ピオーネの一歩二歩山歩

四国の山を気の向くままに歩いて…

全体表示

[ リスト ]

剣山・次郎笈(徳島県)

2011年12月31日(土曜日)晴れ 

29日まで仕事、そして30日にはお餅と搗いたりで山に行けなかった。
登り納めをどこにするか「石鎚山か剣山」ということで、久しぶりに剣山にいくことにしました。

詳細は後日むらくものHPを見てね。

コンデジを持っていたのですが、壊れて私の写真がありません。

イメージ 1お詣りして、出発です。

イメージ 2剣山から次郎笈を望む 

イメージ 6次郎笈がおいでとよんでいるから行こう

イメージ 3ヤッター次郎笈 誰もいない静かな大晦日です。

イメージ 7

イメージ 4横道から西島駅に向かう途中、かわいそうにカモシカの子供が死んでいました。南無阿弥陀仏

イメージ 5

素晴らしいお天気に恵まれ、最高の登り納めになりました。

この記事に

閉じる コメント(2)

おはようございます。コメありがとうございました。寒風山でお会いしたりゃんです。

うちのチビ怪獣の登山の興味は「山バッヂ」のようで、山バッヂのある山に登りたいようです。

剣山には11月に行く予定でしたが、雨男の私の影響で延期になったままなので、是非雪がある間にいってみたいですね。

2012/1/6(金) 午前 7:42 りゃん 返信する

顔アイコン

こんばんは 早速ご訪問ありがとうございます。

この日の剣山は最高のお天気で、素晴らしかったです。

松山からは遠いですが、素晴らしい雪山に連れて行ってあげてください。そして山バッヂをゲットしてください。

これからも楽しい山歩きのブログ楽しみにしています。

2012/1/6(金) 午後 10:38 [ お天気のいい日に♪ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事