奥さまのため息・・・・・本当にもう・・・・・

川内原発再稼働、事故が起こったら、どうするんでしょう?オリンピック競技場の巨額資金の無駄遣い、これにも呆れています。

全体表示

[ リスト ]

広末涼子(HP)

イメージ 1

イメージ 2

芸名 広末涼子

フリガナ ヒロスエリョウコ

誕生日 1980年7月18日
星座 かに座
出身地 高知
性別 女
血液型 O型
身長 161cm
ジャンル 女優
デビュー年 1994年
デビューのきっかけ 第一回クレアラシル・ぴかぴかフェイスコンテスト グランプリ&イメージキャラクター
デビュー作品 P&G (CM)
趣味 映画鑑賞
代表作品 ・WASABI (映画)(2002)
・つかこうへいダブルス2003〜幕末純情伝 (舞台)(2003)
・つかこうへいダブルス2003〜飛龍伝 (舞台)(2003)
・恋愛寫眞 (映画)(2003)
ジャンル別作品 CM
京王グループ 資生堂・TSUBAKI 日本コカコーラ・からだ巡茶 ライフカード
テレビ
スローダンス 元カレ 愛なんていらねえよ、夏
映画
花とアリス 恋愛寫眞 Jam Films WASABI
舞台
つかこうへいダブルス2003

出典:日本タレント名鑑(VIPタイムズ社




広末 涼子(ひろすえ りょうこ、ヒロスエ リョウコ 岡沢 涼子(おかざわ りょうこ)、旧姓:廣末、生年月日1980年7月18日)は、高知県出身でフラーム所属の女優・タレントさんです。10代の頃はアイドルとして活躍し、大変高い人気を誇りました。20代からは女優として活動するようになり、さらに一児の母となったのです。ここでは広末涼子の様々な情報について紹介していきます。


プロフィール

身長 160cm スリーサイズ B80 W58 H86
早稲田大学教育学部中退。血液型はO型。広末涼子 廣末涼子 広末亮子 広末良子

広末涼子は1980年7月18日に高知市帯屋町でインテリア雑貨店を営む両親の長女として未熟児で誕生します。1987年4月 高知市立追手前小学校に入学し、1993年4月土佐女子中学校の受験に失敗して、高知市立城北中学校に入学します。

そして、広末涼子は中学校で陸上部に所属して、走り高跳びの選手として県大会で2位入賞します。ちなみに、プロ野球・阪神タイガースの藤川球児投手は中学時代の同級生であります。

広末涼子は1994年第1回クレアラシル「ぴかぴかフェイスコンテスト」でグランプリ獲得して、1995年3月グリコ乳業「Bigヨーグルト健康」でCMデビューを果たします。その後、NTTドコモのcmに出演して一躍ブレイクするのです。そして、1996年に出演したNTTドコモポケベルのCM「広末涼子、ポケベルはじめる」で人気ナンバーワンアイドルになるのです、さらにcmの中で広末涼子が履いていたナイキのエアーマックスが世間の大ブームになりました。このときは、エアーマックス狩りという犯罪まで起こり社会問題になったのです。

1996年4月に進学を機に高知から上京し、品川女子学院高等部に入学します。そして、1997年4月15日、竹内まりやプロデュースによるMajiでKoiする5秒前で歌手デビューも果たします。

1996年にフジテレビのロングバケーションに出演して女優としても活躍するようになります。さらに、1997年にはフジテレビのビーチボーイズなどにも出演します。

1997年には原将人監督による20世紀ノスタルジアで映画デビューも果たします。同年には-NHK紅白歌合戦に大スキ!で初出場を果たします。

1998年11月25日に 早稲田大学教育学部国語国文学科に自己推薦入試で合格します。このときはスーパーアイドルが大学に入学するので大きな話題になりました。しかし、広末涼子は早稲田大学入学後授業に出席することがなく大問題に発展してしまいます。結局、その後は大学に通うこともなく、自主退学をしてしまうことになります。

その当時は 仕事をドタキャンしたり、タクシーの無賃乗車、深夜のラブホテル街徘徊などしたりして、奇怪的な行動を起こして、週刊誌を騒がせることになります。

この当時は広末 涼子は伊勢谷 友介とお付き合いしていたと週刊誌で報じられました。

2003年12月13日にスポーツ誌に「広末、妊娠!?」との記事掲載されて、12月15日本人が会見し、モデルでファッションデザイナーの岡沢高宏と結婚し、同時に妊娠している事を発表します。

2004年1月17日に岡沢高宏との結婚式・披露宴を挙行し、2004年4月10日には 3,110gの男児を出産します。

そして、2005年7月にフジテレビ月9ドラマスローダンスで女優復帰を果たします。復帰後は 横綱・朝青龍と共に高知県観光親善大使に任命されたり、フジテレビの東京タワーにも出演するようになります。

2006年から2007年には映画、バブルへGOなどに主演し、以前のような輝きを取り戻しております。また、バブルへGOで共演した劇団ひとりは広末涼子をこのよに存在するすべての生き物の中で広末涼子がもっと可愛い存在であると話しております。この話をされた広末涼子は顔を真っ赤にしてかなり恥ずかしそうにしておりました。

復帰後、広末涼子は落ち着いた大人の女性になっており、ドラマなどでも安定し演技を披露するようになっています。今後は女優としての活躍が益々期待されるところです。




○広末涼子 動画 無料 インタビュー 噂 cm ブログ 反町 隆史
http://tinyurl.com/yg8qba


広末涼子 出演作品

広末涼子 音楽作品




韓国でも有名な広末涼子が離婚の危機に陥っていると日本メディアが報道した。しかし所属事務所はこれを全面的に否認している。


 日刊スポーツは15日、電子版で「女優広末涼子が16日発売の『女性セブン』で夫でデザイナー、モデルの岡沢高宏と離婚危機にあると報じられた」とした。


 この報道によると、広末涼子は長男を連れて家を出て、岡沢とは別居生活を送り、離婚届も用意しているとしている。しかし、広末の所属事務所は「別居もしておらず、離婚もあり得ません」と完全否定したとしている。


 2004年にデザイナー兼モデルの岡沢高宏と結婚した広末涼子は、結婚と同時に芸能活動を中断したが、最近はドラマ『東京タワー』などで活発な活動を繰り広げていた。


 広末涼子は最近韓国で公開されたムン・グニョン主演の映画『愛なんていらねえよ』の原作ドラマのヒロインを演じ、韓国でも人気のある女優だ。

STARNEWS/朝鮮日報JNS










http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/localpolicy/337705/

この記事に

閉じる コメント(9)

顔アイコン

おはよん しろりんは霊感が利くかも じっちゃんも不思議体験しとーよ 出版本にのせとーと カバーデザイン決定しましたよ
しろりん 私の携帯メール書いてるからまたみてね 内緒話あらたまみちよ

2007/6/28(木) 午前 9:11 じっちゃん 返信する

顔アイコン

はじめまして。こんにちは。ランダムからお邪魔しています。とても綺麗な人になったと思います。素敵な笑顔です!!

2007/6/28(木) 午前 10:12 [ tak**oko331 ] 返信する

顔アイコン

おはようございます^^6月も今日をいれてあと3日ですね〜暑い7月目前ですが、雨降らないですね〜四国では制限始まっていますね。

2007/6/28(木) 午前 10:20 sirorin2005 返信する

顔アイコン

給食にも影響出ているようですね〜ご飯はストップでパンばかりだそうですね。出来るだけ水を使わない工夫がされているらしくお皿なんかも使い捨てらしいですよ。

2007/6/28(木) 午前 10:23 sirorin2005 返信する

顔アイコン

デパートなんかでもトイレの水に少し制限入れたりもう大変ですね。このまま暑い夏に突入してしまうのか心配ですねぇ、農作物の被害も心配ですねぇ。又、高くなるのでしょうか。

2007/6/28(木) 午前 10:26 sirorin2005 返信する

顔アイコン

じっちゃんの不思議な霊体験、聞きたいですねぇ^^ご本を買うと分かるのですか〜買いますよ〜興味ありますよ〜^^

2007/6/28(木) 午前 10:29 sirorin2005 返信する

顔アイコン

あらたまみちよ、ファンなんですね〜たしか、三浦さんの氷点に出られていましたね~又、調べておきますね。

2007/6/28(木) 午前 10:32 sirorin2005 返信する

初めまして^^takenoko331さま、ご訪問、コメントとても嬉しいです。広末さん、ご結婚されてから一段と素敵になられましたね、何処かの週刊誌にも取り上げられていました。少し心配な噂話もありますが、子供さんおられるから大丈夫でしょう。これからもどうぞよろしくお願いしますね。

2007/6/28(木) 午前 10:39 sirorin2005 返信する

顔アイコン

この間、テレビで「バブルへGO!」に阿部寛、薬師丸ひろ子さんと共に広末さんが出演されていましたが、自然体で良かったですね〜^^

2008/1/18(金) 午後 2:44 sirorin2005 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事