ここから本文です
白い狐
来訪♪ありがとうございます。(^O^)

書庫全体表示

イメージ 1

          写真はyahoo資料から・・

・・寂しい限りです。

子供の頃に見たモップスのバンドは当時のGSバンドのアイドル風旋風の中で

唯一の硬派なバンドのイメージで見ていました。

ヒロミツ兄貴・・安らかに・・ご冥福をお祈りします。
   http://www.youtube.com/v/RE1jjmux_ps
   http://www.youtube.com/v/SuYPyDx_t2g
   http://www.youtube.com/v/V7FralKMgKI
 (たどりついたらいつも雨降り・・・ザ・モップス〜CM)
(上をクリックして下さい。この動画は他の方に権利があります、転載等はYOU TUBEでどうぞ♪)

〜鈴木さんは、67年にグループサウンズの伝説的なバンド「ザ・モップス」のボーカルとして

「朝まで待てない」でデビュー。「たどりついたらいつも雨ふり」「月光仮面」などの代表曲を持つ。

71年の「モービル石油」のCMでも注目された。

歌手やドラマなどで幅広く活躍した俳優の鈴木ヒロミツさん(すずき・ひろみつ、本名弘満=ひろみつ)

が14日午前10時2分、肝細胞がんのため東京・千代田区の病院で死去した。

60歳。鈴木さんは、昨年暮れに体調不良を訴え、今年1月に診察を受けた際、

末期のがんで余命3カ月と宣告された。残りの人生を家族とともに過ごす道を選び、

通院しながら自宅療養を続けていたという。

ミュージシャン、俳優そしてタレントとして親しみのある笑顔で、だれからも愛され、

多彩な才能を発揮した鈴木さんが、天国へと旅立った。(デイリー紙 記事)

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(1)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事