危なかった。

イメージ 1

危うく一ヶ月無更新になるトコでした。白ですどうもこんばんは。
いやぁ学院は忙しくなる一方。バイトの仕事もキツイ&覚えられない、かなーりの寝不足というトリプルパンチのお陰で暇があっても絵も文も描かない書かないという状況になってました。
高校の時は授業中に落書きしほうだいだったけどねーもう今は充実しすぎの暇無しで、絵の描き方とか大丈夫かなーと思って描いた訳です。訳ですが。
意外とさらさらっと描けてしまいました。不思議ー。ふしぎー。
やっぱり曲聞きながらだと調子いいのかしらん。因みに聞いてた曲はパンクです。描いた絵は似非パンクに成りました。
うーん吊ってこよう。


今日の絵。
言いたいことだいたい上で言っちゃったよ!
取り敢えず顔色の悪さはいい感じだ。

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事