ここから本文です

書庫全体表示



  こんばんは〜


  お昼にびっくり!!!


   友人からラインで


「ゆづの壁紙ゲットした😊」と!


 これは何〜O(≧▽≦)O と思って


 ロッテサイトを確認したら…



 ガーナではなくて…


イメージ 1

イメージ 4


キシリさんでした
(゚Д゚≡゚Д゚)あっ!キシリ…ね

イメージ 2

早速、サイトの壁紙プレゼントにチャレンジ!


なかなか、ゆづ出てこなくてね...

カミカミし過ぎましたよ〜😅


イメージ 3

イメージ 6

<チューインガム>世界でひとつの「キシリトールガム」新発売!『キシリトールガム<Xミント>2017年5月23日(火)より全国で発売

株式会社ロッテは、2017年5月23日(火)にキシリトールガム発売20周年を記念して
総計200万種類以上となる世界にひとつだけのパッケージデザインの「キシリトールガム<Xミント>を発売いたします。

特設サイトこちら

ロッテ公式サイト

イメージ 5

このパネルのゆづが見たいな😆

新パッケージは23日から発売開始✨

7月頃…漫画家 藤本タツキさんが、
羽生結弦選手書き下ろし 広告制作に挑戦✨

明日の読売新聞朝刊には
巨大広告が一部エリアに配布される予定✨

とりあえず読売取ってるからチェックかしら🤔



そしてこちら…

Amazonにお写真だけきてました😊
表紙はまだ決まってないのかな?

フィギュアスケートファン通信SP
イメージ 7

イメージ 9


イメージ 8


この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事