ここから本文です
鈴木サイクルのバイク日記
久しぶりのブログ・・・SNSばっかりで
ブログをすっぽかしてる鈴木サイクルの店主・・・
こりゃクビですね(笑)
 
って事で、久しぶりに県外ツーに行ってきたよ!
SNS(インスタグラム)のお友達に会いに
和歌山県までひとっ走り!
近くまで来てくれると言うので
針テラスで待ち合わせ!
 
イメージ 1
 
そう!関西方面の方ならご存じの針テラスSA!
天気が良い休日はレッドバロンさながらの車種が
沢山集まるSAです。
 
店主の家、磐田から2〜3時間で行けますかね!?
四日市あたりが鬼渋滞しますがwww
 
で、お友達が到着!!
イメージ 2
 
関西の名チューナーのトライジャさんで購入した
ハーレーのクロスボーン!!
一度は乗ってみたいスプリンガーフォーク!!
手入れが大変そうですがシブイですね!!
初めてお会いするシュン君!
2〜3時間ダベリング!!!!
からの
和歌山にレッツゴー!!
今回、和歌山ツーの理由は
ハーレーブログで人気の
和歌山にある、お寿司やさんが目的なんです!
なぜかお寿司さんに沢山のハーレー乗りが
集まるのです!
これはハーレー乗りとしては行かない訳には
行かない!・・・イクイク!!!スグイク!!
って事で、
イメージ 3
 
あっ!大事な所にモザイクが・・・カブってしまった(笑)
立派です!www
いきなり到着の画になってしまいましたが
磐田〜和歌山(目的地)は大体350km位かな?
店主にとってはかなりの遠出になりました。
なんせ買ってから2年、3300km位しか走っていませんので、いきなり4000kmになってしまった・・・
そして念願の店内へ!
イメージ 4
 
おぉ!!!!!!
 
夢にまで見たアノお店に来ちゃった!
ブログのまんまだ!!!
店内には、全国から来たハーレーのお客さんの
写真がギッシリ!!
 
イメージ 5
 
大将によれば、お店に遊びに来ていない県の方は
秋田、青森、沖縄・・・くらいかな!?
ほとんどのハーレーのお客さんが来てくれてる
っと言うくらい聖地になっていますね!
そしてお待ちかねのランチ!!!
イメージ 6
 
そう!カツ丼!!!!!!
 
なぜかお寿司やさんなのに
 
カツ丼!!!!!!!
 
これがうんまい!ですよ!!!
 
このカツ丼に食べに、遙々磐田から来たんですよ!
 
あ!もちろんシュン君や大将に合いに来たんですよ!
 
そして夕方まで、みんなでダベリングして
 
解散!!!
 
そしてぼっちで帰路に・・・寂しい・・・
夜の阪和自動車道、国道25号線は寂しい・・・
でも、頭の中は聖地に行けた喜びと
お友達に会えた事が凄く嬉しくて
ニヤニヤしながら走ってましたね!
 
v-max〜隼〜ハーレー
いろんな方に出会えてきた事に感謝してます。
出会えると言うことは無事に帰宅するという事を
繰り返す事が絶対条件です。
 
一つ忘れてましたが
 
イメージ 7
 
雨にそなえて折角、買ったのに
出番がなかったね・・・
着ると言うことは、すなわち雨・・・
雨は嫌だけど、せっかく買ったのに
でも、走行中は幾度となく雨に打たれました(笑)
ま、備えあれば憂いナシ!
次のツーにお預け!!!!
 
次のツーは滋賀県のメタセコイヤ並木に行きたい!!
 
イメージ 8
 
ね!素敵な所でしょ!!!
 
年内には行ってみようと、勝手に思っています。
 
では、まったねぇ〜!!!
 
 
 
 

この記事に

開くトラックバック(0)

目指せ!富士宮!!

 
みなさんこんにちは!
 
とうとう九州〜関東付近まで梅雨入りしちゃいましたね・・・
 
ジメジメ、ベタベタして嫌な時期に突入前に
 
新東名富士宮まで行ってきたよ!
 
まず秘密基地からコイツを引きずりだし、、、
 
イメージ 1
 
 
からの、遠州森PAで合流!
 
イメージ 2
 
今日はツーリング系が4台!!
 
ブラックは格好いいっすね!
 
では、出発!!
 
イメージ 3
 
 
やっぱりハーレーはハイウェイが似合いますね!!
 
みんな後ろ姿が格好いい!!!!
 
ハイグリップの隼に比べてタイヤも安いから安心!(笑)
 
 
休憩なしでイッキにバイクの聖地?!
 
朝霧高原近くにある...
 
 
そう...
 
 
 
 
 
アソコ...
 
 
 
 
 
 
 
昭和の香りがプンプン...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そう...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「もちや 二輪館」ですwwwww
 
イメージ 4
 
ガァーン!壊してる・・・・・(笑)
 
確認はしてませんが閉館?リニューアル?
 
地味に楽しみにいたのでガッカリでした。
 
で、
 
 
気を取り直してツー再開!
 
 
次は
 
 
本栖湖ぐるり探訪!
 
自衛隊の強化合宿やBBQやカヌーの方々が
 
沢山テントやら張ってました!(写真は無いけど)
 
イメージ 5
 
富士山に髭が生えてますね!
 
イメージ 6
 
ん〜全然富士山が見えませんね...笑
 
 
沢山撮ったつもりが使える写真が全然ありませんね。
 
なんだかな...(笑)
 
 
で、
 
 
今日の目的地「富士山にこにこ長屋」さん
 
 
イメージ 7
 
静岡が誇るB級グルメと言ったら
 
 
そう!
 
餃子!違うか!
 
それは浜松!
 
 
 
 
 
富士宮やきそば!!
 
 
イメージ 8
 
本当は左に白米が!
 
THE炭水化物&炭水化物!
 
死ぬほどお腹がンパンパに!
 
 
 
旨かったぁ!!
 
 
 
案の定、美味しい御飯を頂いたアトは...
 
 
睡魔...(笑)
 
 
イメージ 9
 
 
みなさん長旅で疲れてるかな?っと思い
 
ゆっくりで走行しました(笑)
 
 
そしたら
 
 
藤枝PAの休憩中に
 
 
ゆっくり過ぎて事故るっ!!笑
 
 
ホントごめんなさい!
 
先頭走ると隼の癖で飛ばしてしまうので
 
後方を確認しながら走行したら
 
かえって、安眠の世界に誘う事に...笑
 
次からは飛ばしますよ!あわわkm/hですよ!
 
そして、何とも嬉しい1枚を頂きました!
 
イメージ 10
 
ホント嬉しいっす!
 
バイクに乗っている姿は
 
前に走っているメッキのタンクローリーぐらいしか
 
お目に掛かれませんからね!
 
ハーレーに負けない体格!ヨシっ!!
 
痩せよう!!
 
次は何時乗れるかな??
 
梅雨明けかな?
 
天気次第かな?
 
 
では
 
まったね!!!!!!!
 
 
 
 

この記事に

ご近所さんとツー!

 
次男坊の出産から無事に一ヶ月が経ち
 
なんとか時間をもらって、ブログで知り合った方と
 
ご近所ツーに行ってきました!
 
今回のツーリングは三台ともツーリング系でして
 
皆さんご近所さんでした!
 
僕にとっては、初のハーレーだけのツーでしたので
 
ワクワク、ドキドキwwwwでした!
 
イメージ 1
 
三台合わせたら1000万コースですね!(勝手に合計しちゃった)
 
休憩中はもっぱらハーレー談義wwww
 
 
 
お決まりのLINEでグループ製作!
 
便利な時代ですね!
 
からの
 
ダム!
イメージ 2
地元から70km位北上した所にある
 
水窪ダムです!(↑ココはダムの上!)
 
↓詳細↓
イメージ 3
 
岩石と土砂を積んだだけwwwwwスゲー
 
後ろから盗撮!
イメージ 4
 
ほんとは沢山写真を撮るつもりでしたが
 
緊張?!ワクワク?!ガクガク(笑)
 
デジカメを首に掛けるの忘れて...
 
チ〜〜〜〜〜〜ン!(笑)わらえないけどね
 
でも初ツーの思い出はシッカリ目に溶射しました。
 
いつも以上に喋りも滑らかで
 
喋りまくってしまいました・・・
 
次回のツーの約束をしまして流れ解散しました!
 
お二人方はとても良い方で意気投合できました!
 
これからも宜しくです!
 
そして!
イメージ 5
 
日曜日は見付天神さままで、次男坊のお宮参り!
 
日本の文化は素敵ですね!
 
 
元気にスクスク親のスネかじってくれよ!(笑)
 
君たちが元気でないとパパはバイクに
 
乗れないのだよ!!(爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

この記事に

開くトラックバック(0)

待ちに待った…

待ちに待った三人目が、3月9日無事に産まれました!鈴木家次男坊www の誕生!

イメージ 1


の、報告でした! 五年ぶりの赤ちゃんですので、少しづつ思い出しながら久しぶりの育児のスタートです!

育児、趣味、と頑張りま〜す!

来月は、勝手に出産祝いツー決定…たぶんwww
では、また!

この記事に

チョットだけよ…

午後からチョットだけ乗れた!

そして、いつものHYOD!!

寒いし風が強いし… でもバイクは最高に気持ちイイ〜??

イメージ 1


こんなに寒いと温泉行きたくなっちゃうね!

よしっ!次は、日帰り温泉だ!

この記事に

開くトラックバック(0)

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事