ピーちゃんの飼い主

郵便はがき52円→62円になったけど、年賀はがきは52円のままなの謎だ(;´∀`)

全体表示

[ リスト ]

ウーマンコムの画像

イメージ 1

デジカメで撮りました。ちょっと見づらくなってしまいました・・・(;^_^A

グラフはこんな感じに表示されます。

過去のグラフも見る事ができるので、見比べができて便利です。

線グラフの背景の色が違うのは、排卵予定日だったり、生理予定日だったり、そんな感じです。

自分でグラフ書いてた頃は、グラフが汚かったりする時もあり

あまりじっくりグラフを見ようという気が起こらず、ただ付けてる状態でした。

こういうサイトがあると知って、すごくありがたかったです。


妊活雑誌などを買うと、自分で計るのが億劫な方向けに、

勝手に計ってくれる便利な物も紹介されていました。

フジキンソフト株式会社さんから出ている、商品名は「ランズナイトセルフ」

標準化価格が5980円。寝る前に衣服に付けて寝るだけで、朝起きたら勝手に計測されてるっていう

すごい商品です(*´Д`) 面倒くさがりな人にはコレでしょう。

卵みたいな形で、色も選べるようです。 ↓こちらがその会社のHP&紹介ページです。

http://www.fujikinsoft.co.jp/business/lifescience/ransnightself.html

基礎体温で病気が分かる時もあるそうなので、こういうのは付けてる方がいいかもしれませんね。


私が小学校高学年の時に、保健体育の授業は受けましたが、基礎体温をつけましょうって

いうのは特に重要そうには話していなかったように思います。もう少し詳しく話してくれたら

良かったな〜って思ってしまいます(~_~;)・・・というか保健体育の授業は少なかったです。

皆が皆、身も心も女性らしく育っていくとは限らないですし。

私の事ですが(*´Д`) 親がそういう事に詳しいタイプでも無かったので、興味を持つとかの

とっかかりが少なかったです。今の学校だと保健体育の授業は昔より良くなってるのかな。

こんな今頃になって気になるって、そもそも遅すぎなんですけどね(;´Д`A ```


[[img(https://housewife.blogmura.com/shufu_over30/img/shufu_over30106_24.gif)]]
[https://housewife.blogmura.com/shufu_over30/ranking.html にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ(文字をクリック)]

[[img(https://housewife.blogmura.com/img/housewife100_33_1.gif)]]
[https://housewife.blogmura.com/ranking.html にほんブログ村 主婦日記ブログへ(文字をクリック)]

[[img(https://akachanmachi.blogmura.com/funin_ninkatsu/img/funin_ninkatsu88_31_yellow_1.gif)]]
[https://akachanmachi.blogmura.com/funin_ninkatsu/ranking.html にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ(文字をクリック)]

[[img(https://akachanmachi.blogmura.com/img/akachanmachi88_31_lightred_2.gif)]]
[https://akachanmachi.blogmura.com/ranking.html にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ(文字をクリック)]

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事