ここから本文です
晴れときどき忍者(Ninja)
どなたかのお役に立てれば幸いです。

書庫最新記事

すべて表示

  • 愛媛マラソン2017完走

    昨年、大失速の情けない結果に終わった愛媛マラソン。 今年は笑顔で、そして、余裕で駆け抜けました。 南海放送で、私のゴールシーンが一瞬ですが放映されたようです ...すべて表示すべて表示

  • 尿管結石

    2017/2/20(月) 午後 0:10

    今回は何らの前兆もなく出てきました。 前回の半分以下の大きさ。 この程度なら何も感じなくなった自分が少し怖いような…

  • アルミテープチューニング

    2017/2/11(土) 午前 8:14

    巷で噂になっている(なっていた?)アルミテープチューニング。 【衝撃】貼るだけで走りが変わる不思議なアルミテープをトヨタが公開 トヨタのアルミテープがもたらす驚きの効果 私の愛車、スズキジムニーJB ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事