華流な日常

御訪問ありがとうございます〜 近忙しくて なかなか行けないが よろしくお願いします〜

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

今、「サイレンス」の6話を見終わったあたりでーす。

やっぱブィックはスーツ姿がピタリとハマりますね。

メーガンがすごい可愛くてビックリ(*'o'*)
「流星花園供廚里箸から比べると演技も格段に上手くなって、これから楽しみですね。

パク・ウネもブィックとのからみもイケてますし、横に立ってて違和感ないですね。

「チャングム」をあまり見てなかったので、あの古裝姿を雑誌で見ただけだったので、ブィックとあうのか心配でしたが、大丈夫でした。

これは好きな俳優さんが沢山出てるので、見続けるのが楽しみです〜(^O^)/

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

流星学園を見ていないんですよねぇ!笑。。。なので、もちろん、これもまだです。横顔美しいです〜☆

2007/6/11(月) 午後 9:24 fanzi 返信する

顔アイコン

このドラマいいですよ〜♪ラストまでドキドキしながらみちやいましたから!うんうん、また仔仔がいい演技しちやってるのよ〜
山田太郎とは180度違う感じ・・・最後までゆっくりと見てね♪

2007/6/12(火) 午前 8:12 よしりん♪ 返信する

顔アイコン

仔仔いいよね〜。
何でいつも役のイメージ通りの味を出してくるのか。
仔仔のドラマはどれもハマります。
(スーの出てるものは全部好きですが)

2007/6/12(火) 午前 11:22 [ - ] 返信する

fanzi老師。 「流星・・」は、面白いですよ。
でも今見ると全員若くてビックリするかも・・・
なんか、じわーっと、はまります。 ああ、またみたい。

2007/6/12(火) 午後 3:03 sio 返信する

よしりんさん、仔仔は演じてるかんじしないですよね。
・・・ほんと、太郎と違う〜〜 同一人物とはおもえなーい

2007/6/12(火) 午後 3:05 sio 返信する

なっつさん、ヴァネファンですが、ドラマの仔仔にはヤラレます。
やっぱ、演技は仔仔は上手ですね。
これから盛り上がりそう〜〜 楽しみ〜〜

2007/6/12(火) 午後 3:09 sio 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事