ここから本文です
Sirius/ シリウス女神と繋がる ★とびら★
シリウス・コンタクト〜 Ascension ♥ファンタジーの世界へようこそ♥
Sirius★空に描いた絵巻
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日本に 八百万神々 到来

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日本が世界の中心となり新しい未来を築いていきます
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イメージ 1




撮影日時:2016.11.17.16:41~
撮影場所:富里(ジョイフル本田屋上駐車場)
被写体 :空
撮影機種:PanasonicHC500


Siriusとのコンタクトがはじまり驚きと感動の毎日です。
特に9月以降、Siriusメッセージが現実と連動し
地球への介入と新たな時代の幕開けを実感しています。
のような毎日ですが昨日は
        
     人生で最高の空
          
Siriusが描いてくれました。

昼〜夕方と1時間ほど動画撮影しましたが夕方外出し
ジョイフル本田屋上駐車場に車を止めると空には鮮やかな夕焼け、、

まだ殆ど映像を編集していませんが、
写真は夕方に撮影した夕焼け です。

後に拡大した写真や、他の空なども掲載しますが、

七福神が乗っている船
沢山の龍神
メッセージ

が空に描かれています。

当初、写真の題名を「七福神」にしようかと思っていましたが、
よくみると→遠くに「日の丸」の旗が浮かんでみえます。

イメージ 2




拡大すると(右上)赤い丸
イメージ 3


 

八百万神々 到来
 

日本国の旗と八百万の神々
先に掲載した「17」
        
11月17日
             
地球再編の幕開け

では

 八百万神々とはなんでしょうか?

それらは往路で走行中の車内から撮影した空一面に
答え=日本人のルーツ
が描かれていました


本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事