Sirenatoco in Europe

美味しいもの大好き!!旅行大好き!

Geneva&Swiss

すべて表示

公園のビストロでランチ

イメージ1 生憎のお天気でしたが、ジュネーブを離れるオランダのお友達の送別ランチ 公園の中にある素敵な感じのビストロ 女性の考える事は同じで、世界共通! 前菜抜きでデザートをお願いしましょう、ということになりました! メインは、2種類に分かれました。 Plat de jourは4種類あったのですが、ヴェジタリアンとお肉を頼んだ人はいませんでした 私は、パスタランチのビーフの挽肉のカネロニ ボリュームたっぷり! さあ、お待ちかねのデザートは、3種類に分かれました 私のみがお願いした、クレームブリュレ チョコレートケーキ そして、ババ オ ラム やはり、デザートが決めてになりますかね? (o^^o) Restaurant Parc des Bastions

その他の最新記事

すべて表示

あれ?ここどこでしょう?

2014/2/25(火) 午後 7:14

Happy Valentine'...

2014/2/12(水) 午後 3:18

素敵なバレインタインデーを お過ごしくださいませ!

fish diner

2014/2/9(日) 午後 11:27

カレイに良く似ていると思われる St.Pierre 唐揚げにしてみました そして、キンメダイに似ていると思われる魚は、煮て ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事