古城の風景

戦国期の東日本の山城紹介

ゲストブック

関東甲信・伊豆駿河遠江の戦国期山城巡りと源泉かけ流し温泉入湯の旅?の徒然記のようなものです。

投稿数:42

新規作成

作成:
修正:
名前 パスワード ブログ

投稿

全9ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

[ 次のページ ]

馬念さん
おひさしぶりです。にっけです。
このHNを使用するのも10年ぶり。^^
こちらのサイトも久しぶりに拝見させていただき、馬念さんがお元気そうでなによりです。

育児が始まったのと膝を痛めたことなどがあり、ここ10年、城攻めは年に2〜3回程度でのんびりやっていましたが、今年から子供が中学生に上がり手が離れたのでまた少し城攻めを増やしつつあります。久しぶりに今度お時間が合えばご一緒したいですね。

今シーズンはというと、以前にご一緒させていただいた鹿沼の城再訪問や近江の安土城攻めなどに行きました。今後は新潟方面を攻めたいと検討しているのですが、最近のよい書籍がわからず何かお勧めがあれば教えてください。いま持っている本は「図説中世の越後」のみです。「甲信越の名城を歩く 新潟編」はどんな感じでしょうか?用途はよさそうなお城選定と縄張り図、登城路があると嬉しいです。

開く コメント(6)

竹

こちらで失礼します。あけましておめでとうございます。
鳴子温泉が最高に気にいりました。あの周辺もなんだかいろいろな城がありますし、仙台への遠征、お待ちしております。
今年もよろしくお願いいたします。

開く コメント(1)

るな


馬念さんにとって良い年になりますように☆

開く コメント(1)

全9ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事