sionellove の blog

犬好きで、ハンドメイド好きです(*^_^*)オークションは「sionellove」で出品中です!

日記

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全9ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

[ 次のページ ]

せかいで!!

この記事に

開く コメント(0)

先週の金、土曜日に行きましたhttp://emoji.ameba.jp/img/user/u-/u-tanponti/9617.gif
金曜日にシーhttp://emoji.ameba.jp/img/user/wi/wild-boar1983/648115.gifへ、土曜日に動物園http://emoji.ameba.jp/img/user/go/go-happy/6358.gifへo(〃^▽^〃)o
 
 
久々に遊びました〜http://emoji.ameba.jp/img/user/ni/nikoblog-2/592265.gif
 
ダッフィー可愛いね〜http://emoji.ameba.jp/img/user/ne/neneko17/128038.gif 
ケープコッドクックオフでブランチしましたhttp://emoji.ameba.jp/img/user/bl/bluish-girl/6731.gif 
次の日に、せっかくなので、上野動物園へ、リーリー&シンシン見に行きました 

この記事に

開く コメント(0)

夏休み

 特に予定が無いですが、ずっとサボっていた針仕事とExcelの勉強でもしようと
思ってます(^^)
 
 
 
 
 
そろそろ秋物に切り替えなきゃ(‐^▽^‐)
 
 
その前にお腹の調子整えなきゃねhttp://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/054.gif

この記事に

開く コメント(0)

 
7月の下旬から、どうも体の調子が悪く、ずっと家に引きこもりの状態でした(==;)
 
 
 
先日久々に(久々とか言うのも変だけど・・)地震が発生して怖かったです(((゜д゜;)))
その日がすごい体調悪かったです。地震と何か関係あるんでしょうかねhttp://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/029.gif ・・あるわけないかhttp://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/028.gif
 
 
 
さて、最近韓国の問題が何かと話題ですね。
 
竹島・・・twitter・・・フジテレビ・・・・
 
俳優の高岡さんのツイート以来、ネットですごい韓国(政治や韓流など)やフジテレビの批判の声が高まってます。
 
高岡さんのblogを拝見しましたが、韓国ドラマなどのフジテレビ韓流偏重や、人権救済法案などの日本人が知らなければならないことをマスコミが報道しない事などの、えっっ(°Д°;≡°Д°;) と思うような内容がぎっしりでした。。。
 
そして今日は、フジテレビ周辺でデモが行われる事態になったようです。大変な騒動ですhttp://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/254.gif
 
お台場デモの画像がアップされてましたが、デモと言うより集会といった方が良いような。。。
 
 
まあアンマリうるさいと、オマワリさんに止められちゃいますからね(^_^;)
 
 
最近の日本と韓国の状況から見ると、高岡さんのつぶやきは、ごもっともな部分がありますが、わたしは、、、、
 
「夫婦というものを大事に・・」
 
というのが感想ですhttp://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/028.gif この騒動以来、宮崎あおいちゃんが心配でした(>_<)
 
人の事心配してる場合でもありませんがhttp://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/028.gif
 
男の人が勝手なことすると、止めるの大変なんですよね。。(女もそうだよって声が聞こえそう・・http://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/147.gif) 
奥さんだから何とかしなさいよ。。みたいな文章を目にしたのですが、いやいや、奥さんだけの力で何とかなったら苦労しないよ・・(笑)
 
 
でもまあ、こんな平和なデモってないですよね、どこの国と比べてみても(^∇^)
 
 
最近のテレビは確かに韓国韓国で、チョット・・って言う感じですが結構、韓国ドラマを夫婦で見てるとか、家族みんながK−POP好きとかって言う話題も耳にします。
 
フジテレビだけじゃなく各TV局が今回のことで少しテレビのあり方を考えてくれれば・・と思います。
 
そうすれば私も家事や仕事しながらもっとテレビっ子になります(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 

この記事に

開く コメント(2)

久々blog更新です♪

 
 
 
最近なんだかやる気の出ない私ですが、ハンドメイドしながら自分がペットサロンhttp://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/003.gifができるかどうか暗中模索の毎日を過ごしたりしてます(;^_^A
最近は犬用キャミワンピ作りに凝っていますhttp://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/204.gif
 
 
私は、結婚していて、フツーに暮らしたいというありきたりな夢を持っています。
 
しかも家の中で引きこもりまではいかないですが、とにかくおウチで仕事がしたいですhttp://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/063.gif
 
理由は特に無いですが、主婦なので常に家にいたいと言うのが本音です
 
 
でも少しは稼がなきゃヽ(;´Д`)ノ と言う脅迫観念に駆られるので、プチ出店しようhttp://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/123.gifと思ったのがきっかけです(^▽^;)
 
 
犬の勉強を一通りしているので (あまり覚えてませんが・・http://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/028.gif) ペット関連で何かできないかな〜と考えています。
 
 
来年辺り、出店したいですが、そこは主人と相談です。
 
いまのところ、主人が、店長をするなら・・と言う案はでてますが。。どうなることやら(・・;)

この記事に

開く コメント(1)

全9ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事