全体表示

[ リスト ]

イメージ 1 イメージ 2

イメージ 2

ビストロの新製品を見にeidenに行った。
加熱水蒸気オーブンほしいなあとみてたら、日立の販促のおねーさんに話しかけられた。
その人が色々説明してくれたので、ついうっかり買ってしまった。598でした。
スチコンで色々料理ができるか試してみたくて買いたかったんだけど、けっきょくレンジとか他の機能にひかれてヘルシーシェフにしてしまった。ほんとは、ヘルシオかビストロの予定だったんだけどね。

で、Myヘルシーシェフ(MRO-DV100)

冷凍庫の中に鳥もも肉があったので、自動メニュー(ヘルシーアップ)で鳥のハーブ焼きを試してみた。
つけあわせ、めんどくさかったんで、一緒にジャガイモも入れてみた。
ハーブなかったんで塩こしょうだけ。
たぶん鶏肉250gくらいとジャガイモ1個(150gくらい)ジャガイモは適当にくし型に切った。
結果。
鶏肉は外はかりかりで中はジューシーでおいしい。中もしっかり焼けてた。こんなにうまくいくんだってびっくり!結構、油出てるみたいだった。
ジャガイモはちょっと乾燥気味かなあと思ったけど、油抜きフライドポテトみたいで、それなりにおいしい。

お掃除は、お手入れ清掃にセットして、終わったら庫内拭き取るだけで、超簡単。
焼き網はちょっとがりがりしないととれなかったので、ちょっとめんどくさい。(超めんどくさがり)
テーブルプレートは紙をしいておくと、後が楽。はずして洗えるのもいいなあ。でも、うち、シンク小さいから、ちょっと洗うのには狭かった。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事