李柚の小箱

放置し放題。執事いじりに入り浸り中。。( ̄▽ ̄ ;;

全体表示

[ リスト ]

ど根性皆守

イメージ 1

                    ☆ど根性みなかみ☆


        【 みなかみ 】
        転んで蛙をシャツに張り付けてしまう。 九龍子 が好き( 「九龍子」って・・・)。
        根性なら トリデカマチ も負けないが(←微妙な根性)、八千穂 にはかなわない。
        トレードマークである頭にかけた大きなサングラスは、 阿門 にもらった宝物。
        ( そんな事より、アロマは何処行った・・・? )

        【 ピョン吉 】
        潰されても「根性」で生き続け、言葉まで喋るようになった蛙。
        みなかみ 同様、意地っ張りで、カレー好き。
        問題のシャツが みなかみ の一張羅であるため、行動を共にせざるをえないが、
        必ずしも利害が一致せず「兄弟喧嘩」を繰り広げる。
        時には「根性」で みなかみ ごと跳ね回る。 一度噛み付いた物はしぶとく放さない。

        【 九龍子 】
        比較的裕福な家庭のお嬢様でモテモテの美少女(!?)のはずだが、
        男勝りに みなかみ 等と喧嘩したり悪戯に参加することも。
        みなかみ に好かれ満更でもないようだが、 みなかみ のシャツの絵が生きた蛙だと知り、
        「かわいい!」 と、 みなかみ よりも ピョン吉 を気に入ってしまう。
        九龍子 には 《トレジャーハンター》 という、秘密の一面も・・・(ただし、バレバレ)。






・ ・ ・ ・ ・ 何やってんだろ。 案の定、夕方は眠りこけてました。

ソル○ック のCM観てたら 「ひろしの格好、甲ちゃんに似合いそうだなぁ・・・。」 と。
ゲーム中、項垂れてる 甲ちゃん が好きだ。 ピョン吉に振り回されるが良いヨ ☆.。.:*・°
ピョン吉 は、 天照 あたりにしとけば良かった・・・。 ←どうでも良い設定。
ギャグ本、出せそうだな・・・・・

あっ、 【 九龍待受H.A.N.T 】 。 ついに 甲ちゃん から最後のメール貰いました♪♪
甲ちゃん のプリクラ、ゲットレ ☆.。.:*・° いえ〜い♪♪バディに出来る〜♪
取手くん からも最後のメールでプリクラ貰いましたが。 今、携帯の待受は 甲ちゃんのプリクラ です♪





しかしこの冬は、面白いドラマが多いですネ♪♪

火曜 「ヒミツの花園」 http://www.ktv.co.jp/hanazono/
 次男の 池田さん が、 浜田さん に見える私はかなり末期・・・
 その内、うっかりサイト内の フジテレビ美術倉庫 で、家具買いそうだ・・・

水曜 「ハケンの品格」 http://www.ntv.co.jp/haken/
 大泉さん が、ちょっと目立ち過ぎな気もしますが・・・

金曜 「花より男子2」 http://www.tbs.co.jp/hanadan2/
 相変わらず良いキャストで面白い。

日曜 「華麗なる一族」 http://www.tbs.co.jp/karei2007/
 キム○ク より、 山本耕史くん 目当てで観てますが。


   ( 「き○き○研修医」 と 「エラ○ところに○いでしまった!」 は
     個人的に主役の演技が好きじゃないので、もう観ない・・・ )


そして16日(火)から始まる、 松平健さん 主演の
火曜時代劇 「遠山の金さん」 http://www.tv-asahi.co.jp/kinsan/
 私にとっての金さんは 西郷輝彦 ですけど。 ←番組違う。

あと GyaO で 「秋の童話」 観て、泣いてます。





観るドラマの無い月曜深夜は、 デスノ と アンジェ のハシゴだし。

・・・そんなだから、時間が幾らあっても足りないんだヨ。

この記事に

閉じる コメント(15)

顔アイコン

また明日から仕事か・・・・・

2007/1/14(日) 午後 11:59 李柚 返信する

こんなにドラマも見ていつゲームやってるんですか(笑)ん?九龍てど根性蛙出てたんでねー(違う)似合ってるから違和感なさ過ぎだ(笑)

2007/1/15(月) 午前 6:49 [ - ] 返信する

キャー!(≧▽≦)ぴょん吉上手い!!(笑)懐かしーー!!へぇ〜〜、こういうコスできるゲームなんだ?( ̄▽ ̄*)←ホラホラ知らない人は信じるから!(爆笑)ほんとにこんなにTVに釘付けで・・・やる暇ないじゃん・・・( ̄▽ ̄;;

2007/1/15(月) 午前 9:57 [ ] 返信する

師匠の記事読んでると、いったい九龍がどんなゲームなのかが・・・(爆笑)遺跡でコスするゲームっ!?最近のゲームは難しいなぁ・・・(笑)情けない顔の甲ちゃんかわいい〜♪情けない顔の先生とか、描いてみない・・・?(ニコ)

2007/1/15(月) 午前 11:43 [ ] 返信する

毎日充実してるでしょ〜!!(笑)金さんマツケンなの??こりゃ見逃せないぜぃ♡(≧ω≦)bピョコンピタンピッタンコ♪

2007/1/15(月) 午後 9:12 [ リジー☆ ] 返信する

ますます九龍がどんなゲームなのか分からなくなっ・・・☆ドラマ鈴木全然観てないや(汗)アニメだけで毎週見忘れないか寝コケないか冷や冷や必死(爆)なんか甲ちゃん憂鬱な顔してるように見えるけど( ̄▽ ̄lll)

2007/1/15(月) 午後 9:28 鈴木 返信する

何気に見てた「ヒミツの花園」が意外に面白かったので、多分、明日も見てると思います(^-^)♪「ハケンの品格」も多分、見るなぁ(^^;)アンジェの第2シリーズは中々よさげじゃないですか?この状態キープしたまま最後まで行って欲しいです☆

2007/1/15(月) 午後 11:31 [ おゆちん ] 返信する

顔アイコン

蒼さん>「花園」はかなり好き(池田さんが)☆.。.:*・°最近ゲームやる気力は無い( ̄▽ ̄ ;;甲ちゃん、ピョン吉のシャツ結構似合う♪やはり良い漢は何着ても良い(>▽< ♪♪

2007/1/16(火) 午後 6:00 李柚 返信する

顔アイコン

しゅりさん>ピョン吉は、ネットでフィギュアの画像探して描いたヨ( ̄▽ ̄ ;;そうそう♪レアアイテムでピョン吉Tシャツがネ☆.。.:*・°←ウソっぱち。久し振りにこんなにドラマ観てますヨ☆

2007/1/16(火) 午後 6:03 李柚 返信する

顔アイコン

柊お嬢>そう!敵を怯ませる程のナイスコスを披露したら、次のエリアに進めるの♪♪←って、ウソっぱち。情けない先生、OKなの?広い愛だ☆.。.:*・°じゃあ、お嬢は情けない景時さんを・・・って始めから情け・・・☆

2007/1/16(火) 午後 6:06 李柚 返信する

顔アイコン

リジーさん>毎日、「仕事→TV&ネット→寝る」で一日終わるヨ☆.。.:*・°←ダメじゃん☆松ケンの金さんは今までとちょっと違うらしいから楽しみ〜(>▽< ♪♪

2007/1/16(火) 午後 6:08 李柚 返信する

顔アイコン

鈴木さん>アニメは深夜が多いからキツくてキツくて☆コルダも時々、パスしてるしネ。ドラマは↑上から3つはオススメ☆.。.:*・°今年の冬ドラはホントに面白い♪♪

2007/1/16(火) 午後 6:11 李柚 返信する

顔アイコン

おゆちんさん>「花園」予想以上に面白かったですよネ♪♪「ハケン」も良い感じだし♪脚本の人だったか、「首相に観て欲しい。」って言ってた。アンジェ、2話もアップは良かったけど段々と・・・☆何とかこの位で踏ん張って欲しい。

2007/1/16(火) 午後 6:15 李柚 返信する

おお〜!違和感ない!さすが甲ちゃんは何着ても似合う〜(^^)この表情私も大好きッス♪DVD延期ですか!?ザンネンだけどまあ3月は時間がなさそうだし・・・(^^;

2007/1/20(土) 午後 7:17 [ saya ] 返信する

顔アイコン

sayaさん>やっぱり元が良いんですネ〜( ̄▽ ̄ ♪♪がっくりしてる時、可愛いですよネ♪DVDはメイトTVから「2007年発売予定に変更」メールが来たんですが、DVD公式サイトも始めから「春発売予定」でしたからねぇ( ̄▽ ̄ ;;春頃は間違いないのかなぁ。3月は無理っぽいですよネ(^^ ;

2007/1/21(日) 午前 11:02 李柚 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事