ここから本文です
白い狐
来訪♪ありがとうございます。(^O^)

書庫全体表示

秋川 雅史・・・感動♪

大切な人を失う・悲しい思いは誰にでもあることです。

そしてそれを心に留めながら、人は生きているのです。

出会いと別れ・縁というものは人生最大のテーマですね。

以前からラジオなんかで聞いてましたが、昔からあるような気がする曲でした、

もう語りたくもない紅白の話題ですが、仕事帰りの車の中でやっぱし見てました。

そんな中で唯一、涙がこぼれたこの曲・僕はこれだけで紅白は充分だと思いました。

この曲が破廉恥な話題の影になってしまうのならば日本も終わりやな・って

思ってましたから、これだけ人気が上がるのはうれしい限りです。

「千の風になって」 そう願いたい曲です♪



  上をクリックして下さい。この動画は他の方に権利がありますので、

  転載はご遠慮下さい。YOU TUBEでどうぞ♪ 期間限定でご紹介します。

でも秋川さんって歌旨いですね、あたりまえか。たはは・

この記事に

  • 顔アイコン

    今朝の番組で知ってから、このうたの虜に・・・・。 紅白を見れなかったので、改めて聞くことが出来てありがたかったです。 白血病のため61歳で亡くなった母を思い出し、涙がこみ上げてきました。有難うございました。

    [ rom*sho ]

    2007/1/19(金) 午後 11:14

    返信する
  • 顔アイコン

    romishoさん♪コメントありがとうございます。 お役に立てたのなら、嬉しい限りです。僕の知人も昨年お母さんを病気で亡くされて同じ事を言ってくれました。霊感が強いのか?その方は49日まではお母さんが時々傍に来てくれたって言ってました。「あの世って今は信じられる。」とも・きっとromishoさんのお母さんも見守ってくれてますよ♪

    白い狐

    2007/1/19(金) 午後 11:41

    返信する
  • 顔アイコン

    秋川雅史さんが2月2日22時〜「誰でもピカソ」に出演されます 私は秋川さんが「津軽のふるさと」を2〜3年前に格調高く歌われてた時「何?この声は!」ファンに 「千の風〜」は17年前に亡くなった父がいつも一緒にいるのを再確認させてくれます 心強い歌です

    [ - ]

    2007/1/25(木) 午後 10:13

    返信する
  • 顔アイコン

    gwe34rfさん、こんばんは♪僕もバンドのボーカルやってますが、テノール歌手というのは別格ですね。独自に練習法とかが、あるのでしょうが・あの声は天性のものでしょう。秋川さんという楽器ですね♪ 人間は一人で生まれてきて、死ぬときも一人で死んでいく・・でもこの世で出会う絆は永遠ですね。お互いが感じられる縁です。大事にしたいです♪

    白い狐

    2007/1/26(金) 午前 9:10

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事