華流な日常

御訪問ありがとうございます〜 近忙しくて なかなか行けないが よろしくお願いします〜

全体表示

[ リスト ]

山田太郎ものがたり

イメージ 1

      とうとう見ましたよ〜    日本版「山田太郎ものがたり」  



      なんというか、悪くはなかったですね〜〜〜


      仔の太郎と比べると、可愛さが全然違いますが


      それは仕方のないことですね〜


     ?H4>仔の可愛さは、世界一ですから〜


  私的には、学園物としては日本版の方が会ってると思います。


      ちゃんと制服もあるし、俳優と役柄の年齢もなんとか合ってますし


      台湾版は大学でしたしね。


      まぁ私は勿論、仔の方が好きですが^^


      気になるのは桜井くん演じる「御村くん」です。


      いじわるぶりは、台湾版よりハマってるんではないですか〜〜


      ちよっと期待大です♪


      ん〜  台湾版の、はちゃめちゃな「山田太郎・・・」を見てなかったら


      もっと楽しめたかも。。。。



     しかし、「かあちゃん」は伊能静に負けないぼけっぷりの


      菊池桃子でした。

      




この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

そうですね〜
学園ものとしたら日本の方がよくできてますね。
台湾版は仔仔のかわいらしさが100%の売りですもの。
父親役の孝天も良かったですが、
仔仔のメイド服姿可愛かったですね。
実物を見てみたかったなぁ〜(笑)

2007/8/12(日) 午後 11:22 [ - ] 返信する

顔アイコン

我是[貧窮老百姓]ヾ(≧∇≦)ノ〃

2007/8/13(月) 午前 1:38 [ lic*u*ming0**9 ] 返信する

なっつさん、仔と考天だからなせるわざの「太郎」だと思いま〜ス。
私は、「太郎」と「五子」ちゃんのペアで見たいです^^
あれお気に入り(笑)

2007/8/13(月) 午後 8:40 sio 返信する

lichunming0229さん、我是「貧窮欧巴桑」喔^

2007/8/13(月) 午後 8:45 sio 返信する

顔アイコン

最近日本では台湾の後追いのような感じでドラマ化があるんですね。こちらではようやく日本の「花男2」の放送がありました!きっと「山田太郎〜」も年末あたりにあるかもしれません。楽しみ♪でも太郎はやっぱり仔仔が一番、でしょうか。

2007/8/14(火) 午前 0:40 [ Alicia ] 返信する

そうなんですよ。たぶん台湾ドラマのヒットを受けてだと思いますよ〜
それと、一昨年あたりから、漫画が原作のドラマがずいぶん増えましたから、その影響もあるんでしょうね。
作家不足?なんてのも、あるんでしょうかね〜
「のだめ・・・」はもうそちらも終わったそうですね〜
ほとんどリアルタイムで話が通じますね。
「太郎」は仔が一番です^^

2007/8/14(火) 午前 9:11 sio 返信する

顔アイコン

なるほど、「山田太郎ものがたり」もcopyですね。なんか、恥ずかしいです

2007/8/14(火) 午前 11:06 [ pure taiwan ] 返信する

PUREさん、そんなことないですよ〜
漫画が原作なのは、世界的に流行ってます。
「スパイダーマン」や「ファンタスティック・フォー」
なんかも、アメリカの漫画が原作ですから〜

2007/8/14(火) 午後 8:23 sio 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事