【AC】シオンの今宵もあんにゅ〜い【C21は?】

まだまだ行けるぜ!!メルツェェェェェル!!!

いらっしゃいませー(お知らせあり

数ヶ月の活動停止(事実上引退)を経て戻って参りました。 シオンです(・ω・´) 続くかどうかは乞うご期待!!( お知らせ 前のブログでリンクを張っていただいた方にお知らせです。(多分yahooブログだけかな お気に入りから飛ぶとyahooブログのTOPに飛ぶのでリンクの再張りお願いしますm(--)m

その他の最新記事

すべて表示

かみくい!

2010/2/13(土) 午前 1:27

こばにゅーいシオンです 今度キャプチャボードが届くんでニコ生or実況プレイがあげれる・・・かも

キマシタワー

2010/2/9(火) 午後 8:58

諸君、マクシミリアン・テルミドールだ 5月に旅団員であるハリのクラースナヤが再販する きたああああああああああああああ 再販嬉しすぎるんだが あ、それとエヴァ破のDVD予約開始してるよ! P,S 久々に ...すべて表示すべて表示

かみくい!

2010/2/9(火) 午前 1:16

一緒に神喰おうずwwwwwwwwwwwwwww あ、シオンです こんばんは ゴッドイーター面白いお PS3あるからアドパで狩り楽しいお 誰か一緒にやろうずwwwwwwwwwwwwwww 神喰いにも真綾さん出てるしオススメだお(^ω^ ) アリサかわいいお 一緒 ...すべて表示すべて表示


ブログリンク

更新

S,E,A,P!!~倦怠期~

baka

 PCも買い替えることでマビノギ快適プレイを可能にした つづきはこちら

今更!

もぬけの殻

わー、すげー久しぶりだここ。なんとか生きてます。本当なんとか生きてるレベル。去年は車関連いろいろありました。今はスイフトからコルトに乗り換えてます。C...


.


みんなの更新記事