ここから本文です
元!単身赴任オヤジの徒然なるままに…
例えば…3平方キロに一人でいることの贅沢がわかる人々へ

書庫最新記事

すべて表示

  • キノコ採り17…ナメコ

    ほんのりと 秋色に染まりつつある この森へ飛び込んでみました。 お目当てはナラタケ。 先週ナラタケモドキを摘んだ森 より 標高も低く、直近の高温も考慮すれば順当かと… ...すべて表示すべて表示

  • ブナの混じる奥山へと 再び出向きました。 林内では、 ひと際目を引く妖艶な佇まい… つい見惚れてしまいます。 そうです。 例の、 ちとヤバイ系の あの花…でございますがな〜っ ...すべて表示すべて表示

  • 今年も始まりました。 そこでは、 まだちと早い様相でしたが… いきなり〜のお出迎え(涙) 食べちゃダメよん! ニガグリタケ 盛期は11月なのに? ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事