ここから本文です
分け行つても青い山
車とバイクの召使記です。

書庫最新記事

すべて表示

  • 2017年夏ツー9

    ぴ〜、ぴ〜、ぴ〜♪ キカイダー連続で見てたら、プロフェッサー・ギルの笛の音が頭にこびりついて・・・仕事中に気が付けば口ずさんでました・・・ ここは熊本港のカーフェリー乗り場。 ここにも震災の爪痕が・・・ ...すべて表示すべて表示

  • 秋の夜長

    2017/10/15(日) 午後 2:33

    雨ですね〜。 バイクも車も乗れない、イジれない・・・ でも、秋の夜長を過ごすために用意してたものが役に立ちます・・・ まずは読書。 漫画かい!ってツッコミは無しで・・・(^^; アニメは見たんです ...すべて表示すべて表示

  • オプチ:PWスイッチ交換

    2017/10/15(日) 午後 1:48

    オプですが、パワーウィンドウスイッチが壊れました。 ドラーバーズスイッチがぐらぐらで、通電しなくなりました。 ダイハツのこの年代の軽自の、有名な弱点の一つらしいです。 だから新品アフターパーツが沢山売ってます(2,000円前後 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事