ここから本文です
ぴよぴよ☆ガーガーな毎日
ピー助、ありがとう。

書庫全体表示

 
イメージ 1
 
                      
                      今朝、不注意でティナを逃がしてしまいました。。
 
                            呼びかけをさせてください。
 
                     11月2日 午前8時半頃
 
                     東京都練馬区より
 
                セキセイインコが迷子になりました。
 
イメージ 2
 
名前 ティナ
 
白ハルクイン メス 2歳
 
イメージ 3
 
練馬警察署、光が丘警察署には届け出済み
 
情報をお持ちの方はどうぞご連絡ください。
 
よろしくお願いします。
 
イメージ 4
 
コメント欄、開けておきますが、お返事が出来ないかもしれません。
 
申し訳ありません。

転載元転載元: いんこはうす

この記事に

  • 顔アイコン

    みつかるといいですね、、、。
    心配ですね、、、。
    大泉に知り合いが居ますので、聞いてみます!

    あどれなりん

    2011/11/4(金) 午後 10:12

    返信する
  • 顔アイコン

    ●あどれなりんさん
    コメントありがとうございますm(_ _)m
    本当に無事見つかってくれることを祈るばかりです・・。
    もし何か情報がありましたら、当ブログかゆみさんのブログにコメントをお願いします!

    しろぴた

    2011/11/5(土) 午前 0:09

    返信する
  • 何かお力にと思い、ネット閲覧していましたら 迷子の掲示板にも掲載されていましたね、、
    雨も降り出して心配です、、
    みつかるように祈ってます、、。

    あどれなりん

    2011/11/5(土) 午後 6:36

    返信する
  • ごめんなさい!転載されてたんですね(>_<)
    逃がされた方かと勘違いしてました、。
    ツイートしてみました。
    ほんとに心配ですよね、。
    みつかるといいけど、、、

    あどれなりん

    2011/11/5(土) 午後 6:54

    返信する
  • 顔アイコン

    ●あどれなりんさん
    こちらこそ紛らわしくてすみませんm(_ _)m
    ティナちゃんはブロ友さんのゆみさん宅の子なんですよ。
    ご協力ありがとうございますm(_ _)m

    しろぴた

    2011/11/6(日) 午前 2:13

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事