ここから本文です
かび臭い物置小屋
ブログ説明、サイトマップは書庫の「初めての方へ」へ飛んで下さい。

書庫全体表示

イメージ 1
7月8日にダイアクロンEXPOに行ってきました〜。
最初は限定品にも興味がなかったので行く気なかったのですが、後述のTFFMオフ会にが同日の夜だったので寄ってきました。
地味に好きな展示物が上に掲載した写真のたくさん遊ばれた感のあるダイアバトルスとロボットベース。写真では逆光で見えませんが、プレートに書かれてる「Thank you for hard misson.」の文字の通りこのボロボロの玩具をあえて感謝のメッセージとして展示するというセンスが好きです。

イメージ 2
イメージ 3
試作品やプレゼン資料なんかもパネルで展示、このcadとかもおそらくない?時代の試作品とかって凄く興味を惹かれました。

イメージ 4
夜からはTFFM5周年記念オフ会に出席、TFFMってどんあんイベント?って人はこちらの記事冒頭に簡単な(自分なりの)説明が書いてありますのでよろしければご覧下さい。
今回は本当にオフ会トイ感じで、お酒を飲みながらTFFMに行くうちに親しくなった方々とお話しして、ちょっとしたお楽しみ映像を見た後は恒例のビンゴ大会という感じでした。

イメージ 5
ビンゴ大会の景品は今回も豪華でしたよ〜

イメージ 7
店内にはトランスフォーマー/リベンジで登場したマトリクスが!!



イメージ 6
他の映画のアイテムも多く置かれ、アイアンマンの実寸大?立像なんかも置いてました。


イメージ 8
ちなみにビンゴではウィアードウルフをゲットしました。

短い時間でしたがこの後親しいフォロワーさんたちと二次会に行ったりして本当に楽しい1日でした。参加された皆様本当にお疲れ様でした。


軽めな内容でしたが今回はここまでです。次回のTFFMも参加できるといいなぁ...



この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事