GW

GWの後半、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
パパさんたちはゆっくりしたい連休なのに
家族サービスでお仕事より疲れるGWだと
お察し申し上げますわん(笑)

さて、5月4日のお出かけです
が、その前に過去画をご紹介

まずは3月26日
イメージ 1

続いて4月6日のお出かけ この日はお友だちのラックくん撮影会参加80回記念でした
イメージ 2

ももはラックくんのメッセージボードを拝借して・・・
イメージ 3
すげーすげー ラックママの才能

んでラックくん おめでとう
イメージ 4

しろもも 撮影
イメージ 5

続いて4月16日 集合写真
イメージ 6

この日はお友だちのれもんかりんちゃん 撮影会参加20回記念でした
メッセージボードが切れちゃってますがお許しください
イメージ 7

しろもも撮影
イメージ 8

長くなりましたが4月23日分です
イメージ 9

撮影です
イメージ 10

大変お待たせしました 今日のお出かけは撮影会ではありませんが
たくさんのお友だちと会うことができました
みなさん、ありがとうございました そしてお疲れさまでした
イメージ 11

イメージ 12

集合写真は大変でした
しろが一歩前に出てるし ももとラックくんだけカメラ目線だし
これだけ集まったら好き勝手になるのは仕方なし(笑)
イメージ 14

ずっと更新をサボってましたがようやく連休でもあるし更新できました
今日会えたみなさん、会えなかったみなさん、見ず知らずのみなさん
残り3日間 ごゆっくり〜
イメージ 13
新しいカート? 荷物運び用ですが僕らのカート兼用ですわんわんわん

この記事に

開く コメント(1)

3月12日

熊本まで出かけてきました
帰りに寄った広い公園でお散歩もしました
ひよこちゃん めばるちゃん わびすけくん
今日もありがとうですワン
イメージ 1

この記事に

開く コメント(2)

3月5日

今日はお散歩ウォッチングの予定がありません
なので近く(と言っても車で20分程度)の公園で
散歩してきましたよ
イメージ 1
あれれ?ももがいないワン

イメージ 2
ん?ベビーカートの下にいるワン

なに?ベビーカート????

イメージ 3
そうだ  今日はこの子も一緒だった
何にしても楽しいお散歩でしたワンワンつ〜〜〜笑

この記事に

開く コメント(0)

2月26日

歴史の試験によく出てきた日ですね
えーっと何でしたっけ?笑
今日のお出かけは博多駅前
僕と同じマルチーズ犬が多かったです
いつものメンバーさん数人と撮影会終わって
楽しい時間を過ごしました
イメージ 1

画像がいつも1枚しかない と指摘されましたので
今日はもう1枚追加です

イメージ 2
今週も頑張りましょう ワンワン わんっ

この記事に

開く コメント(2)

撮影会行ってきましたよ
撮影カメラマンさんに合わせてますから
いつものようにカメラ目線じゃありません笑
このあと広い公園で散歩したんですが
カメラを車に置き忘れてしまいました
イメージ 1



この記事に

開く コメント(2)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事