フリーラインスケート日記

すべて表示

大泉緑地でフリーラインスケート試験

長らくブログを放置していまいすみません。

先週の日曜日、久しぶりに大泉緑地でフリーラインスケートを楽しみました。

今回は天気もよく、認定ライダーさんが3人いらっしゃったので、

長男が7級の試験を受け、無事合格出来ました(^^)。

試験監督の皆さん、いつもありがとうございます。(^○^)/

イメージ 1


あと、また今回フリーラインの偽物?別物?のような

変わった乗り物を見せて頂きました。

ハッピーウィングとなっていて、中国製だと思われます。

イメージ 2
ウィールが合計8つも付いています。

コケないそうですが、私は怖くて乗ることができませんでした(^^;

子供は片輪を上げて器用に滑っていましたが。

軽くて小さくて子供のおもちゃのようでしたよ。

あと、TWO RIONS(2ライオン)というのも見せて頂きました。

イメージ 3

↑真ん中にライオンの顔が二つ横向きで付いています。

こちらは、亜細亜良品センターで販売中です。

軽いです。こちらの方は乗りやすいですね。というか

私でもなんとかギリギリ乗れました。

価格は9000千円程度。本物よりは値段も安いです。

私は久しぶりに乗ったので、2.3日肩と首辺りが痛くなってしまいました(><)

重度の運動不足中です。

近所ではどうも乗る場所がないので、

また夫が休みの時、私の運動不足の解消も兼ねて

もうちょっと頻繁に大泉緑地に行きたいです(^▽^)!

ではまた。


その他の最新記事

すべて表示

↓ブログ村のストリートスポーツというカテゴリに登録してみました。 ↓ にほんブログ村 その他スポーツブログ ストリートスポーツへ(文字をクリック) ↑文字をクリックです。なぜか絵をクリックすると絵が大きくなる(^^; ↑ ↑ ...すべて表示すべて表示

フリーラインスケートの練習方法

2011/1/24(月) 午後 10:33

5才の子供が、どうやって練習、習得したのか不思議がられるので 今回は 5才の次男が フリーラインスケートを滑れるようになるまでどうやって練習したか を書きたいと思います。 用意する物 ...すべて表示すべて表示

インラインスケートのHP

2010/3/5(金) 午後 7:30

HAT神戸のフリーラインスケート試乗会で、 インラインスケートに乗せてもらったと以前のブログに書きましたが、 その時お世話になった方のHPが出来ました! 神戸「みなとのもり公園」ニュースポーツ広場でインラ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事