ここから本文です

書庫フィギュアスケート

すべて表示





(。-ω-)zzz. . . 


深夜のお知らせに


(。゚ω゚) ハッ!


(;゚Д゚)目が覚めました!!


アイスジュエルズがきた〜!!


 ゆづ〜(*´ω`*)

イメージ 1
Ice Jewels(アイスジュエルズ)Vol.07
~フィギュアスケート・氷上の宝石~羽生結弦インタビュー
「歴史への第一歩」(KAZIムック) 
20171130日発売予定
1,836

ゆづ〜(*´ω`*)かわいい
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

舵社IceJewelsサイトこちら


予約してこよう(○´∀`)ノ


*☼*―――――*☼*―――――*☼*―

フランス杯女子ショート
ライスト…映らないし 固まるし💦
あまり見れなかったな(^^;;

女子SP
結果こちら
イメージ 6

プロトコル

演技動画
ケイトリン・オズモンド
マリア・ソツコワ
白岩優奈
三原舞依
アリーナ・ザギトワ


男子SPライスト
何とかここで見てるけど… 固まらないで(^^;;

………………………………………………………………

そしてこちら

「カーニバルオンアイス2017ノーカット特別版」
19日
BSジャパン 午前11:30〜午後2:00

町田樹さん解説楽しみ👍

イメージ 8


記事抜粋…

テレビ東京スポーツ局のプロデューサー・三瓶純さんは
「面白すぎます! 細かすぎます! こんな解説、初体験でした!」と大絶賛。

「このアイスショーを一度見ている方も初めての方も、町田さんの目の付けどころに驚くこと、間違いありません。これまでとはまったく違ったアイスショーの楽しみ方を発見できます」(三瓶)。
 
初挑戦の解説については、いかがでしたか?
町田「やはり正確な情報をその場で瞬時に繰り出すのは、非常に難しい技術がいるなと思いました。深い知識と洞察力、この2つが自分の脳内で稼働し、なおかつ、それを瞬時に言葉にまとめて発言をするということは非常に高度な技術だと思います。今回、一人ひとりのパフォーマーの演技やその背景に触れることができ、改めて思いを深くしました。いろいろと勉強させていただきました。新しい経験になったと思います。機会とご縁があれば、また挑戦したいです」


イメージ 7


本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事