ピーちゃんの飼い主

ホッカイロは神様(;´Д`) あったかい。

全体表示

[ リスト ]

吐き気。胸やけ。

妊娠してから身体がダルイです(;・∀・)

そして・・・よく胸やけを起こします。吐き気もたまに起こります。

つい最近とうとう吐き気が止まらず、仕事を急きょ休みました。

あと今まで食べていた一回での食事量が多すぎると感じるように・・・

かと言って、小食にするとお腹がすいてきて・・・後にものすごく気持ち悪くなるんです。

そこで最近考えて実行してみてるのが、小食にして食べる回数を増やす事。

これだと栄養がとれる(;´∀`) まだまだ妊娠初期のうちは、そんなに食事とれなくても

吐き続けても大丈夫だと、ネットの情報で知ってはいるのですが不安で・・・。

出血がたまに少しあったので、新たに漢方を出してもらう事に・・・。

つい最近ちょっと気を許して、大丈夫かも〜って油断しかけてたので

やっぱり自分はダメだなと思いました(;´・ω・)

そういえば若くないんだった(汗) あぶない×2



この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

妊娠して早いうちから吐き気胸焼けがあるんですね。
大変だ・・・。
これって個人差があるんでしょうか?

2017/8/12(土) 午前 9:37 [ 小型インコ ] 返信する

顔アイコン

> 小型インコさん

よく分からないです。つわりが全然ない人もいるそうなので

人それぞれなのかな(;´∀`) でも連続毎日の方もいるので

私の場合たまにくる感じなので、まだまだマシな方なんだと思う。

妊娠して体が変化してるんだなって日々思います〜

2017/8/12(土) 午前 11:52 [ ピーちゃんの飼い主 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事