白幡の森であそぼう!(横浜市神奈川区)

おいでよ 白幡の森。プレイパーク(冒険遊び場)のお知らせ

全体表示

[ リスト ]

5月のお知らせ

5月のお知らせです。
遅くなりすみません!

7日(土)初めて来た人も多く、遊ぼうパンで盛り上がりました!

12日(木)10:00−15:00
ちびパーク

18日(水)10:00−17:00
・かなーちえから散歩
10時半にかなーちえに集合、みんなで森までお散歩します。場所が分からない方、ぜひご参加ください!
・みそ汁
具(湯通ししてね)、おわん、おはしをもってきてね

21日(土)10:00−17:00
・子どもフリマ

子どもたちによるフリマ。小学生以上の子どもたち(一人でお店が出せる人)が参加できます。
自分たちで売るものを決めて、値段を決めて、実際にお店を出してみます。
スペースろっかく(401-8320)まで、電話かFAXにて、申し込みしてください。森のスタッフまで直接でもOK。
その際、
お店を出す子どもの名前、学年、保護者の氏名、連絡先を伝えてくださいね。
締め切りは、5月18日(水)までとします。

<注意事項>
小学生以上で、1人でお店が出せる人
出店料 100円
1.5m四方のシートを持参してください
出店時間 だいたい11時半〜13時半
出す品物は、必ず保護者の方と相談してください。

申し込まれた方には、後日、保護者の方に確認と注意事項をご連絡します。

・ポップコーンをつくります。

27日(金)10:00−17:00
のんびりパーク
午前中、わらべ歌で遊びます♪



この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事