ここから本文です

書庫全体表示

先日の事が 新聞に載りました
もっと あの時に 藤井さんがお話ししてくれた 楽しく元気になるような事が
載っていたら良かったのにと 思いましたが 新聞社の都合もありますから
載せて下さったことに 感謝しましょうイメージ 1

私から 1つだけ 藤井さんの言葉の中で
皆さんに 伝えたい事があります
藤井さんのお母さんが 藤井さんに言った言葉です
「 人一倍努力して 人に負けない何かを持ちなさい」  
って言ってたそうです  
 今で言う  オンリーワンですよね

そして 今日 あの講演に参加した方から 嬉しい絵手紙が もう届きました
イメージ 2

この方は 前橋から参加してくださいました

あの日 藤井さんの講演が終わって片付けていた時に
「今日は 有難うございました 無料でこんな素晴らしいお話を聞くことが出来て
嬉しかったです」と 声を掛けて下さった人が 2名いました
「楽しかったよ〜」と 電話をくれた人が 2名
藤井さんの作品を見て 芳名帳にお名前を書いてくださった方が約800名

19日に 知多半島から 藤井さんの作品を見に来てくれるご夫婦もいるそうです

1つの事に 興味が湧くと 夢中になって 取り組んで 根気もあるんですね
パワーもあるんですね それに 何かをもっているセンスかな それよりも
もっと大きなもの・・・ 表現できないけれど 何かをもっている 藤井さんだと思いました
お話を聞いた人たちは  みんな これから頑張ってみようの 気持ちになったと思います・・・・・・・

この記事に

  • 顔アイコン

    虫めでる姫の横顔 拝見しました!
    一種につき20匹とは 凄いね
    毎日 熱心に覗いている姿を 想像すると
    なんと言ったらよいか・・・

    虫嫌いのQちゃん ひっくり返るね

    [ piccoro_house ]

    2016/11/24(木) 午後 8:25

    返信する
  • 顔アイコン

    とにかく 虫が好きな人です
    お布団の中に もくもく入ってくるそうです
    キャーですよね

    [ 新洋亭かずこ ]

    2016/11/25(金) 午後 11:22

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事