ここから本文です

書庫絵手紙

すべて表示

お早うございます 久しぶりに パソコンから書いております 何だか思う様に手が動きません・・・ でも 昨日の楽しかった ことを 今書いておかないと 忘れてしまうと 思い こんな時間に書いています お店に一番早く来てくれたのは 札幌からの 若いご夫婦 その何組かあとには 広島から製糸場に来てくれた中年のご夫婦とお嬢さん 車で来たそうです 見学の後は 長野県地獄谷温泉に向かうそうです どちらも 製糸場のこと 来てよかったと言って貰えて 私も嬉しい そして 元気よくお店に来られた3人家族は 香港からだそうです 新洋亭のことは インターネットで調べて来てくれたそうです 「みんな オイシイネ」って言って帰って行ったそうです それからなんです  若い男の子一人すべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • レストラン ポンチが休業

    2017/5/2(火) 午後 7:47

    今朝の新聞に 前橋の 創業97年の 洋食店が 営業を休止したと載っていました レストラン ポンチ  私が高校を卒業してから 4年間 前橋に通っていた時の レストランで 一番の思い出のある ところでした カレーとハヤシライス 美味しかったァ〜  その美味しいカレーと同じような味の お店に(新洋亭) 私は44年まえ ...すべて表示すべて表示

  • 同窓会の写真が新聞に・・・

    2016/12/7(水) 午前 9:41

    11月19日に 安中小学校の同窓会が 磯部温泉のホテルでありました その時に全員で写した 写真 上毛新聞の 「同窓会 万歳」に載りました カーナビの案内を信じて行って 道を間違えて 慌てて着いた会場 「これで 全員集合」 幹事の方に 言われ   一番最後で スミマセン  ご迷惑おかけしました  あわてて会場に入ると ...すべて表示すべて表示

  • 中学生の 職場体験

    2016/12/2(金) 午前 0:18

    10月に 中学生の 職場体験がありました 今日、 その時の 新聞が出来ましたって あの時の 生徒さんが 来てくれました 今迄 新聞は頂いたことは 無くて どのように しているのか 分からなかったけれど いろいろ分かる いい新聞です それに 表紙が可愛い 美術部の生徒さんが描いたそうです 職場体験は市内の工場・お店・病院・幼 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事