ピーちゃんの飼い主

秋の紅葉今年は見れるのだろうか・・・今年はどこかに見に行きたいなぁ

全体表示

[ リスト ]

ピヨの遊び場

ピヨちゃんのプレイルームです。

夫からもらった何かの箱のフタです。 かじってみたり、うろついてみたりしています。
イメージ 1



下にひいてる紙は

カラーコピー用紙

色ついてると

ちょっと可愛い。










イメージ 2





ペットボトルのフタや、何かの容器のふたがお気に入り。

イメージ 3


じっと見てたら、気になったみたいです。

飼い主に気にせず遊んでて下さい(;・∀・) 今日も可愛いです。

セキセイインコの男の子ですが、紙を千切って遊びます。ボタンインコとかだけじゃないんですね。

ボタンやコザクラは、よくちぎって遊んでるイメージだったけど。

セキセイもするとは思いませんでした。その子の性格によるんでしょうね〜。


[https://birds.blogmura.com/inko/ranking.html にほんブログ村 鳥ブログ インコへ(文字をクリック)]

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事