ピオーネの一歩二歩山歩

四国の山を気の向くままに歩いて…

全体表示

[ リスト ]

東赤石山その1

2012年7月22日(日曜日)

ギボウシの真っ盛りでした、

準備をして6時10分出発です。
イメージ 1 イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4 イメージ 5

イメージ 6 イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9 イメージ 10

イメージ 11 イメージ 12

イメージ 13 イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20 イメージ 21

イメージ 22 イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25 イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28 イメージ 29

イメージ 30

イメージ 31 イメージ 32

イメージ 33 イメージ 34

イメージ 35 イメージ 36

イメージ 37

イメージ 38










この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

ピオーネさん先日は長丁場、大変お世話になりました。
あんなに沢山のギボウシを見たのははじめてです。オトメシャジン、マツムシソウ、紫陽花、、、、、、、目を閉じると感激がこみあげてきます。 でも2日間 筋肉痛でした。やっと元気回復です。
いつも美味しい甘酒やお菓子をありがとう!!!
Yさん、手作りケーキありがとう!癒されましたよ。
又、ご一緒出来る日を楽しみに 自主トレ頑張りまーす!!! 削除

2012/7/26(木) 午後 2:03 [ ヒコーキ3号 ] 返信する

顔アイコン

ヒコーキ3号さんこんにちは〜♪

こちらこそご一緒できて大変楽しい一日でした。
シコクギボウシのお花畑に次々現れる花々に感動でしたね。
お昼ヒコーキ亭のうどん美味しかった。忙しいのに準備いつもありがとうございます。
長い下りはやっぱり疲れました。温泉の後の懇親会楽しかったです。またやりましょう 楽しみにしています。(^o^)

昨日は寒風山で、東と違うスダレギボウシを見てきました。なかなか丁度で見ることができなかったのでよかったです。

2012/7/29(日) 午前 9:44 [ お天気のいい日に♪ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事