ここから本文です

書庫全体表示

記事検索
検索

全4ページ

[1] [2] [3] [4]

[ 次のページ ]

天上界がついに明かした《秘密日本史》最終章 もう隠さないモーゼとイエスの国
 から引用させていただきました  

 創造主の存在を現代人はおぼろげなものとして、忘れているのです。古代人や昔の人は天上界とコミュニケーションを取ってきたのです。

 日本では「巫」と書きます。海外では天上界と通信ができる人のことを椅イスラエル人(ビト)といいます。中東のイスラエルとは違います。水晶人間ともシャーマンともいいます。

 現在でも本物のシャーマンは高級意識体(全知全能の知恵者)や精霊(高級意識体)と会話が出来るのです。
 人間で悟った覚者はテレパシー、以心伝心で、高級意識体と会話が出来るのです。

 モーゼや釈迦やイエス、現代人では知花敏彦氏や上江洲義秀氏は、創造主と会話が出来、創造主がこれらの人たちの肉体を借りて直接人間に語りかけることが出来るのです。

 神は唯一神といいます。創造主のみが万象万物を造り、万象万物の内にエネルギーとして、命として留まっているのです。

 全知全能の智恵、不死不滅、久遠(くおん)の存在、無限大の生命エネルギーそのものの存在であることを、アトランティス人や古事記を記述した人々は知っていました。

 創造主が原子と電子とそこに働く法則を創ったのです。
神とは原子と電子に働くその法則そのもののことなのですが、宗教と人間の概念が神を捏造してしまったのです。

 今の仏教、キリスト教、イスラム教その他の宗教も偽物、偽(いつわ)りしか教えません。釈迦もイエスも宇宙の真理、宇宙の法則を説いたのですが、当時の弟子達が、科学的に理解することが出来なかったのです。

 現在残された様々な宗教の教えでは、世界の平和も進化も成し遂げる事は出来ません。

 創造主は森羅万象を創造しました。物質の創造は完璧な創造の原理、創造の法則、100%の再現性を持った宇宙の法則を創り上げる事により、この宇宙と自然界は存在し続けているのです。

 モーゼは3200年前に活躍した人物です。創造主はモーゼに十戒を授けました。そしてシナイ山の麓(ふもと)に柴に炎として出現して、モーゼにその存在を見せたのです。

 モーゼは炎に向かって問います。「あなたは誰ですか?」
答え「私は調和です。バイブレーションでもあります

 モーゼは答えの意味が分からずもう一度問います。「あなたは誰ですか?」答え「私は有りて有る者です」。

 イエスの弟子がイエスに問います。「神とは何ですか?」
答え「神とは有りて有る者、全ての全てです」。

 有りて有る者とは、再現率100%の創造の法則のことです。これを宇宙科学と言っています。現代科学の最先端は量子力学と言われています。

 観察が主流です。目で見てるもの、物質が対象です。しかし原子も電子も目で見ることは出来ません。エネルギーも見えません。電気を見た人間は1人もいません。法則(神)はもっと見ることが出来ないのです。

 法則こそが真理で、(宇宙)科学なのです。現代は物理学と化学が全盛です。物質は見えないもの、原子と電子の結合の結果で存在するものです。

 結果である物質をいくら分析しても原因がわからないのです。血液分析して肝臓の数値が悪いことが解っても、その原因は解らないのです。

 原子と電子に働く※法則を知らないと、科学になっていないのです。

創造主はモーゼに、私は創造の原理です。有りて有る者を創った原因の法則そのものが父であると私ですと伝えたのです。
※創造主・神=宇宙法則・愛と調和・無限大の愛・宇宙エネルギー

 創造主は初めから存在していました。無限大の光の宇宙エネルギーの存在です。これを宇宙生命とも宇宙意識ともいいます。
 1人では寂しいので、自分の分身を創ることにしました「光あれ!」と意識します。

 すると原子と電子が無数に生まれたのです。この原子+と電子−がペアで完全バランスすると中心の±のゼロ、中性となります。
 この中性の場から2つの光の回転運動が始まります。回転は円ですから無限軌道運動となります。

 この回転の速さは一秒間に1兆8600億回転、自然界で一番早い回転数となります。この回転で振動が発生します。
 これを波長、波動といい、光の周波数でもあります。自然界で一番速くて、精妙な波動です。

 +と−の完全調和により光の回転運動が始まり、これが波動となります。
創造主はこの原理が私であると語ったのです。

 この回転運動を無限大∞と呼び、西欧ではメビウスの輪、日本ではアカシビの回転と呼びます。

 この現象を「瓢箪(ひょうたん)から駒」と呼んでいます。瓢箪の形で光の2つの回転運動が始まります。

 この1兆8600億回転/秒で原子と電子を結合させ、電子の数を増やしていきますから、様々な元素、物質が創造されていくのです。

 創造主はモーゼに、無限大の光の回転運動は原子と電子、陽と陰が完全に調和、バランスを取ると始まり、物を創造するから、私は調和、バイブレーションで、有りて有るものですと告げたのです。

 モーゼの像は、このアカシビの回転、瓢箪からコマを示す瓢箪を持っているのです。と同時に数々の軌跡を起こしたモーゼの杖を持っているのです。



創造主様からのメッセージ♪からの引用ですが……♫

 
【知花敏彦】全知全能の世界からのメッセージ 神は全ての創造主
1988年6月2日の知花敏彦さんの講話の記録です。創造主が直接知花敏彦氏の肉体にオーバーシャドウして語りかけるという世界でも稀な貴重な記録です。

 神は全ての創造主なのです。
 神様は、木をお創りになり、金魚をお創りになり、海をお創りになり、山をお創りになり、そしてその中にご自身が宿っていらっしゃるのです。

そして空気の中にも、水の中にも、私達の中にも、動物の中にも、全てを創造して、その全ての中に、私がおる事を知りなさい。全てが私である神ならば、あなた方は、全てを愛さなければならないのではないでしょうか

 今、あなたは、久遠という私の身体の中に、私の中に居るのです。昔から居った所なのです。ただ、あなたが、神とあなたは別々だ、人間と神とは別々だというように、様々な妄信家や狂信家、盲の指導者に、先入観を植え付けられているだけなのです。

 それは、真実ではありません。そうであったのならば、神は無限者ではあり得ないのです。全知全能でも、あり得ないのです。全知全能の神である私が、無限者である私が、どうして別々にものを創るのでしょう。

 私の中において、内において、全てのものを、私は創造しました。そして、創ったものになる、創ったものを現すには、創ったそのものに、私がならなくてはならないのです。


 信仰というものには、浅い信仰と深い信仰がございます。私は深遠なる、深い心の奥底に、留まっているのです。浅い心で、私を受け止める事は出来ません。
 
 だから、心の底から、精神を尽くし、力を尽くし、魂を尽くし、
自分自身の中に、今、現に現れておられるのは、神だ。現に今、私の中に働いておられるのは、神だ。もうこれ以上の事は、どこにも無い」という、強い信仰を持つ事です。

 私を心の底から、底の底から、精神を尽くし、全ての全力を尽くして、私を信じて、受け入れる事です。その時、私は、皆さんと共に居ります


 そこには何があるのか、調和があるのみなのです。愛あるのみなのです。智慧あるのみ、力あるのみなのです。そして、久遠あるのみなのです。破壊も、終わりも、初めも無い、初めからあった素晴らしいものがございます

 あなた方が、この世に存在している目的は、真の自分を探しだす事なのです。自分を掘り下げて、掘り下げて行くと、何に至ると思いますか?

 神に到達するのです。自分が神であった事を、知るのです。 
 それが、神に到達した終着駅なのです。

 神の他には何も無かった、全ては神がお創りになった。全ては神の中に存在し、そして創られた物の中には全て、神が留まっておられた。何処を見ても、神しかおられない、今の自分がおる所も、生きている所も即、久遠のホーム(家)である事が解ります。

  私と一体なった時、世の光となります。
 あなたが常に愛であれば、あなたの周囲の人々全部が、あなたによって利益をもたらされます。良い気持ちになり、救いとなります。

 解るでしょうか、愛ある人に、皆、寄ってくるのです。そして皆さん方は、愛でもって人々を幸せにするのです。あなたがその救い主である愛なのです。

 その愛は、皆さん一人ひとりの中に、その神なる、創り主である神の本質本源を、持たせております。これが、皆さんが知らなければならない、私なのです。

 私は神であり、愛であり、愛は神なのです。
 その神が、皆さんの中に留まっている、無限の愛なのです。その愛を通じて、初めて皆さん方は、私の元におる事が出来るのです。

イエスは、言われました。
 「むやみやたらに、我が名を呼んではならん。我が御心を行う者が、兄弟姉妹である」と言われたのです。

 御心を行う者とは、愛を行う者という意味なのです。愛し合う事、神は愛であると言っているのです。愛は神であり、神は愛である、その神の愛の御心に生きない者が、どうして私という愛の王国に住む事ができるでしょう。

 愛の王国に住むには、あなた方が、この地上界で、愛というものにならなくてはなりません。愛を実践していなければならないのですあなたはどんな障害、妨害を加える者にも、あなたは、許し、愛する事が出来るでしょう。

 イエスは、自分に石を投げ、唾をかけ、罵る者さえも、愛されたのです。あるいは、自分の肉体の身を滅ぼす者さえも、愛されたのです。であるが故に、愛の王国に入る事ができたのです。

 イエスは、愛そのものに生きられたのです。どんなに唾をかけられようが、貶されようが、罵られようが、石を投げられようが、彼らを許し、彼らを愛されたのです。

 お互いに愛し合っている者同士は、どんな悪人でも愛し合います。真の愛とは、あなたにマイナスになる人でも許し、愛する事なのです。お互いを許し合い、愛し合う事なのです。

私の元に来るためには、この世で一人だって好き嫌いがあってはなりません。なぜなら一人でも、私であるからです。私が創った者であり、その中に私が居るからです。

 神は全ての創り主、全てを創って、全てのものに、ご自身を宿しております。
 あなたが隣人を嫌うなら、私を嫌っているのです。私を嫌う者は、私から嫌われます。私を愛する者は、私から愛されます。全ては私なのですから

 私は、人間だけに居るのではなくて、金魚一匹の中にも、居るのです。
 金魚一匹も、私という神が創って、私という神が今、生きているのです。私の愛の現れなのです。智慧の現れです。力の現れです。あなたは何処を見ても、私を見なければならないのです。

 外に木がございます。木も、神が創造しました。そして、そこに私が居ります。現に生きております。私が木の中に生きていなければ、木の存在はありません。私は第一原因者である神自身なのです。
 
 無限です。そして偉大なのです。
 私は、目に見えないその粒子の中にも、微粒子の中にもおるのです。
 私は、至る所におります。であるが故に、無限者なのです。無限なのです。完全なのです。
イエスは、愛そのものでした。誰も憎まず、すべてを許しました。そして愛しました。そのような状態になって初めて、あなたはイエスと共に住む事が出来るのです。

 私の教えを守っている者を、喜びます。守って、愛する事です。愛する事です。許す事です。あなたは、お互いを許すべし、愛すべしと、示したではないでしょうか。

 仏教であれば、仏陀もその通りであります。仏陀は、慈悲に生きた方です。慈悲心そのものなのです。仏陀の教えは、慈悲なのです。

 その慈悲に生きてこそ、仏陀を信じている者なのです。

 一番大事なのは、愛の実践です。愛し合う事です。全てを許し合う事です
 許して下さい。許し合えたらあなたは、許されるのです。あなたが許さなければ、あなたも許されません。

 まず、自分の罪を許して貰いたかったら、人々の罪を許しなさい。そしたら、自ずから、あなたの罪は許されます。あなたは、人の罪を裁きながら、あなたの罪だけを免れたいと思うのを止めなさい。

 あなたが人を裁かず、怒らず、謗らず、嫉妬をしなかったら、あなたは誰からも、怒りも、裁きも受けません。全ての人の罪を、許してあげなさい
そうすれば、あなたは全てから、許されます。私、神から許されます

神の心は、愛です。私に生きるという事は、私を信ずるという事は、愛に生きるという事です。

 どうか皆さん方の日常生活での、愛の実践のあらん事を、お祈りしながら、今日の「神は、全ての創造主であり、神は、一体を支配する。そして、愛そのものである」という事の、ご説明を終わらせて頂きます。


追求の輪 るいネット 様から引用させて頂きました♪



「言葉が現象化する」と言うと、多くの場合、誤解されている部分があるようです。「こうなりたい。ああなりたいと口に出して言うと、それが実現する」という誤解です。

「言葉が現象化する」というのは、たとえば、神社仏閣に行って、良縁祈願というものをお願いしたとします。

「いい人と出会わせてください。いい人と結婚したいのです。素敵な人と出会わせてください」と100回お願いをしたとします。
そうすると、その言葉をまた言いたくなるように現象化します。

つまり、いい人や素敵な人にはなかなか出会わない、という現象が起きるのです。同じように「商売繁盛をお願いします」と千回行ったとします。
千回それを言ったことによって、また同じ言葉を千回言いたくなるように現象がセットされます。

言ったとおりの言葉をまた言いたくなるように、言った数と同じ数だけまた言いたくなるように、宇宙では現象化が始まる」というものです。
聖書の中にこんな言葉があります。

はじめに言葉ありき。言葉は神とともにあり。言葉は神なりき
言葉は現象化する」という宇宙の大法則を述べたもののような気がします。それも、その言葉を言ったらその言葉が実現する、というものではないと思います。

「言葉が現象化する」というのは、「その言葉をまた言いたくなるように現象がセットされる」というふうに、私の認識の中ではとらえられました。

これは神社仏閣に行ってお願いごとをする、そういうことを要求するということが、ほとんど意味をなしていないということにもつながっています。

では「言葉が現象化する」、つまり「の言った言葉をまた言いたくなるように現象がセットされる」のであれば、最も効率の良い言葉は何でしょう。

たとえば「うれしい」という言葉を一年間に千回言ったとします。
そうすると、その「うれしい」という言葉をまた千回言いたくなるように、来年は現象がセットされます。

「楽しい」という言葉を二千回言ったとします。
その「楽しい」という言葉をまた二千回言いたくなるように現象がセットされます。

「幸せ」という言葉を年間三千回言ったとします。
その「幸せ」という言葉を年間三千回言いたくなるように現象がセットされます。

一番効率の良い言葉は、「ありがとう」「ありがとうございます」です。
「ありがとう」「ありがとうございます」という言葉を年間一万回言ったとします。

そうすると来年「ありがとう」「ありがとうございます」という言葉を、また一万回言いたくなるような現象がセットされ、次々に降ってくるのです。

うれしい」「楽しい」「幸せ」、そして「ありがとう」という言葉を、何千回何万回と宇宙に向かって言ったとすると、その言葉を同じ数だけ言いたくなるように宇宙の現象がセットされます。

そして、「うれしい」「楽しい」「幸せ」「ありがとう」と言いたくなるような現象が降ってくる(現象化・具現化する)のですが、それがどんなことであるのかはわかりません。

だから楽しいのです。面白いのです。
そして、ワクワクします。ドキドキします。
このワクワク感、ドキドキ感というのは、何にも代えがたい面白さであり楽しさです。

『運命好転十二条』五月書房

毎日の生活の中で、「うれしい」「楽しい」「幸せ」「ありがとう」 という言葉をたくさん使ったほうがいいですよ、と言うと、「うれしい」ことも、「楽しい」ことも、「幸せ」なことも、「ありがとう 」というようなこともそんなに無いから言えない、と言う人がいる。

そして、愚痴や泣き言や、不平不満や文句や悪口ばかりを言っている。
愚痴や泣き言や不平不満を言っている人は、また来年も、愚痴や泣き言や不平不満を言う人生を歩む。

「言葉が現象化する」
これは、商売も、病気も、トラブル、困難もみな同じだ。

今、病気であっても、 「うれしい」「楽しい」「幸せ」「ありがとう」 という言葉を多用する人はいる。

「うれしい」「楽しい」「幸せ」「ありがとう」 といつも言っている人の周りは、明るくて、あたたかい空気が流れていて、笑顔がたえない。
だから、人が周りに集まる。

反対に、愚痴や泣き言や、不平不満や文句や悪口ばかりを言っている人の周りには、暗くて、冷たい空気が流れていて、不機嫌なオーラがただよっている。だから、人がどんどん離れていく。
人生においては、「言葉が現象化する」の本当の意味を知る必要がある。



自我・偽我 =表現者、原因である父なる神を忘れている状態(放蕩息子の状態)神理を知らない状態・自分の力で生きていると思って迷っている状態、肉体の己を自分と思っている我、分離感・分離意識で個別化された表現を別個の存在と認識している我・肉の感化、五感の感化を真実と錯覚している我・迷いの影、幻、幻想(マイヤー)・自己保存、自我我欲の心


真の自己(真我)=父なる神と常に一体の境地・全一の意識・神我キリスト、全ては自分、全ては我、全ては神、全てを愛する我に目覚めた状態・神我キリストによって生かされている事を自覚して実感している我・私が生きているのではない、なるほど一つの生命である神が生きていらっしゃる、中身は全て神、全ての知恵と力は神から与えられている、神の中身は神、全ての全ては本質的には神、神のみが生きてらっしゃるんだなと悟った我・神一元・愛一元・我神なり、神は生命(霊)なり、我も生命(霊)なりの自覚・宇宙即我、我即大霊の境地、キリスト意識・高我・実在・全てを愛し全てを許す境地・慈悲と愛・あなた即私・私即あなた・宇宙エネルギー即自分・無限即我・我即実在・不変不動の絶対なる実在・普遍なる宇宙・無限者・宇宙神



 高血圧にならない世界最高のお塩はこちら  すべて表示


最高に役立つ健康お役立ちサイトはこちら♪リンク先で見てね〜

 良質健康サイトです⇛ お悩み解消ネット    健康生活      HealthyPRESS ビジネスジャーナル マイナビヘルスケア




神岡健さんのご著書との出会い

 ここ最近では、知花敏彦先生や上江洲義秀先生、等々の超高次元な内容に触れている関係で、もう並大抵の霊的内容では満足できない自分になっておりまして、並のスピリチュアルな内容では、小学生の教えにくらいにしか感じられない自分に変容しておりました。

 ですから、これからどうしようか...と思いながら、何となく開いた神岡健さんのご著書の内容は本当に素晴らしく、覚者でもないのに、どうしてこんな的確で超高次元な内容を書けるんだろう...と不思議に感じるくらいに良質な内容でしたから、久しぶりに燃える程に気分が高揚しちゃいました(笑)

 覚者の教えと殆ど相違ないですね♪むしろ、知花先生や上江洲義秀先生の教えを、また違う角度から補完して下さっている感じでしょうか。
また新たな高次元な悟りの知識が身に付きそうな嬉しい内容で御座いました。
 
 それにしてもタオ(老子)って、本当に異次元レベルに素晴らしい方だったんですね。五井先生の老子講義で、タオの偉大さは認識しておりましたが、神岡健さんのご著書でさらに再認識した次第であります。

 態度や言葉遣いが良い人は、神様から愛されるというお話もあって、私の生き方が正しいことが証明されたみたいで、それも嬉しかったです(笑)

 私って、愛嬌抜群で笑顔満点で、最高に優しくて親切で、ゴミ拾いもして、言葉遣いが最高級に良いという、神の神性や善性が前面に出ている人間なのですが、それが神憑りに運がいい一つの要因なのかもしれませんね。

 身内からナルシストと言われているくらいに、自分大好き人間過ぎて...ごめんちゃいと言った感じですが、人間性を高めること・日頃の行いを清く・良く洗練する事が、運を高める秘訣だとも言えるのではないでしょうか。

 神様(天)から愛されているのを自覚している人間で御座いますが、リアルラッキーマン人生を送れる事は、本当に本当に幸せで有り難いことですね♪ 「神様ありがとうございます」はいつも心に思って生きておりますよ♪


運気が良くなる秘訣をまとめてみました〜♪幸せでツイてる人生へ


・笑顔・人様に優しく親切にして周りの人々を幸せにする生き方で運気UP♪
・愛嬌の良い人間になって、周りに愛を振りまいて徳積み♬
・笑顔や愛嬌・言葉遣いを磨くことは人格を磨くこと♪
・人を幸せにする洗練された立ち振舞いが自然にできる人は高次元な魂♬


人に優しくする事は、神様に優しくする事と同じでありますので、
神様に優しくする人は、神様から優しくされます

愛嬌抜群で周りが心地よくなって全員が幸せな気持ちに♪徳積みですね♪
素敵な笑顔が自然にできると「笑う門には福来る」で運気アップ♪

笑顔でまわりに接するだけでも周りの方々を幸せにしています
笑顔で徳を積む生き方で、徳が四倍に跳ね返ってきて、幸せの善循環に♪

小さなことでも神様に感謝の気持ちを持つ
お水を飲む時にも、お水に対して「神様の愛を頂きます」と想いながら感謝して飲む、食事にも同様な想いで食べたり等、色々工夫して見ると良いかも♪

常に自然に、「神様ありがとうござます」が出るような人間になれば、※殆どイライラしなくなります(※実体験で証明済みです♪)

逆にイライラする時は、神様に感謝が足りない時だと反省の材料にすると良いでしょう。私はそんな風に自分を反省し見つめ直す機会にしております♪

人様に優しくする=巡り巡って4倍優しくされる、幸せでツイてる人生へ♪
人様に普通の態度=「可もなく不可もなし」な人生
人様に冷たい態度や傲慢な態度=巡り巡って4倍不幸でツイてない人生に



・綺麗な言葉遣いを実践♪
・汚い言葉は心の中でも絶対に使わない♬
・日本の神様は言葉遣いが綺麗な人を愛でられます♫


心の中を綺麗な言葉で思考する
汚い言葉で思考する様では綺麗な言葉遣いは難しいです

特に日本の神様は言葉の綺麗な人を愛でられますので、
八百万の神から愛されたいのでしたら、綺麗な言葉遣いは重要で必須といえます。言葉遣いも行いのうちの一つですからね♪

綺麗な言葉は波動が高いです、逆に汚い言葉は波動が低いです
高級霊は、言葉が綺麗です
シルバーバーチの霊訓でも言葉遣いが高級霊と低級霊の選別の基準だそうです

私の運気が非常に良いのは、言葉遣いが非常に良くて綺麗なのが、かなり関係していると推測しております。多分合っていると思います(笑)


心の中の言葉も綺麗な言葉にしておりますと、心の中が清らかでクリアになって来ますので、高級霊と波長が合う状態になってまいります。それで、天啓(インスピレーション)が自然にス〜っと入って来るというわけですね。

高級霊からのご指示が頂けて、人生の岐路に間違った選択をせずに済みますので、最良の選択を自然にできるようになり、人生が自然とツイてる人生に変容していくというわけで御座いますね。

神様は波動が最高に高いお方ですから神様と波長を合わせたいのでしたら、綺麗な言葉使いは必須でありましょう言葉が汚い人は神様や高次元な存在とは波長が合いません。

綺麗な言葉遣いの人は、「綺麗な心=綺麗な言葉=良い言葉遣い=高い波動=不動心=クリアな思考=高級霊から天啓=最良の選択=幸せな人生=魂が進化した人=神我に近い状態=神様に近い状態」という事になりますね。


心が荒れる時に言葉はどうしても汚くなりますよね。
つまり、言葉の汚い人は、「荒れた心=荒れた言葉=汚い言葉遣い=低い波動=低級霊=淀んだ思考=誤った選択=ツイてない人生=魂が未熟な人=自我が強い状態=神様から離れている状態」という事になります



・すべてを愛しすべてを許す実践♪
・人を責めない実践♬
・全ては神、全ては自分、であると徹底的に理解して悟る♫


人を責めるということは、自分を責めていること、つまり神様を責めているということです。合わせ鏡の様なものといえます。

人を責めている状態は、自分を責めている状態と同じですから、責めた波動が4倍になって跳ね返ってきますので、その波動で自分が苦しむ羽目になります。私自身、それで何回も痛い目にあって大いに学びましたから(笑)

神様を責めている人が神様から愛されるということはありません。
つまり、人を責めている限り、神様から愛されるような運がいいツイてる人生になることは難しいともいえますね

不祥事を起こした○○さんや、不倫をした○○さんも、過去の歴史の○○国の非道な行為・離婚した相手・イジメた人・辛い思いでの相手・等々であっても、全て自分が行った事と思って、全てを許して全てを愛して下さい。なぜなら、本質的には全ては自分であり神だからです。

この世はドラマや映画の様なものでありまして、いわゆる心の現れの世界、現象・夢の様な世界なんですね。現実と思っていたものが、スクリーンに映し出された映画の世界と思ったら、何となく許せる気がしませんか。

神理の見地から申し上げますと、それが真実でありまして、個別化されて見える人間は、みんな映画の俳優さんの様なものであります。本源は一つです。

愛は光ですから、光の中に闇は入れませんので、許す事によって貴方の心は平安と安らぎに満たされます。悩みは「闇」からきますので。
貴方が全てを許愛する事によってのみ、貴方は神から許されます。

すべてを愛しすべてを許している状態は、自分を愛し、神様を愛している状態ですから、もちろん、そんな素敵な貴方は神様から愛されます。つまり運が劇的に良くなるというわけですね

人を傷つけるようなことは絶対にしないと固く決意して実践♪
もし知らず知らずのうちに傷つけていたなら真摯に反省してお詫びして改善する

問題があれば、まわりが一番幸せになる解決方法を考えて実践する
どんな問題でも出来る限り「愛と調和」を優先して考える

神のみが実在していると思っている人は、悟り人♪=高い波動=神我意識
神以外に何かがあると思っている人は、迷い人=低い波動=分離意識




・人類への奉仕精神(純粋な愛)でゴミ拾いで徳を積む♪
・ゴミ拾い以外でも、人様に優しくすることで徳積みを実践♬


地球の美化の奉仕は、普通の徳積みよりもいいとのことです♪
ゴミ拾いは、一人でできますので誰でもすぐに始められます

人見知りの方でも、トングさえあれば、簡単にできちゃいますよ♬
ゴミ拾いは回りから「ご苦労様〜♪」とか嬉しい声援も頂けたりしますので、結構やりがいを感じれるのもいいと思います♪

私の実体験からもゴミ拾いの徳積みの量の多さは実感しております♫
瞑想ももちろん大事ですが、地球の美化もそれなりに大事だといえますね♪

市販品では一番お安くて長さが75cmでベストチョイスのお品です♬



というように、日頃の「身・口・意」を高めることが、運気を上げるコツであることは、私自身の長年の経験から申し上げられるのですが、品格・人間性を高めることが、結局、貴方自身の運命を好転させ、ひいては人生の運気を大きく向上させる秘訣だといえるので御座いますね。

 運がいいと人生が非常に楽で本当に助かります。不思議と目の前にベストな状況がある、というのは、涙が出るくらい有難くて幸せなことですから♪

 人格を磨くことが、運気を上げる秘訣であることは、私の人生経験から深く実感しておりますし、私自身が、神憑りに運がいい人でもありますので、それ相応の説得力はあるかと存じ上げます。

 一部でも構いませんので、ご参考にして頂けますと幸いで御座います。
 ぜひ皆様も、私の体験をご参考にして、摩訶不思議なほどにツイてるリアルラッキーマンな人生になって頂ければ幸いで御座います



ここからがアセンション大予言Ⅱ 光の家族からの引用になります♪


魂を大きくする方法
正しい人の祈りはパワフル

 神様は、神様を信じる正しい人の祈りを喜び、これを叶えてくださいます。神様の存在を否定する人や信じようとしない人、あるいは神様の分身である他者を助けようとしない人の願いを、もしあなたが神様なら叶えてあげたいでしょうか。

 神様も、やはりご自分を信じ神様を愛して大切にする人や、他人に奉仕する慈しみ深い人、他人を傷つけない人嘘をつかない誠実な人の祈りをよしとされ、喜んで願いを聞いてくださるのです。

 多くの方をヒーリングしてきて、心底そう思います。見えない所で人助けをコツコツと頑張っている人をヒーリングする場合は、神様から浄化の光が大量にやって来て、強い邪気や思いカルマでもドンドン浄化して頂けます。

 ところが、神様の存在を信じない人や疑う人、批判的な人
あるいは言葉遣いや態度の悪い人などは、私がいくらヒーリングをしても浄化の光が神様からやって来ませんので、殆どオーラの浄化ができません。


正しい祈りは神我から湧き出る

 神様は正しい祈りや願いを喜び、これを叶えてくださいます。というよりむしろ、正しい祈りは私達の魂の光(神我キリスト)から出てくるものですから、そうした祈りや願いは、そもそも神様の側からそうした結果を私たちに与えたい、体験させたいと願っていらっしゃるということなのです。

 今これを書いていて、「そのとおりです」という神様の強い肯定のお言葉が脳内にテレパシーで聞こえてきました。

 神様を熱心に求める祈り、自分の使命や義務を遂行して人々に貢献したいという正しい祈り、自分をダメにする悪習慣や悪い生活と決別したいと願う切なる祈り、他人の幸福や成長を心から願う愛に溢れた利他的な祈り、

 執着や心配を手放して全てを神さまに委ねる勇気を求める祈りなども、神様はとてもお喜びになり、無限にお力を与えてくださいます。

 正しい祈りは全て、祈る人の魂の光(神我)の中心から発する光のエネルギーとして視えます。私のヒーリングセッションでは、最後にそのヒーリングやガイダンスへの感謝のお祈りをクライアントの方がご自身にも捧げて頂くのですが、

 心から感謝の祈りを捧げて頂くと、その人の魂の真ん中から光のエネルギーが出て神さまへ届くのが私のメンタル・スクリーンの中に視えます。そうやって神様に届いた光は、その人の未来のライフ・レコードの上に調和的なシナリオを創設していきます。

 一方、自我意識から出る自己中心的な祈りは、魂の光を覆う外側の自我意識の層からエネルギーが出ていき、その人の未来のライフ・レコードに影のシナリオや陽のシナリオを強める結果になります。


最も大切な祈り---神様を求める祈り

 ある時私は、『人間にとってどのような祈りが最も大切なのでしょうか』と、神様に伺いました。それは、神様を求める祈りだそうです。魂を大きく光らせて、調和的で平和な人生のシナリオに帰るには、生涯を通じて愛なる神様を求め続けることが大切です。

 人間が神様に近づくほど、神様は人間に近づいてくださいます。まるで鏡のようです。神様は、どんな人にも常にご自分のもとへ帰ってきてほしいと強く願っていらっしゃるのですが、人間の方が自我意識によって光を遮られており、神様を忘れてしまっているのです。

 自我意識は、動物時代の古い過去生から積み重ねてきた恐れや怒り、執着、その他諸々の強い感情です。この自我意識という厚い雲が誰にでも沢山あるため、私たち人間の側が、それらをかき分けて神様に到達しようと※努力しない限り、神様のもとに自動的に帰っていくことはできません。
(※神我に目覚める瞑想法王瞑想がベリーグッド♪)

「私は神様の存在を感じたことがないから、神様は存在しないと思う」と言う人は、考え方が逆です。本当は神様を求めないから神様の存在を感じることができないだけなのです。

 ちょっとやそっと祈って何も感じないからと言って、「神様なんてやっぱりいない」と断じないで下さい。水滴でさえ、何百年、何千年も一か所の岩の上に落ち続ければ、やがて岩に穴を開けます。それくらい不屈の心で神様を求め続けましょう。


老子(タオ)は創造主の化身のお一人
 
 自我意識があると、他者のエゴと衝突して怒りを感じますが、祈りや奉仕や瞑想などの霊性修行で神我を強め、自我意識を浄化していくに従い、創造主の意識に近づいていきます。

 その結果、世界の分離という幻想から開放され、他者の自我意識に触れても、それを ”無限の自己(神我意識・全一の意識)” の一部としてとらえ、受け入れて包み込む境地になっていけるのです。
 
 その時、善対悪、光対闇という二元世界を超越し、全てを包摂して対立を超えた境地(神一元・愛一元・全ては一つ・神我顕現)に至ることができるでしょう。

 これが、昔中国の老子が説いた”無為自然”という境地ではないでしょうか。霊視では、老子は宇宙の創造主の化身の一人でした。


関連記事はこちら♪

 
宇宙にたったひとつのいのちの仕組み から引用させて頂きました


【知花敏彦】全知全能の世界からのメッセージ 神は全ての創造主
1988年6月2日の知花敏彦さんの講話の記録です。創造主が直接知花敏彦氏の肉体にオーバーシャドウして語りかけるという世界でも稀な貴重な記録です。


 神は生きておられます。無限宇宙という神の生命の中に、全ての物が創造されたのです。そして私の生命と、神の生命とは、同一の生命で御座います。

 神が生きておられるから、私は生きております。皆さんも同様で、独自の生命というものがあるのでは無く、唯一不二の生命、神の生命が、無限宇宙を支配しているのです。


 神が私達をお創りになって、神ご自身が私達という肉と魂を通じて、ご自身の表現のために、顕現せんがために、私達をお創りになったわけです。


 皆さんの心の奥底、魂の中心に私はおります。存在します。ここが皆さんの言われている御国で御座います。天上界でございます。内は天であり、外は地上界でございます。

 ですから、皆さんの肉体は地で、内なる内在意識という私の生命は、天でございます。皆さん方は、小宇宙を現しています。内は天で、外は地、地上界です。

 この大宇宙でも、物質界というのは地であり、眼に見えない無限宇宙そのものと内界は、天であります。
 「神の国は、汝の内に在り」というのは、あなたの生命そのもの、生命意識そのものが、神であるという事なのです。


 今、皆さん方が、私を受け容れるならば、今、即、自分が無限宇宙と一体であり、そして今、自分の中に留まっている生命が、宇宙生命そのものである、私そのものである、神そのものである、創造主そのものであると気づくのです。

 なぜならば、創造主以外に、何ものも無いからです。神以外には、何も無いからなのです。私という神が、全てを創造し、創造したものは、私の中において創造したのです。神の中において、創造されたのです。


 私というのは、無限の智慧であり、力であり、愛なのです。あなた方は、無力のあなた方ではありません。自らは、創られたもので、その自らは無なのです。イエス様も言われた筈です。

 「私、自らは無であるが、私の中に、私を創り給うた、全ての創り主である神が居られるが故に、私は全てである」と言われたわけです。

 そして、あなたの中に、自らをお創りになって、ご自身を宿しておられます、その事を、イエス様は、「人間は生ける神の宮なり」と言われました。

 生きた神、現実なる、主なる神が、皆さんの真我なのです
 創造の神、全知全能の神を、認めて下さい。認めたら、あなたは悲しむ事も、苦しむ事も、何も無いのです。

 なぜなら、あなた方の中にいる私は、一体を支配する権威を持ったものなのです。
  なぜなら、私は、あなたの中にいる私は、無限そのものであり、無限者、全知全能の、すべてを創った智慧と、力と、愛の持ち主であるからです。

 それを皆さん方が、今にでも、あなたの外なる意識が、内なる意識という私の内在意識に気付いて頂き、意識的に融合し、合体して、受け入れて欲しいのです。

 そして、あなたを、今の今、癒します。
 あなた方は不完全で、私は完全無欠です。私があなたの中におるならば、あなたは完全無欠でしか在り得ないのです。

 あなたが、私を受け入れない限り、私はあなたに捧げる事が出来ないのです。
 現に今、私はあなたの中におります。あなたの中におる私は、無限なのです。智慧であり、力であり、愛なのです。

 私を受け入れますと、無限の自由が手に入るのです。なぜなら、自分が全ての、一切を支配する権威を持っている事を、知るからです。

 自分自身が、その無限なる自分、あなた自身が、個人や1個としての存在ではなくて、一個は、無限を、無限なる私を現す、表現する媒体なのです。あなた方の肉体や、血や肉は、私を表現する媒体にすぎません。

 私は、あなたと共に、一体でおるのです。共におるのです。外にも内にも、無限に満ち満ちております。その私なる、真実なる神を、今、皆さん方は、こうして知花を通じて示されています。


 創り主である創造主は、皆さん方が創造主のような生き方をする、その創造主の御心と、智慧と、力と、愛を現すことが、真の信仰ではないでしょうか。

 私と皆さんとは一体です。今、現に、皆さん方は、私という神の中に留まっていて、私は、皆さん一人一人に、生きて働いております。
 
 皆さん方の真の信仰とは、神と共に働く事なのです。神と共に生きる事なのです。それが、生きた真実の神なる私なのです。

 ただ、私を拒んでいる、疑問視しているあなたが、私と共におらないだけなのです。その防壁は薄いものです。その防壁を取り除くのは、唯一、あなた方一人ひとり、自らなのです。

 誰も、あなたの壁を取り除く事は出来ません。宇宙を想像して下さい。
無限宇宙は、私なる神の身体なのです。
あなた方は、無限宇宙から外側の存在では無いはずです。

 今、あなたは、久遠という私の身体の中に、私の中に居るのです。昔から居った所なのです。ただ、あなたが、神とあなたは別々だ、人間と神とは別々だというように、様々な妄信家や狂信家、盲の指導者に、先入観を植え付けられているだけなのです。

 それは、真実ではありません。そうであったのならば、神は無限者ではあり得ないのです。全知全能でも、あり得ないのです。全知全能の神である私が、無限者である私が、どうして別々にものを創るのでしょう。

 私の中において、内において、全てのものを、私は創造しました。そして、創ったものになる、創ったものを現すには、創ったそのものに、私がならなくてはならないのです。


 信仰というものには、浅い信仰と深い信仰がございます。私は深遠なる、深い心の奥底に、留まっているのです。浅い心で、私を受け止める事は出来ません。
 
 だから、心の底から、精神を尽くし、力を尽くし、魂を尽くし、
自分自身の中に、今、現に現れておられるのは、神だ。現に今、私の中に働いておられるのは、神だ。もうこれ以上の事は、どこにも無い」という、強い信仰を持つ事です。

 私を心の底から、底の底から、精神を尽くし、全ての全力を尽くして、私を信じて、受け入れる事です。その時、私は、皆さんと共に居ります


 そこには何があるのか、調和があるのみなのです。愛あるのみなのです。智慧あるのみ、力あるのみなのです。そして、久遠あるのみなのです。破壊も、終わりも、初めも無い、初めからあった素晴らしいものがございます


 あなた方の為さねばならない事は、その自分の本源本質に至る事であって、幽界や霊界などで、途中下車している迷い人の、迷える魂の住んでいる所を探求する事ではないのです。


 自分を知らない者が、どうして他様(よそさま)を知ることが出来るでしょう。先ずあなたは、誰を追求する事も無く、誰を貶す事も無く、自分を探求する事からしなくてはなりません。


 あなた方が、この世に存在している目的は、真の自分を探しだす事なのです。自分を掘り下げて、掘り下げて行くと、何に至ると思いますか?

 神に到達するのです。自分が神であった事を、知るのです。 
 それが、神に到達した終着駅なのです。

 神の他には何も無かった、全ては神がお創りになった。全ては神の中に存在し、そして創られた物の中には全て、神が留まっておられた。何処を見ても、神しかおられない、今の自分がおる所も、生きている所も即、久遠のホーム(家)である事が解ります。

  私と一体なった時、世の光となります。
 あなたが常に愛であれば、あなたの周囲の人々全部が、あなたによって利益をもたらされます。良い気持ちになり、救いとなります。

 解るでしょうか、愛ある人に、皆、寄ってくるのです。そして皆さん方は、愛でもって人々を幸せにするのです。あなたがその救い主である愛なのです。

 その愛は、皆さん一人ひとりの中に、その神なる、創り主である神の本質本源を、持たせております。これが、皆さんが知らなければならない、私なのです。

 私は神であり、愛であり、愛は神なのです。
 その神が、皆さんの中に留まっている、無限の愛なのです。その愛を通じて、初めて皆さん方は、私の元におる事が出来るのです。

 皆さん方が、家族の者、隣人、職場の人々を、許し、愛し合った時、皆さんは恐怖を感じますか?苦しみがありますか?ありません。

 愛から外れた時に、苦しむのです。
 私から分離すると、愛から分離して、憎しみは愛からの分離ですから、私からの分離になり、苦しむのです。嫉妬も、私から離れているのです。だから、不安なのです。解りますか?

 愛という私から、離れないで下さい。
 私から離れなければ、あなた方は何処にいても、安全なのです。安泰なのです。平安なのです。

 私という神なる愛から離れれば、皆さん方は不安です。恐怖です。
 あなたが愛であるという事は、常に私と共におるという事です。簡単ですね。そしてその愛が、皆さん方にあるのです。

 この知花が、それを体験しまして、この世の中に一人も憎まず、怒らず、謗らず、全ては兄弟姉妹だ、愛だという体験をしました。

 そして、自分自身を追求していった時、自分の救いは、愛しか無いという事を、悟ったのです。自分が全てを愛した時、自分が救われている事を知ったのです。
  
 自分が周囲を憎んでいる間は、迷いであり、救われないのです。
 あなた方が、誰かを見ても愛おしくなり、愛というものを感じるようになって初めて、皆さん方は救われるのです。

 誰かを見て怒るような、嫉妬するような、嫌うような心がありましたら、あなたの心は平安ではありません。苛立ちます。苦しみます。

 その苦しみは、一体、誰が作ったのでしょうか?自らなのです。地獄は、自ら創って、自らが自分自身をその中に閉じ込めているのです。

 イエスは、言われました。
 「むやみやたらに、我が名を呼んではならん。我が御心を行う者が、兄弟姉妹である」と言われたのです。

 御心を行う者とは、愛を行う者という意味なのです。愛し合う事、神は愛であると言っているのです。愛は神であり、神は愛である、その神の愛の御心に生きない者が、どうして私という愛の王国に住む事ができるでしょう。

 愛の王国に住むには、あなた方が、この地上界で、愛というものにならなくてはなりません。愛を実践していなければならないのです。あなたはどんな障害、妨害を加える者にも、あなたは、許し、愛する事が出来るでしょう。

 イエスは、自分に石を投げ、唾をかけ、罵る者さえも、愛されたのです。あるいは、自分の肉体の身を滅ぼす者さえも、愛されたのです。であるが故に、愛の王国に入る事ができたのです。

 イエスは、愛そのものに生きられたのです。どんなに唾をかけられようが、貶されようが、罵られようが、石を投げられようが、彼らを許し、彼らを愛されたのです。

 あなた方の愛は、如何でしょうか?
 ちょっとでも自分にとって都合の悪い人を、憎んだり、裁いたりしているのではないでしょうか。それが、愛なのでしょうか?愛ではありません。

 愛を行う為に、一番必要とするのは、あなた方を憎む者、罵る者、妨害する者を、愛する事ではないでしょうか。それらの人々を愛して初めて、あなたは、真の愛を体験するのではないでしょうか。

 お互いに愛し合っている者同士は、どんな悪人でも愛し合います。真の愛とは、あなたにマイナスになる人でも許し、愛する事なのです。お互いを許し合い、愛し合う事なのです。

 皆さん方は、救いの道は、自分でしか為し得ない、宗教では無いという事が、もうお解りだと思います。沢山献金する事でもない、過去世を思い出す事でもない、為さねばならない事は、愛だという事が、解ったはずです。

 どんな世界中の文献を見ても、記憶して、人前で真理を解こうが、その者に愛が無ければ、地獄行きなのです。私の元に来ることは、出来ません。

 愛ある者のみが、私と共に住む事が出来るのです。
 あなた方は、学問があって、人前で法を説いたり、真理を説いたりする者が、あたかも天上界行きだと、錯覚しておりますが、どんなに学問が無かろうが、あるいは人前で話をしなくても、その本人の心に愛が満ちていれば、私の元に来る事が出来ます。

 性別、年齢、学問、一切関係ないのです。
 何が関係するかというと、愛だけなのです。

 なぜならば、私の御国である王国は、愛の王国だからです。私は、愛しかないからです。学問とか、知識は、関係ありません。私に関する事は、愛のみです。

 この世の学問は、この世の物質を得るための糧に過ぎません。この世の地位や名誉も、贅沢をするための糧にすぎません。私とは、関係がないのです。
 
 どんなに財産や名誉や地位にあっても、愛が無ければ、私の元に住む事は出来ません。
 私は、彼を知らないと言います。なぜなら、彼が私を知らないからです。彼が、私を知っているならば、彼は、私である愛であるはずです。

 あなた方が、私を知る為には、私にあなた方を知らせる為には、あなた方が、私を知っていなければならないのです。

 子が父を知り、初めて父は、あなたを知ります。子が父なる御心である愛を行って初めて、私はあなたを迎え入れるのです。子が、父のような、愛であって初めて、「よく頑張って来てくれたね」と、私は快く、放浪の旅を続けてきたあなた方を、迎え入れます。
 
 私の元に来るためには、この世で一人だって好き嫌いがあってはなりません。なぜなら一人でも、私であるからです。私が創った者であり、その中に私が居るからです。

 神は全ての創り主、全てを創って、全てのものに、ご自身を宿しております。
 あなたが隣人を嫌うなら、私を嫌っているのです。私を嫌う者は、私から嫌われます。私を愛する者は、私から愛されます。全ては私なのですから

 私は、人間だけに居るのではなくて、金魚一匹の中にも、居るのです。
 金魚一匹も、私という神が創って、私という神が今、生きているのです。私の愛の現れなのです。智慧の現れです。力の現れです。あなたは何処を見ても、私を見なければならないのです。

 外に木がございます。木も、神が創造しました。そして、そこに私が居ります。現に生きております。私が木の中に生きていなければ、木の存在はありません。私は第一原因者である神自身なのです。
 
 無限です。そして偉大なのです。
 私は、目に見えないその粒子の中にも、微粒子の中にもおるのです。
 私は、至る所におります。であるが故に、無限者なのです。無限なのです。完全なのです。


  神は全ての創造主なのです。
 神様は、木をお創りになり、金魚をお創りになり、海をお創りになり、山をお創りになり、そしてその中に、ご自身が宿っていらっしゃるのです。

 そして空気の中にも、水の中にも、私達の中にも、動物の中にも、全てを創造して、その全ての中に、私がおる事を知りなさい。全てが私である神ならば、あなた方は、全てを愛さなければならないのではないでしょうか。


 真の信仰とは、真実に愛する事ではないでしょうか。あなたを真実に愛しますと、口先で言う必要もないのです。真に愛する事が、真の信仰なのです。口先だけで、愛だという事では無いと思います。

 真の幸せはあったのです。
 生きている間に、隣人愛をする事だったのです。人々全てを許し、私をどんなに迫害し、罵る者でも、全てを許し、すべてを愛する事だったのです

 それを実感した時、私は、生きている時に天国がある事を、知ったのです。「ああ、なるほど、幸せだなあ」と、思ったのです。

 それは口先だけの信仰ではなくて、真に心から、一人ひとりを愛する事だったのです。
 誰を見ても愛なのです。あの人を見ても、この人を見ても、現にその日常生活で、私達が愛に生きてこそ、生きている時に救われるのです。

 そして、生きている時に救われる者は、この世を去っても救われて、この世で救われていない者は、あの世に帰っても救われない事を知ったのです。

 死んだら救われるのではありません。この世での悪人は、あの世でも悪人なのです。悪霊なのです
 この世で、愛の深い人は、あの世でも愛の深い人です。この世で愛し得ない者は、あの世でも、愛し得ないのです。
 あの世に帰ったら、愛になれるのでしょうか?なれません。この世で高級な人間は、あの世でも高級霊なのです。その事が、はっきりと解ったのです。

 私が、この世とあの世を行き来し、霊的霊視力が出て来たので、それがはっきりと解るようになったのです。
 皆さん方の、今の自分の状態が、あの世へ帰った時の状態なのです。多くを愛する者は、愛深い者として、愛の次元に帰ります。



 イエスは、愛そのものでした。誰も憎まず、すべてを許しました。そして愛しました。そのような状態になって初めて、あなたはイエスと共に住む事が出来るのです。

 私の教えを守っている者を、喜びます。守って、愛する事です。愛する事です。許す事です。あなたは、お互いを許すべし、愛すべしと、示したではないでしょうか。

 仏教であれば、仏陀もその通りであります。仏陀は、慈悲に生きた方です。慈悲心そのものなのです。仏陀の教えは、慈悲なのです。

 その慈悲に生きてこそ、仏陀を信じている者なのです。

 一番大事なのは、愛の実践です。愛し合う事です。全てを許し合う事です
 許して下さい。許し合えたらあなたは、許されるのです。あなたが許さなければ、あなたも許されません。

 まず、自分の罪を許して貰いたかったら、人々の罪を許しなさい。そしたら、自ずから、あなたの罪は許されます。あなたは、人の罪を裁きながら、あなたの罪だけを免れたいと思うのを止めなさい。

 あなたが人を裁かず、怒らず、謗らず、嫉妬をしなかったら、あなたは誰からも、怒りも、裁きも受けません。全ての人の罪を、許してあげなさい

そうすれば、あなたは全てから、許されます。私、神から許されます

 罪を犯す者を、愛しなさい。そうすれば、私もあなたを愛します。
 人を愛さない者は、私も愛しません。

 神から愛されたいのなら、どうか、世の隣人、全ての者を、愛さなければなりません。その愛の実践が、真の信仰、神に至る道であるという事を知りなさい。

 献金は、必要ないのです。愛し合う事が、如何に世への奉仕であるか、私への奉仕であるか、救いであるか、もうお解りだと思います。

 神の心は、怒りでも、憎しみでも、裁きでもありません。
 神の心は、愛です。
 私に生きるという事は、私を信ずるという事は、愛に生きるという事です。

 どうか皆さん方の日常生活での、愛の実践のあらん事を、お祈りしながら、
今日の「神は、全ての創造主であり、神は、一体を支配する。そして、愛そのものである」という事の、ご説明を終わらせて頂きます。

 皆さん方が、今日から素晴らしい愛の発揮、大きな救い主の手助けとならん事を、お祈りしながら終わらせて頂きます。ありがとうございました。

全文はこちら♬→ 創造主様からのメッセージ♪



”全知全能の神我が中にあり”、が神理ですから、創造主=コスモ細胞(※原始細胞・原始キリスト)が一人びとりの人間の中に内在して働いて下さっているということになりますね♪知花敏彦さんありがとうございます

 我は大生命なり、全てなり、と言うたら良かろうと、常に、我は普遍にして無限と、大生命そのものだ、大霊そのものだ、宇宙そのものだ、という意識に拡大して高揚した日常生活を送るのが大切ということです♬


便秘解消に役立つ健康記事はこちら


体に良い食べ物 ビタミンについて

 ケイシーによると、ビタミンに関しては一冊本が書けるほどだということです。残念なことにそんな本はありませんが、次のような言葉が残されています。

「ビタミンと呼ばれる、生命に欠くことの出来ないエネルギーを体に供給せよ。というのも、覚えておいてほしいのは、我々は様々な化合物の名前を述べることがあるが、体の中には四種類の要素、すなわち水、塩、ナトリウム、ヨウ素しかないのだ。

 これが基本的な要素で、この四種類が他の成分を作り出すのだ。各々のビタミンは、この四要素が構成して出来たものであり、単なる化合物なのだ。お金を積んでその代償としてあなたにああしろ、こうしろと指示するような人によって、たいそうな名前が付けられているだけだ」

「食べ物や飲み物に含まれている要素で、体を成長させたり強くさせたりするものは何であろう。ビタミンか?ビタミンとは何か。体を再生させるエネルギーにはたらきかけてくれる創造主の力のことなのだ

 体を再生させる力というと、その1つに挙げられるのが、食事の前にお祈りを捧げることでしょう。これは私達もよく知っている創造力といえるでしょう。食事の前にお祈りを捧げることの本当の価値が認められるべきです。

 お祈りを捧げることで人の態度は感謝の気持ちで一杯になり、食べ物に祝福を与えることは、私達が食べ物に良いバイブレーションを送るという、創造的な活動となるのです。

 お祈りを捧げることで、体に対する食べ物の働きを決定する事が出来、食卓に持ち込んだ心の動揺を静めることも出来るのです。

「食べ物や飲み物を口に入れる前に少し休むことだ。体が激怒し、腹を立て、平静を失っていたり、心配事がある時は、体に食べ物や飲み物を入れてはならない。食べ物をたくさん食べたり飲んだりすることで、心配事や怒りが紛れるかもしれないなどという考えはすてよ。体が疲れるだけだ」

 食べることは体のエネルギーを再生し、食べ物は喜びと調和の気持ちで食べなくてはいけない。さもなければ一切口にしてはいけない、ということを肝に銘じておくべきです。

 調和の取れた状態は、人は食べ物から恩恵を受けるだけでなく、その雰囲気からも恩恵を受けるものなのです。


からの引用ですが・・・♬

全知全能の智恵「コスモ細胞」

宇宙にはエネルギーが一つだけ、
それが無限大に存在しているのです。
宇宙生命は宇宙に一つしかないのです。
すべての万象万物は唯一の宇宙生命によって生かされているのです。
心は宇宙に一つしかないのです。

人間が勝手に自分は宇宙生命ではないと
分離感を持っているだけなのです。
創造主が唯一神であり、人間の命は創造主の命なのです。
人は初めから神であり、今も神、未来永劫に神なのです。
こんな簡単なことを現代人は理解していないのです。

誰もが全知全能の智恵「コスモ細胞」を持って生まれます。
創造主はその人が父親に選んだ人の精子の一つに、コスモ細胞を植え付けるのです。
コスモ細胞は創造主の全知全能の智恵を完全遺伝子として持つ細胞です。

コスモ細胞は心臓に位置します。
出産のプロセスは、初めに創造主の分身、全知全能のコスモ細胞ありきです。
次に胎児に宿る赤ちゃんの個別魂があります。

そしてコスモ細胞と魂と肉体の複合体が人間となるのです。
創造主の分身コスモ細胞は創造主そのものです。
自分の心臓の後にあるコスモ細胞が無限の宇宙生命そのもの、
これが神というもの、神を我として生きることが悟りなのです。

関連記事はこちら♬

ザ・フナイ2012年5月号 から引用させて頂きましたまとめの記事♪


新しい意識の夜明け    KORO先生

 アメリカで「クリスタル・チャイルド」と言われる、ジェシカ・ショーブさんのことを最近知りユーチューブで見ました。

 彼女はまだ20代と若い世代ですが、別次元でガイドをしていて、人間として転生したのはまだ三回目と記憶しているそうで、人間として肉体的な身体で生活することにとても違和感があるそうです。

 ジェシカさんは常に天使=宇宙人とコンタクトしていて、とても覚醒しているのですが、地球の大変革期に人類を支援するためにこの世に生まれてきたようです。この中で時間についてとても興味深いことを語っています。

「でも例えば、私が宇宙人たちと一緒にいてわかったことは、もし時間なんてものが存在しないなら・・・過去も現在も未来も全部同時に存在しているとすれば・・・これ(訳注:今私達が現実だと思っているこの世界)は幻想で、ある意味、時間は沢山の静止画像の束にすぎないってことですよね。

 そしてこのカメラは、ほとんど動いていないわけですよ。ただの静止画像の束なんですよ。だからこの現実は目の錯覚なんです。私達の心の中でも同じことが進んでいるからそう近くするわけです。

 そして、私達が時間というもの。つまり私達の今いる直線の時間というものを信じるように教えられてきているとすれば、それは私達には色々な側面があって細分化されているという意味なんです。
 だから、未来バージョンの私達自身というものも、私達の考え方の確率にかかっているんです」

 この発言から理解できるのは「宇宙人は未来の自分たちであり、タイムトラベルは現実的に可能である」ということです。
 これらのように、とにかく、時間、重力のコントロール、フリーエネルギーについて、常識が変わる時はすぐそこまで来ているのではないでしょうか。
 
 一般には知られていないだけで、ジェシカさんの様な進化した人類は数多く地球に生まれてきているようなのです。人類の急速な進化は現実として始まっているのではないでしょうか。人類の新しい意識の夜明けが訪れるのではないでしょうか。

から一部引用ですが・・・♬
 

K: ...いろいろあるということですが、あなたは自分の過去生とか来世とかのビジョンを見せられたことはありますか?あなたが言っているのは、結局そういう ことが明らかにされると思うということですよね?

J:私自身は、本質的にはあまりたくさんの過去生があるわけじゃないんです。この地球で人間だったことはあまりないってわかるんです。

主に私は霊界でガイ ドをしていました。だからここに来たのは、人々が自分たちのガイドのことと、ガイドたちがどんなふうにして働いているかの仕組みを理解してもらうため、そ して彼らが何とかして私たちとつながって、メッセージを送り届けようとしていることを理解してもらうためです。それで...

えーと、私の過去生でしたね。私はひとつがアトランティス、ひとつがフランスです。だからあまりないんです。人間の身体に入って肉体的なことや物質的なこ とに慣れるのって、とても奇妙な感じです。でも地球に今この時期に肉体を持って存在してるというのは、ものすごく光栄なことなんですよね。

それに私、連れて行かれて...この時期にこの地球にやって来るのが待ちきれない魂たちがずっと列になっているのを見たことがあるんです。だから実はそう いう訳で、この星に人が溢れているんですよね。魂たちがみんなワクワクしているからなんです。

そしてこの星は、訓練中の創造主たち(訳注:地球に生きる人間たち)にとってはハーバード大学のようなものなんです。

それに、今この時期に肉体を持って存在しているのは、最高に光栄なことのひとつなんですよ。だってスピリットと物質が結合して一緒に働いて、こういった体験をしていっているんですから。

だってすごく違うんですよ...つまり私、これを他の側から言えるんです。彼らが私たちのことをどんなふうに解釈しているか説明できるんですけど、彼らか ら見たら、私たちってほとんど「リアリティ番組」みたいなものですよ。

(訳注:素人の出演者たちが直面する物語や体験を楽しむテレビ番組の種類。多くは 「演技や台本ややらせのない本物の体験」であるとされる)

そして、私たちがやることも、彼らにも同じように影響があるんです。巨大な波及効果のようなもの です。まさに私たちがそこに踏み込むわけですが、全てが大宇宙の中の小宇宙なんですよ。


全4ページ

[1] [2] [3] [4]

[ 次のページ ]

検索 検索
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スマートフォンで見る

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

スマートフォン版Yahoo!ブログにアクセス!

悟りを開いて永遠の至福の世界へ♪
悟りを開いて永遠の至福の世界へ♪
男性 / 非公開
人気度
Yahoo!ブログヘルプ - ブログ人気度について

Yahoo!からのお知らせ

よしもとブログランキング

もっと見る
本文はここまでですこのページの先頭へ

[PR]お得情報

コンタクトレンズで遠近両用?
「2WEEKメニコンプレミオ遠近両用」
無料モニター募集中!
ふるさと納税サイト『さとふる』
11/30まで5周年記念キャンペーン中!
Amazonギフト券1000円分当たる!
話題の新商品が今だけもらえる!
ジュレームアミノ シュープリーム
プレゼントキャンペーン
ふるさと納税サイト『さとふる』
お米、お肉などの好きなお礼品を選べる
毎日人気ランキング更新中!

その他のキャンペーン

みんなの更新記事