妹に「聖人」みたいになったね♪と言われたお話
昨日、久しぶりに妹にあったのですが、私が体験した面白い神秘体験、ヒーリング能力、夢をよく覚える様になった話、波動感知能力、精神世界、等々について熱く語っていたのですが、驚いた様子で、妹が、「いつの間にかお兄ちゃん...『聖人』みたいになったね」と言われちゃいました♪
![]() ![]() ![]() 内面や人間性も大幅にアップしている(つもり)ですので、きっとそういう意味合いで言ってくれたのだとでしょう...きっとそのはず(笑)...と思います♪
ヒーリング能力で両手から蛇口ひねりっぱなしで、光が出っぱなしだから、顔で感じてみて〜♪と言って、妹のほっぺたの所に、妹自身の手と、私のヒーリングの手で交互にかざしてみて、違いを試してもらいました。
妹も感じてくれたみたいで、私のヒーリング能力を信じてくれたご様子でありました。もし何かあったら、お兄ちゃんのヒーリングを記憶の片隅にでも覚えておいてね〜♪喜んでさせてもらうからね♪と伝えておきました。
夢をよく覚えるようになった摩訶不思議話
実は最近、夢をよく覚えている様になりまして、子供の頃からあまり夢を見なかった私としましては、大変喜ばしい変化でしで、大歓喜で嬉しい限りなのですが、「知花敏彦先生」や「かとうはかるさん」のお話からすると、神理の理解が深まったり、魂が進化して体の周波数が上昇して、精妙化していく過程で起こる変化のようであります。
毎日、夢の中で色々とエキサイティングな体験出来ると思うと、夜寝るのが楽しみでワクワク(笑)、でしょうがない今日この頃で御座います。
朝起きた時に、結構覚えているのが本当に嬉しいですね♪ちなみに、一番多い時には、一夜に12回も夢を見たことがあります。これはギネス級の記録ではないでしょうか♪夢を覚えているっていうのは予想以上に快感ですね♪
この3次元界では、地味地味な生活を送っているのですが、夢の中ではハリウッド映画の主人公になってみたり、綺麗な花園を汽車から眺めている場面だったり、ミュージックビデオの中に入り込んで演じている自分だったり、テレポーテーションをしたり、空を飛んだり、超美人の事務員さんと食事をしてみたりと、あの世では、中々派手派手で楽しい生活を送っているようです(笑)
これは神我に目覚める瞑想の嬉しい効能・付属効果かもしれませんね。超能力目当てではなくて、正しい神我に目覚める瞑想を実践する中で、自然に超能力が開花することは全く問題なく、素敵なことだと思います...
![]() ♬ 私の経験を、皆様のご参考にして頂ければ幸いで御座います♪
地球最高の瞑想法が分かっちゃう良質記事はこちら♬
この記事は瞑想を極めるためには必須と言えるでありましょう♪
![]() ![]() ![]() 法玉明想の極意はアジナチャクラに意識を集中する事♪上江洲義秀先生の神秘人生体験記♪第六チャクラ♪愛の法則♪チャクラを開く秘訣♪全てに神を見る極意が分かちゃいますよ
![]() ![]() ![]() 最新の医学発見
究極のダイエット食事法について
最新の医学で発見された食事法と、私の長年のダイエット研究の究極の結果とが、全く瓜二つの同じ方法だったというお話をご紹介させて頂きます。
実は私、この食事法をここ3〜4年ほど実践しているのですが、経験的にも抜群に効果がある事は確信を持って申し上げられます。アメリカの大学でも実証されているくらいですから、きっと効能抜群な事は間違いなし♪ですよ。
一部抜粋ですが・・・♬
この研究から導き出される肥満を避けるための「健康的な食習慣」は、朝食後5〜6時間空けて昼食を食べ、その後の18〜19時間は絶食する、というもの。もちろん間食はご法度だ。
基本的に、朝起きてお腹いっぱいに食事して頂いて、お昼12時〜15時の間に昼食とスイーツ等を思う存分食べて頂いて、基本的に15時以降は食事は一切厳禁。残りは、空腹感緩和や、カロリーの消費力UPの為にも、真水をタップリ飲んで頂くというダイエット食事法であります。
色々なダイエット食事法の中でも、こちらの方法が一番効果絶大かと♪
![]() 楽して痩せたいお方、もし良かったらご参考にしてみて下さいね♪
![]() ![]() ![]() 「重川風天先生」と「志賀一雅先生」による
ミッドα波・左脳と右脳の同調の大切さについて
重川風天さんは、知花敏彦先生がご生存中の間、知花先生から真理を直接学ばれた非常に優れた見識をお持ちの、偉大な叡智を所持されているお方です。知花先生の宇宙科学を元にしたパワーグッズ等も販売されております。私も福袋の時に(笑)ちゃっかり購入して有難く活用させて頂いておりま〜す♪
風天の宇宙教室 本当の脳開発
脳は装置であり、道具です
私たちは、今まで能についてよく理解していませんでした。脳というのは、実は、装置であり、道具なのです。それも、生まれながらにして10%だけソフトが入っているコンピュータです。そして、このコンピュータを動かすのは、意識です。
それは電源のようなもので、それでスイッチが入って動かすことができます。そのことが、私たちはあまり分かってなかったようです。
今、世の中にあるコンピュータは、人間が一から開発したのではなく、人間の脳の仕組みの一部を取り出して、使っているようなものです。アメリカ映画の『マトリックス』は、その世界をおぼろげに掴んで作ったようなものと思います。
どうして、脳のことがそんなに分からなかったのでしょうか?私たちが生まれてくる時、それまでいたお母さんのお腹の中というのは、とても高いヴァイブレーションで、神の世界と全く同じ世界なんです。十月十日、つまりトトというのは神の世界のことです。
そこは、DNAの様な精妙なものを作り出せる世界です。人はそこから生まれ出る時に、子宮で締められて神の力、能力を90%カットされて出てきます。ただ、肉体を維持するための10%だけの能力を持って出てくるのです。
キリスト教などで、献金が収入の10%だといわれる所以(ゆえん)は、実はこのことにあります。つまり、神から10%もらったのだから、自分の収入の10%を捧げるという理屈になっているのです。
なぜ、10%しか能力を持ってこないかというと、私達は、無垢の状態から色々なことを体験するために生まれ落ちてくるからです。いうなれば、魂の修行をするために生まれてくるのであって、何色にも染まっていない、何もわからない真っ白い状態で生まれるのです。
ただ、神の力が全くない状態だと、心臓を動かす事も出来ない、呼吸をすることもできない、音を出すこともできない、肉体を維持することができない・・・。だから、肉体が維持できるだけの最低限の能力、それが10%です。この10%だけでもすごい能力なので、人間は、長い間、脳をソフト付きだと勘違いし続けてきた様に思います。
ただ、私たちはこの10%の能力も全て使えてはいないのです。それは、最近の脳研究で詳しく分かってきています。アインシュタイン博士で脳全体の7%か8%しか使えていないと言われています。
普通の天才で5%か6%、ややいい人で4%か5%、あまり使わない人は3%くらいしか使えていません。なぜ100%あるのに、たったそれだけしか使わないのでしょうと、私はずっと不思議に思ったのですね。それを使えばいいじゃないのと思っていたら、その使い方が分かってきました。
右脳と左脳の本当のこと
人間の脳には、右脳と左脳があると言われています。右脳っていうのが感性、左脳っていうのが理性をつかさどっていると言われていますが、実はこれが大きな勘違いの様です。脳というのは、右脳も左脳もない、一つのコンピュータ、装置です。
では、どういうことをする装置かというと、右脳的働き、左脳的働きをする装置です。これは、脳みその脳じゃなくて能力の能というふうに書いたほうが分かりやすいかと思います。
右脳的働きとは、右回りだから吸引です。左脳は左回りだから、これは放射です。それから、右脳はアナログ的働きであり、左脳はデジタル的働きをします。空間には、無限の智恵と力がいっぱいあります。これはアカシック・レコードとも表現される全ての智恵です。
この智恵と力はアナログです。右脳はアナログですからその部分で受信して、智恵と力を繋ぐことが出来ます。つないで、そして、自分の中に取り入れます。宇宙はアナログです。能もアナログですから、その部分では繋がっているのです。そのことが分かれば、それを受信できる様になります。
遍満する無限の智恵や力を、右脳的働きの部分で受信し、吸引して、デジタルに変換します。そうすると、自分が今何を思っているのか、何を考えてるのか、自分でもはっきりとしてきます。
アナログのままだと、ふわっとした感じで、自分が今何を思ってるのか、何を考えているのか、自分でもわからない。気持ちはいいけれども、ただボーッとしているだけなんです。人間の波動が低いために、アナログそのままの状態では、何が何だか分からないのです。
それをデジタルにしてカチカチと区切ることによって、初めて、自分が今何を考えているか、何を思っているかが分かるのです。アナログを取り入れて、デジタルに変え、自分でもしっかり認識して、それをさらにデジタル波として人に放射する---左回りで人に与える、これが脳の仕組みです。
脳をもっと活用する方法
まずは、脳が装置であり、道具だと認めること。脳というのは道具ですから、手や足と同じです。例えば、手は命令すると、その通り動きます。人間の脳も同じように道具ですから、それを動かすと意識して、初めて動き始めます。
10%しか使えないと思ってた脳が、それ以上に使える、そして使おうと思う、意識することが、脳の開発になるのです。例えば、財布に10万しか入っていなかったとします。デパートで欲しいものが見つかったけれども、12万円だったら、買えないと諦めてしまうでしょう。
でも、実はカバンの中に、忘れていたけれども、人から預かったお金が2万円入っていました。忘れていたら、ないと同じで使えないけれども、それに気づけば、その2万円を足して、欲しかった商品を買うことが出来るのです。
つまり、すべて、認めるということが何より大切なのです。そして、脳の働きを理解すること。ここに無限の智恵があるんだと。無限の智恵はアナログだから、アナログを右脳の受信部分で取り入れ、左脳と右脳の中心部でデジタル化して使います。
アナログの智恵を受信し、それをデジタル化せよと、そしてどんどん放射せよと、自分で脳に命じるのです。意識でそれを始めれば、脳はどんどん働き始めます。それを脳の活性化といいます。
私達は、現象の世界では左脳中心に生きています。それは、デジタル波中心に生きているということです。無限の智恵にアクセスするには、右脳と左脳のバランス、調和させることが一番です。
この方法は、そっと目をつむり、心を静かにして、脳の中心部分で『∞』を描きます。30秒位続けると、脳がバランスされ、脳波が《ミッドα波》の状態になります。
瞑想を指導している所では、θ(シータ)波がいいと言っているところがあります。θ波にすると直感力が良くなると言うのですが、私はその意見には賛成出来ません。なぜなら、θ波は寝ている状態です。寝ているということは、自分の心がお留守になっている、自分がいなくなっている状態です。
そういう状態だと、自分と違うエネルギーが入りやすいのです。それで、憑依される人がものすごく大勢います。自分という主がしっかりあって、一番いい状態、喜びだけの状態というのが、《ミッドα波》の脳波状態です。
『∞』を描くことは、どこでも出来る方法なので、気がついたら行う様にして下さい。そうすると、右脳が活性化され、バランスされてアナログの受信感度がアップします。私は自ら体験して、脳というものはそういうものなのかと理解しました。これだったら、誰でもすぐアインシュタイン以上の天才に、いとも簡単になれると気がついたのです。
より深く理解する深知(しんじ)る方法とは?
ただ、説明を読んでも中々信じられないと思います。何故かと言うと、今まで人類は、何億年もの間、それが分からずにきたわけですから。
このことを深く理解するために、ぜひ皆さんに試してもらいたいことがあります。それは、今、自分が知りたいこと、悩みや疑問などを解決する方法です。それを寝る前に、きちんと整理します。そして、文章にして紙に書きます。
文章に書くというのは、よりはっきりしたデジタル化です。夜、寝る前にそれを書いて、頭のなかにしっかり入れて寝ます。そうすると、左脳からその情報がデジタルで入ります。そして、デジタルで入ったものが、脳の中心でアナログ化されます。寝ている間に、アナログで、仏智、叡智というものと繋がって、受信したら、デジタルの情報となってその答えが出てきます。
アナログの答えを脳の中央でデジタル化して、左脳で朝まで待機させて、それが出てくるのです。ポンと内側からやってくるような感じです。
まずは、このやり方をやってみて下さい。それが、何回か成功すると風天の言っていることは嘘じゃないということが分かってもらえると思います。
それを自分自身でしっかりと理解し、認めると、どんどん自分のものになっていきます。そうすると、脳を道具として使う感覚がつかめていくと思います。10%も使っていない脳を、どんどん活用すること、これが本当の脳開発です。この脳の能力ですが、10%の範囲内は現象の世界で使うものです。
11%以上になると、別の世界になり、全て与える世界、自分のためでなく、人のために働く能力となります。
仏教でいう十一面観音というのは、この象徴なのです。日本語では、博士や飛行士という言葉で使う「士」という字は、この11%以上という意味で、他の人のために奉仕するという意味だと思います。
異次元超パワーグッズUFOくんと
ミッドアルファ波の効能・超能力発現との関連性秘話
ちなみに、志賀一雅先生は、日本に『アルファ波』という言葉を広めた、脳波研究の第一人者の偉大過ぎる先生で御座います。お陰様で、私も愛用しております「UFO君」は、志賀先生も普段から愛用してるそうであります。
もうお高いグッズを買わなくなっていたのですが、直感でこちらの「UFO君」は素晴らしいに違いない!とピンときまして、購入してみました。
早速使ってみたのですが、予想通り、面白い波動を感じましたし、胸ポケットに入れておきますと、背中がポカポカしてくるくらいに高次元なパワーをひしひしと感じました♪さすがお高いだけありましたね♪
トントン叩くと、手に伝わる摩訶不思議な振動が何とも心地よくて癖になっちゃいますね。波動が上がるフィーリングが楽しくてつい餅つきマッサージ(笑)を自然にしている自分がおります。何とも言えない感覚なのです♪
UFO君は、短期間で劇的に脳波がミッドα波に改善するという結果で出ている、志賀先生も太鼓判を押されている、スーパーグッズで御座います。
次に、UFOくんの驚愕の測定結果をご紹介させていただきます。
【Anemone2012年7月号から】の引用ですが・・・
それにしても、志賀さんは一体、何に驚嘆したのでしょう?
「いや、これほど短時間で脳波をこんなに理想的なバランスに調えるツールというのは、正直言って、今まで出会ったことがありませんでした。そのことに驚きを隠せなかったのです。
結論から言いますと、数分間UFOくんで頭をマッサージしただけで、脳波がとてもバランスの良い状態になっています。しかも、アルファ波の中でも特にミッドα波がとても強く出ています。4名というさほど多くはないモニターですが、100%の確率で全員が同じように良い変化を示しているので、これはかなり注目できる結果と言えるでしょうね」
「私が驚いたのが、モニター全員がこの状態になったことに加えて、左右の脳のシンクロ率がとても高くなっていること。これは脳波にとって、とても重要な変化です。私が言う”バランスの良い状態”とは、このことを指しているのです。
左右の脳波のシンクロ率が高まると、右脳と作用の情報交換が活発になります。また、この状態は、脳全体がミッドα波に同調して振幅している状態と考えられます。つまり『その人の脳力が最大限に発揮できる状態』で、いわば『願望実現しやすい脳波』とも言えます。
これまでの脳波研究では、アルファ波を出すことが重要だと考えられてきました。しかし近年では、アルファ波だけでなく、その状態でいかに左右の脳波のシンクロ率をアップさせるかが、能力開発の最重要項目だと考えられています。
脳波に与える効果から言えば、UFO君はかなり注目すべきグッズです。私自身、UFO君が『気の循環ポンプ』であることを感じています。他にも何人かのヒーラーさんや気功師から、『とにかく強い気を感じる』との報告を受けています」
このように語る志賀さんは、これまで瞑想家やヨガ指導者、気功師、超能力者など、様々な人達の脳波を測定してきました。
そんな志賀さんの目から見て、UFOくんの使用後のモニターの脳波は、
「いわば、ヨガや禅の熟練者が精神集中した状態に近いもの」と言います。
「研究者の立場としては、この脳波の状態がどれくらい持続するのか、とても関心があります。今度はぜひ、脳波の持続時間も計測してみたいですね」
では、「気」に敏感な人がUFOくんに対してどんな感じを受け取るのか、実際にUFOくんを使った経験のあるヒーラーさんにも感想を聞きました。
コミュニケーションツールや開運グッズとして活用
利用者の一人でヒーラー&チャネラーの市華さんは、気に敏感で、「UFO君を枕元に置いておくと眠れない」というほど、強い気を感じるそうです。
(※私は胸ポケットに入れておいても余裕で眠れます..笑)
市華さんはおすすめのUFO君の活用法をご紹介しましょう。
「UFO君のヒーリング効果に関しては個人差もありますが、体内の気を巡らせると感じます。特にUFO君を使って頭頂部に当てておくと、全身の気が活性化されて、まるで調律されているような感じがします。
肩こりなどをほぐす効果もあるようですので、親子や友人と互いにマッサージし合い、コミュニケーションを楽しめば、心身の改善だけでなく、人間関係もいい方向に深められるんじゃないでしょうか。
私のソースからは、UFO君は家に置いておくことに意味がある、というメッセージを受け取りました。UFO君が気のグリッドを作るので、玄関などに置いておけば、家の気を改善出来、『開運グッズ』としても活用する価値があると思います。
あくまでも私のチャネリングによるのですが、UFO君にはアンドロメダ系の科学と叡智が活かされている、という情報も受け取っています」
宇宙の神秘とも関わりを持つというUFO君。もしかすると、脳のシンクロ率を高めることで、宇宙と交信することも可能にしてくれるかもしれません。
UFOくんのしくみ 4つのポイント (開発者・三井紀雄さん)
●内部構造
地球の内部構造をヒントにしています。私達は地軸と引力のお陰で楽に生きることが出来ますが、それに似た構造を応用しているのです。より磁界が強くなり、※振動数が細かくなるように設計しています。
(※【周波数・波動が高くなる】と同義語だといえますね♪)
●素材
主にアルミと銅です。ボディ部分は、1本のアルミ柱から切り出します。これは内部から気が漏れないよう、素材の密度を高めるためです。金属に圧力をかけずに加工しているのもポイントです。
●胴体部のカーブの角度
重要な意味があります。このカーブは、宇宙の神秘とも深い関係を持つ「ゼータ関数」という数学に基づいて、描かれているのです。
●コイル
UFOくんを振ると、中で何かが動くのが分かります。それは独自のコイルで、特殊なレアメタルを混ぜて作られています。どういう素材でコイルを作り、何回巻くのかなど、試行錯誤を積み重ねました。
コイルを巻く回数は「素数」から得ました。このコイルの上に手をかざすと、なぜかコイルが振動を初めます。このコイルが中で振動することが、とても重要なんです。これによって気の通り道ができ、かつ、中の磁石によって方向性をもたせた気を発信させることが出来るわけです。
UFOくんは人生の気を増幅させるツール (開発者・三井紀雄さん)
UFOくんとは、いわば「気の循環ポンプ」。断言は出来ませんが、これを持つ人の体から気を取り出して増幅して放射させているのです。そのことを証明する実験では、とても不思議な結果が出ています。
UFOくんは単体で計測しても、どこからも電流は計測されません。これはUFOくんが絶縁体だからです。しかし、一部が人体に接すると、電流信号が検出されます。これは微弱なエネルギーが放出されている証拠なんです。
撫(な)でるとどんな影響があるの? (志賀一雅先生のご意見)
短時間にミッドα波が出て、右脳と作用が同調している状態というのは、長年、禅の修行を行った人物やサイキックな人と同じ状態の脳波です。私は仕事柄、気功師の脳波を測定しますが、その方たちが気功を行っている時の脳波と同じ状態だといえます。
志賀さんおすすめのUFO君の使い方
まず、頭頂部のツボに沿って「UFO君」を前後に往復させながら、1〜2分頭をなでて下さい。次は側頭部をなで、最後に頭部全体を満遍なくなでます。以上を5分程度で行うといいでしょう。
愛用者の声 (営業職・女性)
UFO君で頭を擦ってから、仕事をしていたら、普段より集中して作業を続ける事が出来ました。「もう2時間ぐらい経った頃かな」と思って時計を見ると、なんと6時間も経過していたのです。これにはびっくりしました。
それ以来、仕事の前には、UFO君で頭を撫でるようにしています。特に長時間、集中力を持続する必要があるときには、少し長めに撫でて使っています。
ここからは、「脳力前回アルファ脳波の脅威」の引用になります・・・♬
ミッドα波の素晴らしい効用について
α波には3つの種類がある
一口に集中するといっても、やはり段階があり、それによってα波の周波数も変わってくる。たとえば、眠る前にボーッとしている時、α波がよく出る。また、お坊さんが瞑想を行ってい瞑想にふけっているときも、α波が出る。
これを一緒にしたら、お坊さんに怒られそうだし、同じα波でも、その質的な違いを説明する必要がある。結論から言うと、私は、α状態を3つの種類に分けて考えている。
瞑想の状態で出て来るα波の周波数を調べると、9ヘルツから11ヘルツになる。この周波数では頭が非常に冴えた状態になる。
一方、眠る前にボーッとしている時の周波数は7〜8ヘルツと弱い。つまり、眠るとか急速するという方向に脳は集中しているけれど、意識がはっきりしていて頭が冴えているという状態には程遠い。これを脳波の振動がゆっくりしているという意味で、「スローα」と呼ぶことにしている。
逆に、極度に緊張して、何かをじーっと見つめ、筋肉がカチカチになっている様な時も、α波が強く出てくる。その周波数は12ヘルツ以上と高くなる。そこで振動が速いという意味で、「ファーストα」と呼ぶことにする。
一つのことに極度に集中している時、脳波ルーチンな活動を続ける。例えば、普通の人に15×12の様な暗算をやらせると、ファーストαの状態になる。そのことに集中するあまり、他のことを考える余地はない。
普通、私達は、幾つかのことを平行して考えることができる。ところが、ファーストαの時は、それが出来ない。面白い小説を読んでいる時、何を言われても耳には入らないのも、同じ理由でしょう。
脳波、文字を追うとう極めてルーチンな活動を続けならが、極度のファーストαになっているので、他の信号に反応できない。
スローαとファーストαの中間、周波数で言えば9〜11ヘルツのα波を「ミッドα」と呼ぶことにした。そして、私は長年の脳波研究から、このミッドαの状態が、閃きとか記憶回想に大いに脳力を発揮することを確かめた。
後、将棋の将士が磐面に集中している時、あるいは演奏家がどのように演奏しようかと想をねっている時など、ミッドαが出ている。つまりミッドαは、独創性とか創造力とかに関係があるわけだ。
創造性、独創性とはちょっと違うが、信じられないほどの脳力を発揮するという意味では、”虫の知らせ”や”胸騒ぎ”も、やはりミッドαの状態で生まれてくるものと考えられます。
だから、私たちが必要な時にミッドαを出すことが出来れば、そのとき頭が冴えて、素晴らしいアイデアが思いつくことも出来るし、試験やスポーツの大会などで実力以上の力を出す事も可能になるのだ。
私たちがボーッとしている時、つまり、スローαの時は、脳が休息に集中し、リラックスしている状態と考えられます。そこで、何か問題を強く意識すると脳が活動を開始して、ミッドα状態になる。その時、ついでに他のことを考えたりすれば、純粋にα波の状態にならずに、β波も出てしまう。
何かに集中できた時に、ミッドαになり、閃きが生まれやすくなるのだ。同じように、集中と言っても、ファーストαは違う。この状態は、脳も緊張しきっているから、そこから何かを生み出すことはできない。集中するあまり、手が放せなくなっていると考えてもいいでしょう。
創造的な活動とか、あるいは脳に新しい情報や知識を効率よく入れるためには、やはり、ミッドαの状態にする必要があるわけだ。
ただ、誤解のないように付け加えておくと、スローαにはスローαの、ファーストαにはファーストαの意味とか効用とかがある。
危険や緊張の場合には、緊張した集中で事態に対処しなければならず、余計な思考を排除したファーストαが不可欠であろう。”火事場のバカ力”は、この好例である。エネルギー消費型の頭脳活動である。
逆に、エネルギー蓄積型の頭脳活動も必要である。スローαは急速への集中ではあるが、これは活動停止ではなく、エネルギーを補給しつつ、いつでも活動できる状態を保っているものと考えられます。これらに対し、ミッドαは、平常時の思考集中状態で、緊張が伴わないのが特徴である。
だから、脳をより良い状態に保ち、頭脳活動を活発にするためには、3つのα波のバランスが取れていることが望ましいのである。たえずミッドαの状態を保つことは困難であるし、また意味もない。ここ一番という時に、ミッドαの状態を作れるようになることが大切なのである。 こんな人におすすめ♪ 『UFOくん』
●運気をアップして自己実現したい人に
●瞑想の上達や変性意識のトレーニングに
●学習能力を向上させたい時に
●体のこわばりが気になる人に
FC2版の広瀬すずちゃんの横顔になる方法の記事です♪
身長を伸ばす記事も追記してみました♪
|

>
- 生活と文化
>
- ライフスタイル
>
- クリエイティブライフ






♬









