ここから本文です

書庫全体表示


イメージ 1イメージ 2

イメージ 3

イメージ 7




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今朝、自宅に配達された読売新聞
やはり…
キシリの広告 入っていませんでした〜
近所のコンビニにも行ってはみましたが
なかったしね。。

もう気持ちを切り替えて
来週のガムの発売日に備えようと思っていたんです。。


でもね…


まだ諦めてない友人が…

いたのです( ̄ー ̄;



もうすぐ夕刊が準備される時間に
LINEで
「この〇〇販売店にあったという情報が!
  まだ残ってるかも💦」と連絡がきて(゚Д゚;) えっ!

しかも ちょっと場所調べたら
以外と家から近いかも!
20分ぐらいで行けそうな距離じゃないですか(;゚Д゚)


 とりあえず、あるのか電話して聞いてみました。

「すみません〜ちょっとお聞きしたいのですが…
  今日の朝刊の読売広告で、ロッテキシリトールガムの
  広告って入ってきてましたか?」

「あ〜羽生結弦さんのね〜まだありますよ!」


 まだある(  Д )エッ?
 なんと!
 まだあると(゚Д゚;) 
言いましたよ!!お兄さ〜ん


「今すぐ取りに伺いますっタタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ」

  LINEに行ってくるぜぃ!と伝え


 もうダッシュですよ😭


 諦めなかった友人のためにもね〜!

 いや!もうね…
羽生結弦を回収するためですよ😭
夕刊になっちゃうよ〜


急げタタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ


(;ーωーA フゥ…もうちょっと疲れたかも。。です


✨キシリ広告自宅に到着😭
イメージ 4

これを広げていくと、こんな感じで…
イメージ 5


更に、ここから広げるのが大変でした💦


これ!予想以上に大きいです!

裏側から軽くアイロンをかけて

ドアにピンでかるく留めてみました。
イメージ 9

素敵な広告です。
イメージ 8

イメージ 10
うーん貼っておきたいですが、
飾るのには難しいかも…

たたんで、完全保存かな
大切にします😌

イメージ 6



この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事