ここから本文です
ぴよぴよ☆ガーガーな毎日
ピー助、ありがとう。

書庫全体表示

悲しいお知らせ

迷子さんの記事を気にかけてくださった皆様、本当にありがとうございます。

実は、悲しいお知らせをしなければなりません。
迷子さんが不慮の事故で亡くなってしまったそうです。
なんとかして家族を見つけなければと思っていた矢先の出来事で、とても悲しく呆然としています。

取り急ぎ、短いお知らせで失礼いたします。
迷子さんのご冥福をお祈りいたします。

この記事に

  • それは本当に悲しい出来事です・・・。
    飼い主さんに会えないまま、亡くなってしまったのですね。
    クーちゃんと同じ白ハルクインの子だったので、余計にそんなふうに思えます。

    安らかに眠ってください…。

    オリオン&クー

    2012/8/18(土) 午前 11:40

    返信する
  • 顔アイコン

    ブログ村ボタンインコ部門に
    エントリーさせているものです


    ハルクインは以前私も飼ってた
    インコちゃんなのでお写真見て
    無事に飼い主さまの元へ戻れると
    良いなと祈っていました…


    頑張って大空を必死に飛んで
    保護されたおうちに着地したのに
    残念でなりません(T_T)


    保護された方の切ない思いが
    伝わります…


    我が家の11歳セキセイちゃんは
    飛べませんが生後間もなく9ヶ月
    ボタンちゃんは飛ぶのが上手なので
    飼い主の責任において迷い子にならぬ
    よう努めて行こうと思います…


    ハルクインちゃんのご冥福を
    お祈り致しますm(__)m 削除

    [ 明菜 ]

    2012/8/19(日) 午後 2:28

    返信する
  • 顔アイコン

    先程コメントさせて頂いた者です…


    URL間違ってしまったので
    訂正させて頂きますm(__)m 削除

    [ 明菜 ]

    2012/8/19(日) 午後 4:23

    返信する
  • 顔アイコン

    ●オリオン&クーさん
    お返事が遅くなり、すみません。
    迷子さん、クーちゃんと同じハルクインちゃんでしたね。
    今回のことは、とても悲しいです。
    保護主さんも本当に悲しんでおられました。
    今は安らかに眠ってくれることを願うしかありません・・。

    しろぴた

    2012/9/1(土) 午後 7:08

    返信する
  • 顔アイコン

    ●明菜さん
    初めまして、こんばんは。
    コメントありがとうございます。
    お返事が遅くなってしまい、すみません。
    今回のことは本当に悲しく、茫然としてしまいました。
    保護主さんはとても責任感の強い方なので、とても気落ちしておられます。
    でも私は、短い間でも保護主さんの元で幸せに過ごせたのではないかと思いたいです。

    我が家でも、より一層気を付けなければならないと思いました。
    我が家の3羽も毎日飛びまくっているので、戸の隙間なんかには要注意ですね。
    もうこれ以上迷子さんが出ないように、迷子さんが家族の元に帰れるように祈るばかりです。

    迷子さんのことを気にかけてくださり、本当にありがとうございました。

    しろぴた

    2012/9/1(土) 午後 11:28

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事