ネネ禁vape

vapeの世界は恐ろしい。知らないことをいいことに、言い値でぼったくられる。みなさん充分に気をつけましょう

午前3時53分 ヒナ逝く

また、落ち着いてから考えよう

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

ヒナよ死ぬな

イメージ 1

順調に日々体重も増えていた。
ネネもすっかり母をしていた。

イメージ 2

親バカだけど、ヒナは本当に可愛いと思う。

イメージ 3

しかし、生後15日頃より体重が減り始め、17日目には20グラムも減ってしまっていた。元気がないわけではないが、その日、嘔吐と血便があった。

病院で診てもらうとウイルス性の腸炎と診断された。
場合によっては命を落とすこともあるという。

次にブログを書くときは、回復したことを書きたいと切に思う。

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

ヒナの目が開く

生後12日目、ヒナは順調に成長している。

イメージ 1

午前中、少し目が開く。

イメージ 2

微妙に寛平ちゃん。

午後になり全開になる。

イメージ 3


イメージ 4

こねこは耳が小さいので、今だけスコティッシュな感じ。

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

ニコチンソルト

vape界で話題のニコチンソルトを買った。
アメリカ製である。

開封すると既にボトルの内蓋がない状態で、ニコチン液自体がオロナミンCレベルに黄色い。
製造年月日は今年の1月となっており古くはない。

普段吸っているニコチン量でリキッド作成し比べてみる。

わずかだが、ケミカル臭がある。クリアロでは消せるレベルだと思うが、自分的には使えないと感じた。

吸いごこちはどうかというと、アタック感が少ないとは思うが普通にむせる。

問題の吸収速度の速さは、全く感じません。

これまた、高い勉強代となりました。

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

ネネが母になりました

イメージ 1


ネネの最初の妊娠は昨年の夏だった。10月が出産予定だったが、9月19日死産だった。

それからネネは皮かぶり犬のマッハに優しくなった。子供の代わりなのかペロペロと舐めたり、寝床に連れ込んで一緒に寝たりする姿に何か切なさを感じた。

イメージ 2


その後、新しいお友達の訪問があった。

イメージ 3

首輪がしてあるので飼い猫と思われる。

12月27日、発情し逃亡したネネが帰ってくる。

イメージ 4


今回の妊娠は順調かに思えたが、2月28日、仕事から帰ると、コタツの中にこねこの頭が転がっていた。
恐らくは死産で体は食べてしまっていた。

やや、お腹がぽっこりしているため、もしやと思ってはいたが、3月1日の深夜に破水し落ち着かなくなる。

3月2日午前2時、出産。生まれてきた子猫は羊膜がすでに破れており、ピクリとも動かない。

イメージ 5


ネネは直立不動で心配そうにみている。
出産に詳しい知り合いの電話指導に従い、ネネに舐めさせてみるが動かない。

次第にこねこの顔色が悪くなりチアノーゼが。
自身の慌てぶりは、まるでタクシーの中で産気づいた妊婦の世話をするタクシー運転手レベルだ。
電話指導のもとに息を吹きかけ、微妙な心臓マッサージを行い、こねこは一命をとりとめた。

イメージ 6


生まれてから7日が経った。ネネは母となりました。
こねこは三毛の女の子。名前はヒナ

イメージ 7


まぁ、可愛いいんやないかなぁ

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

[ すべて表示 ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事