信州・新発地庵の釣りキチ日記

#一日一組限定で渓流釣りガイド&岩魚や山菜をメインとした食事を提供している新発地庵を営んでいる職漁師です#

welcome

すべて表示

記事がありません。

その他の最新記事

すべて表示

もうすぐ開花です

もうすぐ開花します。 我が家の庭にもようやく春の足音が聞こえ始めました。 石楠花の蕾が割れ始めました!!去年より10日以上遅れているみたいです、開花は今週末頃になるでしょう。今年は雪が少なくて暖冬かと思ったのに、雪が無くて冷え込んだ ...すべて表示すべて表示

三人で木曽川水系へ

2017/4/16(日) 午後 4:05

朝5時10分、気温は0度、寒いです。 メンバーは、コータロー君とウメ君、水辺は凍っているので注意してからイザ釣行です!! 寒かったけどそれなりに十分釣れました。帰り道に伊那谷へ戻ってから天竜水系のC 川を探ってみると、思ったより ...すべて表示すべて表示

増水、濁りで良型が、

2017/4/12(水) 午後 1:06

昨日の雨で増水、濁りも入りました。 少し水量が多くて濁りも入っていましたが、深く沈めてやるとデカイアマゴが食いに来ました。 今までと全然違う大きさのアマゴが食いに来ました。 冬の間にたまったゴミが流れたのでデカイアマゴが食いに来 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事