季節の彩り・夢の瞬間

美しい風景が好き!穏やかな暮らしを求めて・・・

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

山形県南陽市赤湯の烏帽子山公園の
紅葉を紹介します

木によってはまだ緑の葉を残している物
黄色い葉の物もありますが

だいたいの木は見ごろでしょう。
この写真は今日11月9日の
AM10:00頃に撮影した物です。

この記事に

閉じる コメント(11)

燃えるように真っ赤に紅葉していますね、見事です。見上げてばかりで首が痛くなりませんでした?あと、つまずいたりとか・・・私はそうだったんですけど(*^^*)

2006/11/9(木) 午後 10:54 ami 返信する

顔アイコン

オーこういう赤が欲しいので〜す☆関西は下旬かな〜☆辛抱強く待ちま〜す☆

2006/11/10(金) 午前 5:26 ni2*o 返信する

顔アイコン

鼻水がこぼれない様に・・うそ!風邪はこの後に引いた、カメラを持つと周りが見えなくなって、先日も崖から転げ落ちて見知らぬ人に助けてもらいました、慣れては居ますけど・・・(笑)。

2006/11/10(金) 午前 9:10 白  雨 返信する

顔アイコン

いけちゃんさん、“これから”という楽しみがありますよ、終わってしまったら、こちらは赤〜白い世界に変わってしまいます悲しいですよ。

2006/11/10(金) 午前 9:13 白  雨 返信する

顔アイコン

うぉーーーーっ!ただただ感動でーーーーーーす!

2006/11/10(金) 午後 4:27 [ - ] 返信する

うわ〜、燃えてます。こんな綺麗な紅葉を見てしまうと、ひよこの地域は今月下旬頃だと思うので、実際目にした時の感動が少なくなるかもって心配になってきました。

2006/11/10(金) 午後 9:23 hiyok*o* 返信する

顔アイコン

しげぴぃさん、そうです私も唯感動、嬉しくって人に取られないように急いで撮りました(笑)。

2006/11/10(金) 午後 11:28 白  雨 返信する

顔アイコン

ひよこさん、大丈夫!大きな口をあけて一晩眠ったら???あれっ!記憶は何処から消えるのかな?。

2006/11/10(金) 午後 11:36 白  雨 返信する

顔アイコン

super zdjęcia :) 削除

2006/12/19(火) 午後 10:59 [ fun ] 返信する

顔アイコン

写真が無断掲載されてますよ。お知らせまで。うちもやられてました。http://thrillingwonder.blogspot.com/2006/11/autumn-in-japan.html

2007/1/5(金) 午前 3:29 ☆SHIRO☆ 返信する

顔アイコン

SHIROさん、ありがとう御座います、お手上げですね、私には如何にも生りません。

2007/11/10(土) 午後 0:41 白  雨 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事