華流な日常

御訪問ありがとうございます〜 近忙しくて なかなか行けないが よろしくお願いします〜

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

      




    「カエルになった王子様」8話見終わって、いよいよ面白くなりました〜〜


    今のところ、明道、サム、玉樂、ジャッキーが出揃いましたので、


    残すところ、ジョニーさんの出番を待つのみですね〜


    明道があんまりカッコよくなかったので、いまいちだなぁ〜と思ってましたが


    だんだんカッコよくなってきましたよ〜〜


    明道の女の子に「ベタベタ・あまあま」な所が‘やりすぎだよ〜’と


    にがにがしくおもってましたが、慣れってこわい。。。


   「ベタベタ・あまあま」なとこが少ないと、物足りなくなってきました〜〜


    

    私の好きな隋棠もジャッキーの恋人役ででてきました^^


イメージ 2


   「愛情魔髪師」にもジャッキーの恋人役ででてたんですよ。


    ほんとに綺麗な人です>0<


    ちよっと意地悪な役なので、綺麗な人にはピッタリですね^^



    こちらでは写真がいっぱい見れます


    王子變青蛙

この記事に

閉じる コメント(11)

顔アイコン

サムと明道ってけっこう、恋敵になることが多くありませんか?笑

2007/8/27(月) 午後 11:20 fanzi 返信する

この人はいま台湾の第一美女だと思います。
気質的な美女だから、僕の彼女と同じだ^^

2007/8/27(月) 午後 11:49 [ ] 返信する

fanziさん、そうなんですよね〜
でも「カエル〜」のサムはいまいちカッコよくない。
あと玉樂が、今までに無いくらい地味なんです;;

2007/8/28(火) 午前 11:30 sio 返信する

wwbabyq2000さん、うんうん、美女〜〜
私は美女が大好きです^^
気質的って、「性格がいい」って意味ですか?
素敵な彼女をお持ちですね〜〜

2007/8/28(火) 午前 11:34 sio 返信する

顔アイコン

隋棠はスゴク美人ですね〜!(>0<)
前にテレビで見て、彼女は十四歳ポーランドに行きました。(親戚がいますから)
ヨーロッパやカナダも行った事がありますよ〜!
あと、彼女は「心理学」を勉強でしたよ!!
ホントに素晴らしいです〜!!(心)

2007/8/28(火) 午後 0:24 ひよこ 返信する

ポーランドですか〜 いい所ですよね〜
隋棠がうらやましいですね。
頭もいい女性なんですね^^

2007/8/28(火) 午後 2:55 sio 返信する

気質的という意味は性格のことではないと思うけど・・
この女性を見るときっと学歴が高いや聡明な人とか、
っていうか感じるだけの言葉・・・・
台湾で美女によく使われていることばです。(気質美女)

日本の芸能人に奥菜恵という名前の女がいるだろう?
彼女はこんなタイプの美女だと思います。

2007/8/29(水) 午前 1:29 [ ] 返信する

へ〜 そうなんだ〜
なるほど、イメージはわかりました。

2007/8/29(水) 午後 1:04 sio 返信する

これ気になっていたので余計気になってきました〜。こっちにもレンタルであるといいんですけど・・・放送してくれないですよね〜(して欲しい(><)

2007/8/29(水) 午後 6:51 lukagekkai 返信する

うちの方のレンタル屋は、だんだん台湾ドラマが少なくなってきました(><)
前はいっぱいあったのに〜 みんな借りないからでしょうか。。。
やっぱり韓流の勢いの方がすごいんですよね〜

2007/8/30(木) 午前 10:52 sio 返信する

顔アイコン

ウーン〜そうですね。(いいな)
私もウラヤマシイです!(笑)
このような女性は珍しいです〜!

2007/9/6(木) 午後 0:30 ひよこ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事