ここから本文です

書庫全体表示

第6回 絵手紙列車の募集の おしらせ   

群馬県・高崎〜下仁田間を走る上信電車“絵手紙列車”にあなたの絵手紙を乗せてみませんか♪

テーマ:  
 1、絵手紙列車へ思いを乗せて(いつもの絵手紙)
 2、一緒に頑張ろう!日本!(被災地への応援絵手紙)
 3、頑張れ上信電鉄!(ローカル線を絵手紙で応援しよう)

募集期間:   2月1日(水)〜2月20日(月)(必着)

◎ハガキ・・・普通葉書・大判葉書 
◎大きな紙で出したい方は縦30x横50cmまでのサイズ
  注1、左右・上下に余裕を持ってお描きください
  注2、電車内の広告スペースに貼りますので、縦&横サイズにご注意下さい

参加費:  一人につき80円切手一枚を同封ください
展示期間: 平成24年3月1日〜約6ヶ月間

絵手紙列車での展示終了後は、富岡市内の「you・遊プラザ」で展示 
そして市内の老人ホーム・町の交流館などにおくります。
(被災地応援絵手紙は,福島等の絵手紙仲間に送る予定です)
の〜んびりとローカル線の旅 、あなたもご一緒に 絵手紙列車に乗ってみませんか?

送り先: 
   〒370−2316
    群馬県富岡市富岡1413−7
           井上 かず子 

もしくは、きゅうママさんに お送り下さい♪ 



※お願い
出来るだけ沢山の方に、絵手紙列車を知って頂くためにも、ブログをお持ちの方はリンクをお願いします♪ お友達やお孫さんと一緒に、思いで作りしてみませんか〜^^

なお、絵手紙フェスティバルにおいても、募集チラシを置いていただく事になりました♪
見かけたら、お手にとってご確認下さいませ☆

ご参加お待ちしております〜♪


この記事に

  • 顔アイコン

    tyaaさん
    転載有難う 簡単でしょう
    何ていう 私もきゅうママさんから 転載するのが大変でした

    [ 新洋亭かずこ ]

    2012/1/24(火) 午前 1:06

    返信する
  • 顔アイコン

    鍵コメさん 有難う! いつも嬉しいよ〜〜

    [ 新洋亭かずこ ]

    2012/1/24(火) 午前 1:08

    返信する
  • 顔アイコン

    ふうちゃん
    貴女の 援護射撃嬉しいよ〜

    [ 新洋亭かずこ ]

    2012/1/24(火) 午前 1:09

    返信する
  • 顔アイコン

    sibuさん
    これから よろしくね〜
    いつも 有難う!

    [ 新洋亭かずこ ]

    2012/1/24(火) 午前 1:10

    返信する
  • 顔アイコン

    モモさん
    有難う 転載されてますよ〜
    応援うれしいです

    [ 新洋亭かずこ ]

    2012/1/24(火) 午前 1:12

    返信する
  • 顔アイコン

    anegoちゃん
    お忙しいと思いますが どうぞ よろしく!

    [ 新洋亭かずこ ]

    2012/1/24(火) 午前 1:13

    返信する
  • 顔アイコン

    始まりましたね、また楽しみにしてます。
    転載させていただきました。

    サザエ

    2012/1/24(火) 午前 9:47

    返信する
  • はじめまして。
    モモさんのところから転載記事を見てお邪魔しました。
    絵心のない私ですので、記事の転載だけさせて頂きますね♪

    エドママ

    2012/1/24(火) 午後 1:55

    返信する
  • 顔アイコン

    サザエさん 有難う!
    みんなで 楽しく絵手紙列車に 乗りましょう

    [ 新洋亭かずこ ]

    2012/1/25(水) 午前 11:24

    返信する
  • 顔アイコン

    エドママさん
    嬉しいです みんなで 繋がって きっと
    凄い絵手紙列車に なると思います

    [ 新洋亭かずこ ]

    2012/1/25(水) 午前 11:26

    返信する
  • 顔アイコン

    いい企画ですね。
    メンバーにすすめて、
    参加してみようとおもいます。
    ヨロシク(゚0゚)(。_。)おねがいします。

    きよ

    2012/1/25(水) 午後 6:39

    返信する
  • 顔アイコン

    はなまる☆memoさん
    参加してください みんなで 繋がりましょう
    そして 楽しみましょう〜

    [ 新洋亭かずこ ]

    2012/1/25(水) 午後 11:29

    返信する
  • アバター

    前回はお世話になり、有難うございました。
    また参加させていただきたいと思います、よろしくお願いします。
    転載させて戴きます^^

    ぷにまま

    2012/1/27(金) 午後 5:09

    返信する
  • 顔アイコン

    ぷにままさん 有難うございます
    待ってますからね〜〜

    [ 新洋亭かずこ ]

    2012/1/27(金) 午後 10:27

    返信する
  • ★のんぷりも微力ながら。。。
    転載させていただきますね。

    [ nonpuri ]

    2012/1/29(日) 午後 6:50

    返信する
  • 顔アイコン

    のんぶりさん こんばんは〜
    転載ありがとう! また個性的な 絵手紙を
    送ってください。。。

    [ 新洋亭かずこ ]

    2012/1/29(日) 午後 11:57

    返信する
  • 顔アイコン

    かずこままさん、嬉しい絵手紙ありがとう。
    毎日さぶい日が続いてます。

    酒が飲める、酒が飲めめる、酒が飲めるぞ〜♪
    毎日の晩酌が楽しみです。
    あちゃl筆持つこと忘れた。

    一路

    2012/1/31(火) 午後 1:44

    返信する
  • 顔アイコン

    一路さん こんばんは〜
    年賀状の 返事が まだ全部かけて無いの〜
    そちらは 大雪で 大変なんでしょう
    あんまり 災害の無いことを 祈ります・・・
    くれぐれも 雪下ろしの時に 落ちないでください!

    [ 新洋亭かずこ ]

    2012/2/2(木) 午後 11:02

    返信する
  • 顔アイコン

    こんばんは(*^-^*) ちゃめままから絵手紙列車のお知らせをもらいました〜。ぜひ参加させてくださいね。わたしのブログも休眠中ですが・・・コピーして載せていただきました(*^-^*)

    まり

    2012/2/13(月) 午前 1:04

    返信する
  • 顔アイコン

    まりさん 是非参加してください〜
    まりさんの絵手紙 まだ下仁田の駅にありますよ
    そのうち 乗りにきてください。。。

    [ 新洋亭かずこ ]

    2012/2/13(月) 午後 8:29

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事