき(神の道具だという意識)だということも認識していた。

 ゆえに当然ながら、彼らの”内なる神”は彼らにおいて何の束縛もなく活動し、あらゆる面において絶大なる完璧さを獲得していた。」

 「この古代文明の時代、この王国は大いなる平和と幸福、それに繁栄に満ちていた。統治者である王は古代叡智のマスターであり、光の使者でもあった。

 彼はその光に従って国を率い、王国は完全性の生きた手本だった。完全な調和を保った状態は数百年間続き、その間に陸海軍などの兵力の類(たぐ)いを備える必要もなかった。」

 「人々の統率は14人のアセンディッド・マスターたちに委ねられ、7つの光線にその2人ずつが配置され、大いなる神の活動を目に見える形で体現した。

 この14人の光の存在の下には7つの部門を支配する下位のマスターが14人置かれ、それぞれが”内なる神”に忠実に従い、主に科学や産業、芸術を管轄した。

つまり、人間の側から妨げられることなく、神の完全性が絶え間なく上から下へ流れていた。」

 「この統治システムは、最も優れた成功例であり、どの部分をとっても満足のいくものだった。これ以後、地球上でこのレベルにまで近づいた文明は存在しない。

今日にまで伝わる古代の記録では、この前時代の文明が黄金時代と呼ばれるのはそのためだ。」

 「あなたがいま目にしている時代より1つ前の時代では、ほとんどの人々が巨大な飛行船を移動手段としていた。技術が高い水準に達した頃には、発展途上地域以外ではそれも必要なくなった。

 その理由は、人々を導く高官たちは霊的にも進んでおり、あなたがルールで体験したように、霊的な体で移動ができたが、同時に肉体での移動も簡単にできたからだ。彼らにとっては重力を超えることは、呼吸をするほど自然なことでもあった。」

 だが、いずれの過去の時代もそうであったように、”内なる神”の偉大な創造計画よりも、一次的な快楽を得ることに誘惑される者がここにも現れた。

それはたとえ一部の人間ではあったとはいえ、そのような人間が出て来ることによって、王国一帯が神の力への認識の欠如へと除々に傾いていくことになった。その首都は、『太陽の都』と呼ばれていた。」


           (サン・ジェルマンによる)
  『明かされた秘密』 ゴッドフリー・レイ・キング著
                   ナチュラルスピリット


知花敏彦先生の総まとめ記事 第1回目

知花敏彦先生の総まとめ記事 第2回目

FC2版の広瀬すずちゃんの横顔になる方法の記事です♪
身長を伸ばす記事も追記してみました♪


オススメスピリチュアルサイトをご紹介♪

神我顕現への道 | 知花 敏彦 | 本


 過去記事ですが、内容が素晴らしいので、記事を再度掲載させて頂きます。
 上江洲義秀先生に、「こんな綺麗に眉間のチャクラが輝いているのをみたことがない」って言われたのが、大村さんのこの体験談の真実性を証明してくれている気がします。

 現在の大村さんなら、もうとっくに悟りを開かれていることでありましょう。こういう体験談を見ると、真理に対する情熱が燃え上がってきますね。

 私も、大村さんのような境地に到達できるように精進しなきゃ…と思った次第であります。皆様もぜび、真理の実践法としてご参考下さいませ♪


FC2版に、最新の記事を作りましたので、リンク先でご観覧下さいませ♪



神我顕現への道から引用させて頂きました
知花敏彦さんの(多分)一番弟子と思われる
大村さんの神我一体への悟りを開いた体験記をご紹介させて頂きます♪
きっと皆様の悟りの良いお手本になれると思います♫〜♬
良かったらご参考にして下さいませ
ちなみに、記事に出てくる上江洲さんとは覚者上江洲義秀先生の事です。


大村さんの体験

清里での、別の研修会の時の体験を話してみます。
私と、上江洲さんと他に四人で清里に来ました。
五、六十名の方が集まって、あるペンションの貸し切りの二泊三日の日程で、講話と瞑想という内容でした。

二日目に、知花先生が講演をしながらバイブレーションを上げられました。
瞑想をしながらバイブレーションが上がっていき、在る女性がその強烈なバイブレーションの中で、ある種の指導霊の光を見せられたのです。

ですが、そのことにその女性の意識がついていかないものですから、ちょっとした興奮状態になった。
そんな中で、皆はバイブレーションが上がってきているのに、私は上がれないのですね。

「なぜ、私だけが上がれないのか」
私は自分自身に問うたのです。

「私(神)に祈る前に、全てのものと和解してから祈りなさい」
私の内側からその言葉が出てきたのです。
その時の私には、以前から一人だけ違和感のある人がいました。でも、その人との違和感をなくす方法が、それまでわからなかったのです。

 ですが、この言葉が出てきてから、瞑想の中で一人ひとりをビジョン化しながら「愛の放射」を行っていったのです。七番目か八番目に、その男性が出てきました。
 その時もまだその人に違和感があったのですが、それでも私は心を改めて「愛の放射」をしたのです。

 その瞬間です。
私の中に強烈なバイブレーションが起きて、もう肉体が爆発するのではないか、と思われるほどの、強烈な振動の中に置かれたのでした。

 テーブルを囲んで振動をおさえていましたが、肉体のレベルまでエネルギーが充満しました。私はその時が初めての体験でしたので、掴んだテーブルまでも揺り動かしているのです。

 このままでは肉体が爆発するのではないかと、自分ではこのエネルギーをどうすることも出来なかったのです。
知花先生が講話の途中で「皆でオームを唱えましょう」と言われ、オームを唱えてくれました。
私も一緒にオームを唱えようとしました。
でも、どうしても声が出ないのです。

 先生が三度唱えられた時、私はようやく声を出すことが出来ました。
瞑想の中で「オーム」と唱えているのです。

そのオームの声で物質的なバイブレーションを上げることが出来たのですが、その声に唱えた声は、自分でも聞いたことのない極端な高い声(ハイオクターブの、まるでハイソプラノ歌手のような声)で、オームのバイブレーションが出てきたのです。
 
 それを唱えることによって、私自身に充満していたエネルギーが表現されて、外に流れ出ていったのです。
高いバイブレーションになればなるほど、1点の曇りもあってはいけないということでした。

私の場合は先程も話しましたように、私自身が「神一元瞑想」に集中している状態でなければ、なかなか言葉も出てこないのです。

 対面した人に対して、個人的レベルでもそうでしょうし、瞑想の話もそうでしょうし、自分自身がある一定上のバイブレーションにならないかぎり、言葉が出てこないのです。

 これまでに学ばせてもらったのは、相手と話をする時、相手の形態とか心の状態をみるのではなく「常に相手の神我を見る」ということ。

 その中からお互いの答えが出てくるように思います。
だから、相手の根源との一体という意識、この私がどこまで集中出来るかということです。

その状態から「お互いよい答えを求め合う」、そいういうものを求めるとそれが出てくる感じなのです。

その現象の中の、問題の部分だけに意識を向けるのではなく、一度無限意識の中に入り一体となった状態で、小極というか、形を意識するといいますか、そうすれば無限の中から、対極の中から見ていますから、「それが何であるか」を即座に知ることが出来るのです。
 
 直接問題点の「小極」に意識を向けるのではなく、いったん、太極の上に立って小極を見つめてみる。

そうすると、バイブレーションの高いところから見ていますから、表現界の知識とか理屈ではなくて、太極に立つことによって「物事がよく理解できるようになる」「正しい判断ができるようになる」ということを教えられました。

 物事に意識を、頭を突っ込むのではなく、一旦、無限という意識と一体化するということを通じてのみ、小極を見つめてみるということです。

 沖縄の研究所に泊まり込んでいた時期のことです。
他の場所での伝導瞑想の集いを終え、夜の十二時す過ぎに戻ったのですが、その日は二時頃床に入りました。

「愛一元」を、四六時中意識していた時でした。
眠りについた時、突然、私のハートにものすごい大砲が打ち込まれたのです。
それが私のハートの中で、強烈に爆発しました。
びっくりして飛び起きたのですが、ハートチャクラの痛みに耐え切れず、七転八倒して研究所の中を転がりまわっていました。

 やがて痛みが消えると、私のハートがしっかりと開いているのです。
その時の一つの刺激というか、エネルギーによってハートのチャクラが開かれたとでもいうのでしょうか。

それ以来、私の意識、私の心というものが、完全に「空」という状態になったのです。

心の中に雑念というものが溜まらないのです。
自分の中に無限という「全くの空間」とでもいいますか、常にそれが内在するようになり、それ以来、先生の説法をより深く素直に吸収する事が出来るようになったのです。

 その後、しばらくしてから瞑想の最中に、額がものすごく痛くなってきました。
これは額のチャクラが刺激を受けているのです。
私はわたしなりに「神一元」という世界を、思いっきり意識してみました。

そうすると、痛みはなくなり額のチャクラが開かれていったのです。
その時、上江洲さんに額を霊視してもらいましたが、「こんな綺麗に眉間のチャクラが輝いているのをみたことがない」と言ってもらいました。

 知花先生にお会いできてからというもの、私は非常に短期間で全ての意識を外し、その神理に集中し、それを「神一元」という形で強く求めてきたのです。その結果、それはどのようにいい表したらいいでしょうか。かなり肉体の変化が短期間に現れたのです。

そして、私が色々な現象と遭遇する中で、私のハートの中に、いかに神が着座しているかどうかを、自分なりに確認したいと思ったのです。

 ですから「寝ても覚めても神意識」という、先生の講話の中の教えが理解できましたので、常に、自分の意識が「神」の方向に向いているかどうか、自分で自分自身を注目していました。

「寝ても覚めても神」
「夢の中でも神」
宇宙意識を着座させるということです。

眠っていても、夜中に目が覚めます。
その瞬間(何を意識しているか)、常に自分は「神一元」を意識しているかどうかと、意識をチェックしたのです。
そのチェックをどんどん行っていきました。

 その後三日間、四六時中「我は神なり」を唱えさせれた事がありました。3日の間、それを続けさせれたのです。
そして、三日目で、二段階も三段階も、強烈に意識が上がる状態が起きました。

「すべてが神」という、あれもこれもすべてが神というものを見つめる状態が、三日目になって、バイブレーションが二段階も三段階も上がったということなのです。

 私は、先生の事務所に寝泊まりするという、その環境に大変恵まれておりましたので、先生の神理の教えを学ぶことに対して、世俗的な影響を受けることはありませんでした。

 先生が講話をされている時、「あなたは一番恵まれていました」と私にそう言われたことがありました。

私は非常に貧乏で、お金もなく、身体も病んでいまして、肉体的に考えると「なぜ、そんな大村が恵まれているのか」という思いが周りの皆さんにあったようですが、私自身は自分が恵まれていることに感謝していましたしそれについてはある程度は理解する事が出来ていました。

お金とか物とかは一切ありませんでしたので、それらに捕らわれることもなく、全くの自分の時間を与えられていましたので、先生とお会いしてからというものは、真理の追求に入っていけるその恵みが、私には与えられていたのです。

 お互いに瞑想していく中で、「瞑想を通じて理解を高め表現する」ということを教わりました。

今日も、こういった過去の体験の話をする中で、その体験を過去の思い出という状態で語っていまいますと、「天の知恵」を、単なる知識として記憶してしまうのではないかと、そのように思っています。

 言葉はバイブレーションであり、意識もバイブレーションですから、意識を一元意識から外さず表現していけば、そのバイブレーションが言葉を通じて表現されていくると思います。

 そして、これが文章化され本として出版された時も、この魂の奥底のものを世の中の人に読んで頂き、きっとご理解頂けるのではないかと思っています。


オススメ記事はこちら♬




超絶に必見な内容♬究極脳波・ミッドα波へと変容する極意満載です♪


知花敏彦先生の総まとめ記事 第1回目

知花敏彦先生の総まとめ記事 第2回目

FC2版の広瀬すずちゃんの横顔になる方法の記事です♪
身長を伸ばす記事も追記してみました♪


オススメスピリチュアルサイトをご紹介♪


地球最高級の覚者
ブルーシャ西村様が新たに明かされた「宇宙の法則」のお話

 私が、地球最高の大覚者☆上江洲義秀先生に、唯一匹敵するかも知れないと思っている「ブルーシャ西村様」のブログで、地球最先端の衝撃的な…新事実な素晴らしい内容の記事がありましたので、ご紹介させて頂きます。

 ブルーシャ西村様のブログは、生活系まとめサイトを見ていて、なんとなく気になって、「離婚 カルマ」とかで検索している時に、引っかかって出会えたと記憶しております。

 それでその「離婚 カルマ」の記事が、大変濃密で素晴らしかったので、興味を持って、その他の記事も沢山観覧していく内に、予想を遥かに上回る、最高級の方だと理解するに至ったのであります。

 ここまで素晴らしくて偉大なお方のブログに出会えたことを、大変嬉しく至上の喜びと感じまして、記事でもご紹介もさせて頂き、それからは、記事の一番下の「おすすめスピリチュアルサイトをご紹介♪」にも追加させて頂きました。

 今回、「覚悟がある人のみ」の方の記事は、光の求道者の方々でしたら、特に問題は無いのですが、精神世界・悟りの知識・等をあまり知らない方々は、リンク先へ行くのは止めておいたほうがいいかと思われます。

 「知って犯す罪は重い」と知花先生も仰っておられます。ブルーシャ西村様も、全く同じ意味で前半、覚悟を促す感じで説かれておりました。

 真理に「反発心」を持つことが非常に良くないという事が、「知って犯す罪は重い」という事に繋がるみたいです。その他にも多少ありますが…。

 ですが、前半だけなら初心者でもご観覧して頂いても大丈夫です♪
後半は、人類に初めて明かされる…知るともう戻れない(汗)衝撃の新事実が載っております。ドキドキ♡ドキドキ♡

 少しヒントを申し上げますと、ブライアン・L・ワイス博士、「生きがいの創造」の飯田史彦さん…(ノ∀`)アチャー…(ノω`*)アイタタタタ・・って感じでしょうか(笑)

 もちろん悪気はなかったのでしょうけれども……間違った事を広めるのはよろしくないという…、お二人が許されているといいのですが……。

 甘いスピリチュアルがよく言う、自分で好きな人生を選べるとかは、どうも違うみたいです。ここまで言っちゃうと分かっちゃったかも……(苦笑)

 宇宙の法則は「完全法則」と、上江洲義秀先生がいつもご光話で説かれている通り、まさに「完全」なのです。

 それを、ブルーシャ西村様は、世間一般に知られている「スピリチュアルの間違い」としてご指摘されており、慎重に言葉を選びながら、真実を記載して下さっております。

 あっ…でも、知花先生や上江洲先生に熟知しているお方でしたら、すんなり理解出来、反発心も起こらず大丈夫じゃないでしょうか。
 フワフワした…甘いスピリチュアルしか知らないような初心者の方は、知らないほうがいいかも…そんな内容で御座います。

 最後に、こんな人類に有益な最高の内容を、無償の愛でお伝えして下さる、偉大なる覚者・ブルーシャ西村様に心の底から感謝の気持を申し上げます。

 西村様は、本当に人類にとってかけがえのない尊い存在であり、またブログが
地球最高レベルの奥義的内容だと、改めて思った次第であります。

 リンク先の新事実について、受け入れられる器のある魂の方のみ、真理を素直に受け入れる覚悟がある方のみ、ご観覧下さいませ。

 ではでは、覚悟のある方はリンク先へどうぞ♪いざ、真理の新たな叡智の扉が開かれる人類未体験ゾーンへお進み下さい♪



覚悟がある人のみリンク先へ♪「神の法則」観覧注意!!

覚悟がある人のみリンク先へ♪「神の法則」の続編です♪

ブルーシャ西村様の「空海」様から指導されたりした異次元秘話


知花敏彦先生の総まとめ記事 第1回目

知花敏彦先生の総まとめ記事 第2回目

FC2版の広瀬すずちゃんの横顔になる方法の記事です♪
身長を伸ばす記事も追記してみました♪


オススメスピリチュアルサイトをご紹介♪



 今回は「本質」にフォーカスしたまとめ記事をご紹介させて頂きます。予想以上に良い内容に出会えて感動しちゃいました♪

 私自身、存在自体忘れている感じで、すっかり忘れていた記事もありました(笑)。

 最近は、色々なネットサービスが終了している関係で、有益な悟り系統のまとめ記事が消滅しつつある気がします。

 ちなみに、この記事はじめの部分の内容の元サイトは、消されておりました。
あまりの素晴らしい内容に、コピペして記事にしていたのですが、そのお陰で助かったようです。

ささやかながら、このブログがその代役を務める事が出来れば幸いで御座います。

続きは、下のリンク先でどうぞ♪めっちゃ濃ゆい内容となっております♪




FC2版の広瀬すずちゃんの横顔になる方法の記事です♪
身長を伸ばす記事も追記してみました♪




オススメスピリチュアルサイトをご紹介♪
新山上の垂訓 助安由吉 から引用させて頂きました♪



また文字数制限の関係で記事が切れてしまいましたので、続きはFC2版の完全バージョンでご観覧下さいませ♪



ありがとうございます(´;ω;`)♪
過去最高の54位になりましたぁ〜♪ 超嬉C〜です♪ (≧▽≦) ルン♡♪
イメージ 1


広瀬すずちゃんの横顔になる方法の記事です♪
身長を伸ばす記事も追記してみました♪




オススメスピリチュアルサイトをご紹介♪

 
都会で発生中の「眠り病」の原因が
「酸素濃度の低下」かもしれないお話

 私も大ファンの本山よろずや本舗様の、期間限定記事でも言及されていましたが、ここ昨今「眠り病」なる症状が日本中で見受けられる様になったそうです。

 その原因について本山様は、「添加物等の消化のためにエネルギーを使っている」のが原因ではないか…と推測されておられました。

 もちろん、その推測も当たらずとも遠からずといった感じで、的を得ている的確な推論だと私も同感致しました。

 それに加えて、私が思ったもう一つの原因として、酸素不足があるのではないかなぁ…という気がするのです。

 今回の下の方の記事で、それについて詳しく記載している文章がありますが、先に抜粋してご紹介しますと、




……また森林や海上と比較しても、都市の酸素濃度は下がっているのです。
江戸時代は酸素濃度が29%くらいあったと考えられています。

また、昭和30年代でも26%はあったと考えられています。
また私が理科で習った酸素濃度も22%でした。

いまは都内では20.6%位(2012年)です。
江戸時代と比べると、いまの都会は低酸素状態と言えるほどです。

酸素濃度 20% 手足の痺れがでる人もあらわれる
酸素濃度 19% 動悸、息切れ、めまい
酸素濃度 18% 安全な限界 思考能力の低下、計算能力の低下 高山病の症状

□身近な場所での酸欠空間 
3LDKの一般家庭で調査 窓を開けて換気が行き届いた状態 21.0% 
窓を閉め、冷暖房をつけた状態で10分後 20.3% 
その部屋で3人の人が1時間過ごしたところ 18% 


……だそうです。そういった意味でも、酸素不足が眠気を誘発していると
考えるこの推測も、あながち的外れというわけでもなさそうです。

 現在も東京に人口が流入して、人口過多になっているみたいですし、酸素濃度が2012年からさらに減少していると考えると、都内では常時19.0%前後ぐらいの酸素濃度と推測されます。

 本山様の体験談の中で、おばちゃんがミスを連発する部分があるのですが、「酸素濃度 18% 思考能力の低下、計算能力の低下」という部分がお話とリンクしており、酸素不足説は意外と合っていそうな気がしました。

 もう、人類が生存できる安全領域の18%の限界に近づいているようです。眠り病の症状が出ている方々は、都内から酸素の多い地域に、引っ越すのも手かもしれませんね。

 本山様の記事は、濃くて大変素晴らしい記事だったのですが、4日程で記事を消されてしまったので、知らない方もいらっしゃるかと思われます。

 それで大変恐縮なのですが、コピペで保存しておいた、その当時の記事をご紹介させて頂きます。

 私も大変感銘を受けて、より博識になり、よりお利口さんになっちゃいました(笑)。ではでは…その素晴らしい内容をご観覧下さいませ♪


…という所でしたが、文字数制限の関係で、途中で記事が切れてしまいましたので、
この先はFC2版の完全版でご観覧頂ければ幸いで御座います。





FC2版の広瀬すずちゃんの横顔になる方法の記事です♪
身長を伸ばす記事も追記してみました♪




オススメスピリチュアルサイトをご紹介♪



FC2ブログの方のアクセスが激増して
順位が過去最高になった小躍りなお話

 FC2版ブログのアクセス数が、今までで一番多かったので、少しご紹介しちゃいます。
 2019年8月2日のアクセス数ですが、スピリチュアルのランキングで76位という過去最高位を達成する事が出来ましたぁ☆彡…゚゚(o´ェ`ノノ゙☆パチパチパチパチ

 FC2ブログでは、アクセス数自体はわからない仕様になっているみたいです。それで、アクセス数の判断については、こちらのランキングの順位で判断するしかなさそうでした。

 その順位の判断で毎日アクセス数をチェックしていたのですが、その中で多分、一番アクセス数が多かったのが昨日という…そんなお話で御座いました。
(下の方に画像があります)

 こちらのヤフーブログの方はもう、アクセス人数が100以内の日も多い感じで、昔と比べて過疎化している感はあるのですが、FC2の方は地道にアクセス数が増えている傾向があるようです。

 6月ぐらいから、また多めに更新する様になってから、アクセス数が回復したみたいですね。やはり多めの更新は、アクセス数に直結するっぽいです。

 こちらがランキングの順位の画像になります。上位80分の1ですから、FC2ブログ全体で、1.3%ぐらいには入っているようです。

 昔のうっすらとした記憶ですが、ネット全体のブログ上位5%が500アクセスぐらいとか、詳しく忘れましたが、そんな感じだという記事を見たことがあります。

 そんな感覚で捉えてみると、意外と500アクセス位行っているのかもしれませんね。FC2版は、記事を、1記事、1記事ずつ、見る形が標準ですから、あながち間違いという訳でもなさそうです。




 
FC2版のプロフィール文章ですが♪

 高身長になる方法・広瀬すずちゃんの横顔になる方法・小顔になる方法・悟りを開く方法・健康になる秘訣・宇宙の真理…など世のため人の為に役立つ情報を書いております。
 貴方の素晴らしい人生のお役に立てますように♪

 30歳を過ぎてから努力で22cm身長を伸ばして195cmになっちゃいました♪
 それと…小顔になる努力で、全頭高が大谷翔平さん級の20.5cmなりまして……純日本人ながら、リアル9.5等身を達成することが出来ました♪

 そのノウハウを全て無償で公開しておりますので、もし良かったら皆様も、小顔・高身長の翔平スタイルになって幸せで喜びに満ち溢れた人生を満喫して下さいね♪ 


 スピリチュアルと精神世界・悟り追求者の為になる、宇宙神理(真理)が学び放題な良質な情報を豊富にご用意しております。

 悟りの追求者の方々へ何かしらお役に立てましたならば光栄の極みでございます。修行中の創造主であられる貴方の素晴らしい人生に乾杯♪


イメージ 1
イメージ 2


人類の魂の覚醒のために「無償の愛」
「無償の奉仕」「無償の叡智」が必要だと思うお話

 あくまでも、私個人の私見ではありますが、人類の魂の覚醒のためにも、ある程度、人類共通の霊的知識としての基板は、「無償の叡智」として誰でも見れるようにしておかないと、

真理の普及はまさに、夢物語の様な、永遠の幻の如くなりかねないのではないかなぁ…という風に思うのです。

 真理の普及に対して、「有償の愛」「有償の叡智」で「お金を払う人だけいい事教えま〜す」のみの場合、元々意識の高い人だけが、その手の本を買ったり、そういうセミナー等に行く形になるわけです。

 その上、その内容は、著作権があるから他に漏らさないで下さ〜い、なんて言おうものなら、結局、真理の叡智は、秘密スクールみたいな扱いになってしまい、真理の普及はどうなっちゃうの…って事になってしまいます。

 それで結局、全人類の意識の向上の何の役にも立たないという…悲しい自体になりかねない、というのが、私の見解であります。

 そういう意味で、著作権的には申し訳ないと思いつつも、意識がまだそこまで高くない方々でも、お気軽に、真理に出会えるようにと、この様なブログを「無償の愛」「無償の奉仕」で記載してまいりました。

 結構、吹っ切れた感じで、文章書き出しまくってましたが、もし著作権とかで、ブログが消されたら、もうそれはそれで「神の御心」であり、私のお役目もここまでか…と、

きっぱりと、私のやるだけの事はやったと、一切手を引いて、ブログの公開範囲を自分だけにして、自分鑑賞用ブログにしよ〜って感じでやっておりました。

 お陰さまで幸い、まだ何とかブログを継続できております。それはきっと「神の御加護」があってこそなのでしょうと、その様に感じております。

 ここ昨今、日本のアニメが世界中で大人気で、日本語を話す外国人の方が激増しているそうです。

 そんな日本語が堪能な外国人の方々が、上手いことこのブログに出会えて、真理の素晴らしさに感動して、自分の母国の言葉に翻訳して紹介したい。
 母国の魂の覚醒の為に、神の使徒として活躍したい…とそんな方々が出てくれる事を期待しております。

 このブログほど、分かりやすくて、見やすくて、太字と黄色いマーカーまで引きまくって(笑)、ここまで、至れり尽くせりなブログが未だかつて…存在しただろうか……と結構、思っちゃったりしてます♪

 このわかり易い内容がそのまま、上手いこと翻訳されて広められたら、人類の意識は革命的に急上昇して、一気に地球全体の波動が浄化されて、一気に地球の天変地異等も、収まったりするのではないかなと…そんな気がするのです。

 もう一気に、テーマが壮大になってまいりましたが(笑)、でもやっぱり、「魂の法則」のお話の通り、「無償の愛」こそが、神様の一番喜ばれる、正しい真理の普及方法じゃないかなぁ…って気がするのです。

 私は、地球最高の教えが「無償の叡智」として、いつでも誰にでも、すぐに学べる形で維持されている事により、予期せぬ程の広大な変化が起きる可能性を信じております。

 宇宙真理の八合目ぐらいまでは、「無償の叡智」として、誰でも安定して学べるようにしてあげれたらなぁって、人類全員が、仮に真理の八割を知識としてだけでも知ることが出来たら、もう地球の次元上昇は、もう間違いないでしょう(笑)

 「有償の愛」「有償の叡智」の場合、例えば、セミナーとか行く方は元々、高い意識の方々ですから、そのような方相手に、お金儲けした所で、意識の高い人と低い人との差が広がるだけじゃないかなと。

 人類全体の意識に爆発的な変化を起こすためには、やっぱり「無償の愛」「無償の奉仕」「神の御心の如き与えきりの愛」が不可欠ではないかと、その様に感じております。

 一応、自分のブログは定期的に保存しておりますので、もし消されたとしても、自分観賞用に移行することは何時でも可能だったりします。

 私の知見では、このブログの最新100記事ぐらいを見て頂ければ、真理の八割程の知識は余裕で手に入れる事が出来るという見解であります。

 スマホとか、Kindleのアプリで、ネットがオフラインでも、見れちゃうアプリがあるそうですし、そういったアプリで、私のブログを見て頂ければ大変嬉しく思います。

Google Chromeで右クリック⇛印刷⇛送信先を「PDFに保存」⇛保存でOK♪

オフラインでサイト閲覧! iPhoneでウェブページをPDF保存する方法

 
  最後にこのブログの、私自身が一番好きな場所を「スクリーンショット」で画像化したものを、プレゼント用として貼っておきますので、ぜひ皆様、保存してオフライン時にご鑑賞して頂ければ幸いで御座います。

 おまけで、私の大好きなマイスイートハニー♡愛おしさ満点の☆絶世の美女アイドルの「齊藤なぎさちゃん♡」のキャプチャー画像もご披露させて頂きます♪良かったら心の癒やしにご活用下さいませ♪

イメージ 3




イメージ 4
イメージ 5




知花敏彦先生の総まとめ記事 第1回目

知花敏彦先生の総まとめ記事 第2回目

FC2版の広瀬すずちゃんの横顔になる方法の記事です♪
身長を伸ばす記事も追記してみました♪


オススメスピリチュアルサイトをご紹介♪

「虫歯、不安よね。EM、動きます」

虫歯の救世主
EM菌のお陰で抜歯を免れたお話

 今回は、虫歯でお悩みの方々の希望になりそうなお話をご紹介させて頂きます。

 実は私、長年、左の下の奥歯の一つ前の歯の虫歯がありまして、その虫歯をしっかり歯を磨く事によって向き合いながら、その虫歯をなんとか制御しておりました。

 ですが、食後すぐに葉をしっかり磨く等のそれなりの努力をしながらも、知らぬ間に、歯の穴に食べかすが残っていた時もあったりして、長年ジワジワと虫歯の穴が拡大してしまったのです。

 その様な、未経験な分野ゆえのミステークが重なって、いつの間にやら歯の大きな穴がぽっかり空いている状態になってしまったのです。

 歯の穴がいつの間にか大きくなったと気づいたのは、歯を磨いても、歯に違和感が残っていた時に、その違和感のある場所を鏡で見た時に、食べかすが穴の端に詰まっていた時でした。

 その時は、歯ブラシを上手く使って、歯に詰まったゴミを掃き出したのですが、その後も違和感が虫歯菌がいるような違和感が残っており、どうしたものかと思案した所……

モンダミンでグジュグジュすればいいのではないか……と気づいて、実際にやってみた所、歯の違和感がなくなり、通常の心地よい状態に戻った事もあります。

 そんな試行錯誤を繰り返しながら、歯のブラッシングもどんどん洗練させながら、歯の管理が上手になっていた今日この頃、ついに歯のXデーがやってきたのです……ドキドキ……プリキュア♡^^;

 そんな歯医者に行きたくない一心で(笑)、食後すぐに、歯の穴に入った食べかすをしっかり掃きだす徹底的な歯磨きを実践していたのですが、
ついにモンダミンを一日4回やっても、虫歯の調子がムワーンとして違和感のある不快な状態が取れなくなりました。

 その上、ついにズキズキ痛み出して、食事中でさえ、歯の不快感でご飯の美味しさを感じづらくなり、日常生活に支障が出るかなりピンチな状態に陥ってしまったのです。

 それで、見た目的にも歯に穴がぽっかり開いてるし、モンダミン全力でやっても、歯の違和感も抜けないし、ご飯も美味しく食べられないし、もうどうしようもないから、抜歯でもするしかないのでは……

……という方向へ考えが固まってゆきました。

 それでネットで「自分で抜歯をする」みたいなキーワードで検索して、情報を収集し始めました。それで分かってきたのは、


●歯医者さんは基本的に止めたほうがいいというスタンス
●おじいさんが自分でやったけど、上手くいったというお話も

●自分でやって雑菌が入って大変な事態になったという人もいるとか
●抜歯は、止血と雑菌処理が大事
●自分で抜歯する時は、イソジン・軟膏・ガーゼがあればいいっぽい

●イギリスにペンチを使って自分で抜歯した人も
●抜歯する専門歯具「抜歯鉗子」という物があるらしい


という事でした。

 歯医者さんの意見は、もちろん正論で正しいとしても、お商売の部分もありますから、多少割り引いて、意見を参考にしました。

 私が、基本的に歯医者に行きたくない理由は、まずお金が結構掛かってしまう事です。
毎回3000円とかを、何回も行けば、普通に月1万〜数千円ぐらいになってしまいます。
これは私にとって非常に辛い出費ですから、出来れば避けたい理由です。

 次は、色々と、薬の裏事情とか、フッ素とか水銀とかの弊害のお話をネットで知っていたからです。(一番下に記事のリンクを張っております)

 もう一回気になって、今回のネットサーフィンで再確認したのですが、フッ素は思っていた以上に、危ない成分らしいですね。原爆製造の残り滓だそうです。

 仮に、歯医者さんに行ったとして、「フッ素添付とか、治療にフッ素は使わないでほしい」「銀色の水銀を塗らないでほしい」なんて言おうもののなら、フッ素正義説の教育を受けている歯医者さんから見たら、面倒くさい客にしか思われないでしょうし、

煙たがられて、頭のおかしい人間と思われるのがオチですから、結局、歯医者さんの治療を全部、どうしても受け入れざるを得ないという、悲しい事情もあります。

 それと私自身、お陰様で「直感力・インスピレーション」が抜群な人間なのですが、せっかく発達した「松果体」を、フッ素や水銀で石化させて、直感力を衰えさせるのも忍びないという思いもありました。

 そういった理由で、どうしても歯医者には行きたくかったのでした。
でも、どうすれば、この歯の違和感ありまくりの状態を解消すればいいのか…と藁にもすがる思いで、母親に電話で相談したのです。

 その電話の中で、母親の一番の仲良しのお茶飲み友達の人が、歯医者さんから、「もう歯が末期で抜歯しかない」と言われた時に、抜歯をどうしてもしたくなくて、

「EM菌」でうがいをし初めたら、痛み等もなくなり、それからずっと毎日一回の「EM菌うがい」で末期の歯でも問題なく過ごしているとのお話や、

 その他、ゴミ箱が臭くなるので、EM菌をスプレー状にして、ゴミ箱の中にかけたら、それからゴミ箱が臭くなくなったとか、EM菌の驚異の効能話を教えてもらいました。

 私はこの情報に、もうこれにすがるしかない……このビッグウェーブに乗るしかない(笑)、と思いまして、早速、母親を通じてその方から頂いた「EM菌」でうがいをし始めました。

 正直それなりの効果は確信してましたが、その予想を遥かに上回る、ビッグウェーブ♪な☆大歓喜な☆効能をすぐに実感できました♪

 それまで、毎日続いていた、虫歯菌が蔓延しているような不快な違和感が、うがいと同時に一気になくなりました。

歯ブラシで落ちる汚れはたった6割 間違いだらけの歯磨き

 
 歯ブラシで大事なのは、虫歯菌を口からなくす事だそうですが、うがい後、EM菌によって、虫歯菌が全滅したようなそんな感覚がありました。

 モンダミンでも、何ともならない状態だったのが…EM菌様のスーパーパワーで一気に口のお悩みが解決してしまいました。

 今回のEM菌は、もう抜歯を覚悟して、抜歯鉗子」を買ったり、Amazon様で、イソジン、軟膏、を買ったりして、もう抜歯寸前までいっていた私にとって、涙が出るくらい有り難い救世主でした。

 一応、変な誤解なさらないように、付け加えておきますと、虫歯が末期までなった人は、毎日食後すぐに、食べ滓を残さないように、徹底的な正しい歯磨きが必要になります。

 これを怠っていると、さすがにEM菌でも、歯の悪化は止められませんから。最善の努力を尽くした上での「EM菌」という訳です。

 歯ブラシのブラッシングは、歯の前面から、噛む部分、歯の後ろ側、奥歯、歯の穴の中、等々、隅々までしっかり正しいローテーションの流れ作業で、しっかりと磨いて頂き、磨き残しの無い様に、磨き抜いて下さいね。

 特に虫歯で穴の空いた歯は、食べ滓が入り込むので、その歯の中に、歯ブラシを上手に突っ込んで磨く必要があります。これを上手にできないと悪化する可能性があります。

 歯の穴の中のカスが、ブラッシングでどうしても取れない場合は、爪楊枝でカスを引っ掛けて取る方法で完全除去して頂けます。

 「歯を磨く」だけでは不完全でありまして、虫歯予防には「歯の食べ滓を完全に取り去る」が非常に大事ではないか…と思った次第です。

 その上、歯のブラッシングだけでは取れない虫歯菌を、キングオブ菌の「EM菌」に除去して頂くという……この流れであれば、歯の予防はもう完璧ではないでしょうか。

 ちなみに私は、フッ素を使っていない歯磨き粉「スミガキ」と「デンター塩粒と生薬」の歯磨き粉のどちらかで磨いております。

 恥ずかしながら、虫歯になって初めて、歯磨きの大事さに目覚めた私ではありますが、虫歯後は、歯磨きは念入りにするようになりました。

  私のような、歯にポッカリ穴が空いている人間でも、もう違和感なく、口の中も清々しい心地良い日々を過ごせてますし、効能は確証出来ていると言っても差し支えないかな…と思った次第です。

 そういった意味でも、いつ改心しても、遅すぎるという事はありませんから。
 何時からでも、徹底したブラッシングとEM菌で、もう虫歯とは一生おさらば出来ちゃうという、今回のお話をご参考にして頂ければ幸いであります。

 EM菌を、胡散臭いと思われている方もいらっしゃるかと思いますが、私の実体験からして、どうも…本物で、評判通りの素晴らしい菌であることは確実だと断言致します。
 ご参考にして頂ければ幸いで御座います。

 最後に、「フッ素」がいかに良くないかについて、記載があるサイトをご紹介+引用記事でご紹介させて頂きます。

 フッ素フリーな生活が(松果体が石化していないという点で)、活動的な人間になる一つの秘訣なのかもしれませんね。
 そのお陰か分かりませんが、私は直感力抜群な人間です(笑)


EMフレンズさん「すっごーいEMさんは虫歯退治のフレンズなんだね」
EMロ・レイさん「EM菌、いきまーす」

正解らしい返答「EM菌で解決ですね、わかります」
EM先生「虫歯は、あきらめたらそこで終了ですよ…?」

宇宙のEM様「私の除菌力は53万です」
某赤○先輩「いいからEMドーピングだ」
EM菌のファン「おかしくなっちゃいそう虫歯が治っちゃいそう」

虫歯菌「EM菌強すぎィ〜、やめちくり〜」
少年探偵「ペロ…これは…EM菌……あれっ?口の中がスッキリする」
登山客「EM菌で虫歯解決じゃないですか!!やっほー」






 おかあさん、おとうさんはこの真実から目を背けないで!
猛毒のフッ素がどうして「歯に良い」ことになったかが、よ〜くわかります。

 水道水への添加、ハミガキ剤への添加、洗口液・・・・
 原発を持ってきたのも読売ならば、再び読売新聞を筆頭にしたマスコミが、水道水フッ素添加を日本でも実施せよとのキャンペーンを繰り返しています。 

 フッ化物を混入した飲料水を最初に使用したのは、ドイツにあったナチスの捕虜収容所であった。

 イルミナティの悪名高い巨大製薬会社IGファルベンは、アウシュビッツなどの収容所を運営した企業であり、その一部は現在でも
「バイエル」という製薬会社として存在している。ナチスがフッ素を使用したのは、収容者の歯を気遣ったからだと考える人がいるだろうか。

彼らがフッ素を飲料水や上水道に大量に投入したのは、収容者を不妊にし、大人しく従順にさせることが目的であった・・。

zeraniumのブログさんから転載させていただきました。
すごく、すごく よくわかります!以下

歯磨き剤のフッ素も神経毒

 フッ素といえば、虫歯予防と誰もが思い浮かべるに違いない。
 世界中で市販されている歯磨き粉や、日本の各メーカーが市販している歯磨き剤の多くには「フッ素」が配合されている。

 アメリカを始め、世界の国々には虫歯予防対策として水道水にフッ素を投入している国もあるほどだ。
 日本でも歯科医院でフッ素塗布が推奨され、1歳児半、3歳児、5歳児の健診時にフッ素の無料塗布を実施する市町村もある。

 これほど広く普及しているフッ素であるが、その常識に反して非常に毒性の強い物質であることを知っているだろうか。

 19世紀初期のフッ素研究の開拓者の多くは、フッ素毒で重症を負い、あるいは死亡している。このフッ化ナトリウムは、ネズミやゴキブリを殺す毒や麻酔剤、また睡眠薬や精神治療剤、そして軍の神経ガスに共通する成分である。

 つまりブロザックや、日本の地下鉄テロに使われたサリン神経ガスの基本成分の一つなのだ。フッ素はさまざまな精神障害の原因となり、人々を鈍く、大人しく、従順にする。しかも寿命を縮め、骨格を損傷する。

 化学者チャールズ・パーキンスによると、微量のフッ化物を繰り返し与えられることによって、支配されることに抵抗する個人の力が失われるという。

 それは脳の特定の部位が汚染されて「麻痺」するので、支配しようとする人々の意志に従順になるためである。

 水をフッ素化する本当の理由は、子どもたちの歯のためではないと彼は言う。もしそれが目的であれば、ほかにもっと安くてはるかに安全な方法が沢山あると彼は指摘している。

 水や歯磨き剤にフッ素を入れる本当の目的は、支配や管理、そして大衆の抵抗を減らすことにある。

 パーキンスによれば、ヒトラー率いるナチスがポーランド侵攻を決めた時、ドイツとロシアの参謀本部はさまざまな情報を交換したが、そのとき水にフッ化物を投入することで、
 大衆を管理する方法が「世界を共産化する計画」に理想的であったので、ロシア参謀はその情報に飛びついたという。

 フッ素は、地球上の元素の中で電子を引き付ける力が最も強く、非常に活発な科学的性質を持つ。

 つまりすぐに、ほかのさまざまな物質と反応して結びついてしまうので、体内でさまざまな毒性を発揮する。

 過剰摂取の場合には、骨や歯のフッ素症を引き起こし、たとえ低濃度であっても、長期にわたる摂取で脳機能障害を引き起こす物質なのだ。

 虫歯予防などと言って、なぜそのような毒物が安全なものとして世界中に行きわたっているのだろうか。

 この現状を理解するには、フッ素と国際銀行家(イルミナティ)の関係を知る必要がある。

 フッ素が人類に使われるようになったのは、資本家が台頭して重工業の発展した19世紀のヨーロッパが始まりである。

 1800年代後半には、ドイツ、イギリス、イタリア、スイスなどで製鉄や製鋼、アルミニウム工場から大量に排出されるフッ素が、住民や家畜、農作物に被害を与え始めた。

 そしてヨーロッパでは数々の訴訟が住民から起こされ、ドイツとイギリスの工場は、相次ぐ敗訴と賠償金の支払いで工場の存続が危ういほどになった。フッ素は、公害をもたらす大気汚染の元祖であったのだ。

 さらにフッ素は原子爆弾の製造にも欠かせない物質であった。
 ロスチャイルド一族とつながるデュポン一族所有のニュージャージー州の工場からは、アメリカ政府の原爆開発マンハッタン計画に大量のフッ素が秘密裡に提供されていた。

 彼らの工場から出るフッ素もまた、近隣の農民と作物に深刻な被害を出していたが、原因がフッ素であることが国民に広く知れてしまうと、原爆の製造計画に支障を来たす。

 それゆえにフッ素が大気汚染の原因であることは、アメリカ国内では絶対に知られてはならない極秘情報であったのだ。

 こうした事情からアメリカでは、フッ素による公害訴訟を全力で封じ込めておく必要があった。

 そして彼らがとった手段は、単なる隠蔽工作よりもかなり大胆なもので、信じられないものであった。大気汚染の原因がフッ素であることを否定するのはもちろんのこと、

フッ素は人間にとってよいもので虫歯予防に有効なものとして、アルミ工場の御用学者によって大々的に新聞で報道された。
 それが今から80年前の話である。

 そして現在でも歯科学界で通説となっている、「高濃度のフッ素を含んだ水を飲んでいる地域の人には虫歯が少ない」という逸話を持ち出して、

「低濃度のフッ素は安全で、虫歯予防にフッ素は必要である。誰もがこの恩恵を受けられるように水道水にフッ素を入れよう」という主張にまで発展した。

 当時、フッ素は毒物として殺虫剤や農薬に使われおり、水道水にフッ素を入れるのは、捨て場のない産業廃棄物であるフッ素を利用するとともに、利益を上げるという願ってもないアイデアであった。

 この計画は国際銀行家(イルミナティ)に雇われた一連の人々によって行なわれた。

 その役を担ったのは、アルミ工場の化学者や原爆開発の科学者グループ、フッ素を排出する重化学工業、公衆衛生局や環境保護庁、そしてアメリカ歯科医師連盟、それにイルミナティが支配する大手新聞社やテレビ局であった。

 最初に行なわれた地域はニューヨーク州のニューバーグの町の水道水で、10年間に渡りフッ素を混入させて秘密裡に実験が行なわれた。

 その後全米の7割の水道水に低濃度のフッ素が混入された。また軽度のフッ素症では一見歯が白くなるため、フッ素添加歯磨きのCMでは「健康で白い歯」というイメージが、テレビで繰り返し流された。

 そして歯科医は、科学者に言われた通りに虫歯予防の効果を信じて、人々の歯にフッ素を塗り始めたのである。

 歯科医も医者もジャーナリストも一般大衆も、公式に言われたことならそのまま受け取り、自分で調査する人はほとんどいないので、言われたことを事実として認めてしまう。

 このような精神は人類にすっかり定着しているので、真実が明らかにされてもほとんどの人々が疑いを持たない。

「フッ素は脳に入らないから、脳を汚染しない」とするフッ素派推進派の学者の主張に反して、大気汚染対策委員会代表の医師ウォルボッド博士は、

フッ素は脳に蓄積される。その結果、学習障害や注意欠陥障害、多動性障害を引き起こす」という衝撃的な実験結果を1965年に発表した。

 この見解は、フッ素汚染地区の学童に見られる知能の低下に納得のいく説明を与えるものであった。

 また1980年代には、神経毒学者のマレニクス博士が、それを裏付ける実験結果を学界で発表した。

 それは博士が開発した神経画像解析システムで、安全とされている低濃度のフッ素が神経細胞に、知能障害、記憶障害、他動性障害を引き起こしている様子を目で観測することができた

 しかしフッ素推進派にとって、これらの都合の悪い科学者はいずれも学界で変人扱いされたり、圧力をかけられた後に職を追われる。

 そのようにして「公認」の学説が作られ、医学界や歯科学界の風潮が形成されていく。
 1953年にアメリカ歯科医師会が、全国の歯科医に配布したパンフレットがある。その一部を紹介する。

 「フッ素反対者を、何にでも反対する自称人々の味方とし、彼らを愚かで小さい人物として扱うこと。」
「彼らの主張は時代遅れで、根拠のない不正確な知識に基づいているとすること。」
反対論には反論せず、ただ政府研究機関のデータを引用すること。」

 そしてアメリカ歯科学界の指示通りにフッ素塗布を導入した日本の歯科学界も、このマニュアル通りに動いていることは今の現状を見れば明らかである。

 しかしそうした状況にもかかわらず、日本にもフッ素毒の危険性を訴える歯科医や科学者、それにジャーナリストは少数であるが存在する。

 フッ素毒警告ネットワークを運営する歯科医師の村上徹医学博士はその一人である。

 フッ素に関する歴史をたどると、ナチス・ドイツ、国際銀行家(イルミナティ)、原爆という一つの線で結ばれている。
 その延長線上に、近所の歯医者さんや洗面所に置いてある歯磨き剤があるのだ。

 また歯科医やメーカーが主張するフッ素の有効性に、歯の再石灰化の促進と歯質の強化がある。

 明海大学歯学部の筧(かけい)光夫氏はそれが事実かどうか実験をしている。その結果、処理時間にかかわらずマスコミで宣伝されているような結晶の再生(歯の再石灰化)も、フロール化(歯質の強化)も起きていなかった。

 逆に、歯の結晶の再生が阻害されることが確認されている。その力は、イタイイタイ病を引き起こすカドミウムの約20倍の強さだという。

 これらの実験から、フッ素は濃度にかかわらず骨や歯の形成を阻害するため、不必要なフッ素摂取は避けるべきであるという。

 また、そのような実験のためにラマン顕微鏡が発明されて30年以上が経つが、筧(かけい)氏と同様の実験を試みた科学者が皆無であるのは、不思議なことである。



オススメスピリチュアルサイトをご紹介♪


新しいまとめ記事作りました♪
もしよろしければご観覧下さいませ♪

おまけ ネットで見つけた面白い書き込みをご紹介♪

日本に来日する外国人の大半がアニメ好き 
メッチャ綺麗な白人のお姉さん(英語教師)に 
如何に私か日本のアニメや漫画が好きか 
日本のそれで育って来たか、を居酒屋で力説された事がありますよ、2時間以上もね 
流石にこっちはぐったり_| ̄|○ 


米ドラマの場合だけどSF系は 
スタッフはジョジョ読んで脚本を作るのが普通だそうだ 

マシオカが言っていましたがヒーローズのスタッフ会議は 
ジョジョの漫画を読みながら次はどのキャラを真似して使うか考えてる


マーベルは映画が社会現象になったのにコミックは売れなくなり 
漫画はアニメ化されると原作本の売り上げがあがる 
まるで逆の現象がおこっている 
って外人が言ってた


「魂の法則」関連
「愛しいあの方」為に魂を成長させる愛の物語
あの世の魂の救出活動事情がよく分かる素敵なお話をご紹介

 今回は、「魂の法則」でも魂の救出活動として、イザヤさんが具体例を示されていた、まさにそのままのお話ご紹介しちゃいます。下の「魂の法則」の部分を読破してから、今回のお話を読んで頂くと、より理解が進むでありましょう。

 何だかんだで、今回ご紹介する「フランチェッツォの清い愛の物語」が、スピリチュアリズムの中で一番好きなお話だったりします。

  恋愛を昇華させた、何とも言えない清らかな美しい愛が、感動を誘います。普通は、神様〜って思うところを、フランチェッツォさんは「愛しいあの方」の為に頑張ろう…というスタンスで、成長してゆきます。この辺りが、普通のスピリチュアリズムと違うところではありますが…。

 ですが、それはそれとして、異性間の愛をこういう風に、善の方向へ、魂の霊性進化へと繋げられるという事を、このお話から学ぶのもアリかもしれませんね。

 ヘミシンクでも、こういう下層アストラル界への救出活動のお話は伺った事があります。悟りを開かない魂は、スターシードとかアセンションの奉仕の為に今生地球へ転生してきた魂等の、一部の例外を除いて、ほぼ自分の魂の波動に同調した世界へ否応なしに、磁石でひっつけられる様に行くそうです。

 ちなみに、コーリー・グッドさんによりますと、今回のアセンションの奉仕のために、地球に舞い降りたスターシード達は、愛の次元を高めて愛に生きている限りにおいては、死後に、元の高い次元の星に戻るらしいです。

(※スターシードとは高い次元の星にいた魂で、今回の地球の次元上昇の奉仕に来た魂です)

 スターシードの高次元な魂でも、転生中に、心を汚して、愛から離れてしまった場合は、地球の三次元の転生の渦に巻き込まれてしまい、元の高い次元の星には戻れなくなるそうです。

 私は愛に覚醒めたスターシードですので(笑)、自分は大丈夫かなぁ…とは思っておりますが、頑張って今生で解脱するのがベストなゴールですから、油断する事なく、「愛のキリストへの道」をしっかりと歩み続けます。

 今生では私も、魂を磨きに磨き抜いて、もうすっかり「聖人君子」の様な人間に変容していますし、仮に悟りを開けない場合でも、元の高次元な星に生まれ変わる事はできそうな気配であります。

 もう善人道を極めた天使みたいな人間になっていますから(笑)、私は何の心配もしておりません。後は悟りを開くだけ〜、開くだけ〜みたいな♪

 身内や他人様からもよく人間性を褒められますし、あながち過剰な自己評価という訳でも御座いません。
 自分で納得できるレベルにまで、自分の人間性・霊性・立ち振舞い・他人様に対する態度・等々磨き抜いて高めるというのは、人生において大事なことだ言えましょう。


「魂の法則」の記事から一部引用ですが……♪







世界一素敵な霊的ラブロマンス♪フランチェッツォの清い愛の物語
世界一素敵な霊的ラブロマンス♪希望の同胞団に入団♪
世界一素敵な霊的ラブロマンス♪死後世界探索への旅が始まる
世界一素敵な霊的ラブロマンス♪フラ ンチェッツォ不幸な国へ行く
世界一素敵な霊的ラブロマンス♪フラ ンチェッツォ新しい姿に生まれかわる
世界一素敵な霊的ラブロマンス♪フラ ンチェッツォ地獄での救援活動に参加
世界一素敵な霊的ラブロマンス♪フラ ンチェッツォベネデットと出会う
世界一素敵な霊的ラブロマンス♪さらに輝く国へと新たな旅が続く
世界一素敵な霊的ラブロマンス♪フラ ンチェッツォついに敵を赦す

を一つにまとめてご紹介させていただきます。

ではでは、感動の涙なくしては見れない、スピリチュアリズムの感動の金字塔である「ベールの彼方の生活」に唯一匹敵する(と思っている…笑)、美しい愛で綴られたこの素敵な物語をご堪能下さいませ。

……………………………………………………………………
下の文字をクリックで全文が見れるリンク先へ飛びます♪

[ すべて表示 ]

検索 検索
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スマートフォンで見る

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

スマートフォン版Yahoo!ブログにアクセス!

悟りを開いて永遠の至福の世界へ♪
悟りを開いて永遠の至福の世界へ♪
男性 / 非公開
人気度
Yahoo!ブログヘルプ - ブログ人気度について

Yahoo!からのお知らせ

よしもとブログランキング

もっと見る
本文はここまでですこのページの先頭へ

[PR]お得情報

お肉、魚介、お米、おせちまで
おすすめ特産品がランキングで選べる
ふるさと納税サイト『さとふる』
ふるさと納税サイト『さとふる』
実質2000円で特産品がお手元に
11/30までキャンペーン実施中!

その他のキャンペーン

みんなの更新記事