全体表示

[ リスト ]

ゆーたん。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5c/4b/ayu_d0o0b/folder/394983/img_394983_1578271_9?20070129184758



         我が家のゆーたんはもうすぐ3歳。

         昨日、私が寝込んでいた為、旦那が子守りをしてくれてました。

         でもそー言う時に限って会社からTELとかあるんですよね。

         仕方なく、子連れで行ったらしいのですが。

         恥ずかしがり屋のゆーたん、初めはモジモジしてたらしいのですか

         子供って直ぐになじむんですよね。

         会う人みんなに https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/0b/2b/kote_kote_kotetsu/folder/1307947/img_1307947_24637168_74?20060210213525.gif

         『チース』って(ウルトラマンメビウスでやっていた1場面なんです)

         
         そして、お姉ーさん達には、投げキッスまでしてサービスしていたそうです?

         何処で覚えたんだろうね?       http://www.geocities.jp/takeback2005/msg00630.gif

      そしてマイクを見つけ歌うマネや踊りを披露したらしいです。

                                 https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/bd/38/punpkinrorojp/folder/1458557/img_1458557_46510293_0?20070203161302

         誰に似たのだろう?そのひょうきん者?    https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/0b/2b/kote_kote_kotetsu/folder/1307947/img_1307947_24637959_57?20060210202609.gif

         (○'ω'○)ん?私なのかなぁ?        https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/0b/2b/kote_kote_kotetsu/folder/1307947/img_1307947_24637959_52?20060210202609.gif

         夜、ゆーたんに「パパの会社に誰がいたの?」って聞いたら

         『おねーたんと、おにーたんと、おばちゃんと、○○やん』

         ○○やんって?   http://www.geocities.jp/maria_0930jp/kera3.gif

         旦那がいつも読んでる名前じゃない。

         とまぁ、楽しく会社でおやつなども戴き仕事終わるの待てたそうです。

         旦那いわく。

         これでまた、ゆーたんの人気が上がったそうです?


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5c/4b/ayu_d0o0b/folder/394983/img_394983_1578271_16?20070129184758 

この記事に

閉じる コメント(16)

シルク・ママさんが、心の中で、願ってたことね、両親の反応、ちゃんとみて、すごくいい子良く回り観察してる子だよ、いいじゃん、順調で、あの、スベリ台の表状から、周りを、意識するって、周囲へ、気配りできるだよ、さー、御勉強すること楽しくなってくれると、すごいよ〜〜〜〜

2007/2/18(日) 午前 6:18 bell 返信する

顔アイコン

(^o^)お (^O^)は (^o^)ノ"よぉ〜♪ 訪問&コメントありがとう。うれしいです。さてさて、w( ̄△ ̄;)wおおっ 風邪をひいていたのですか?大分良くなってきているかとは思いますが、ゆうたん、お父さんと会社に行けてうれしかったのでは。周りの人と打ち解けて、楽しめたんだね。子供って、環境の変化に対応するのが早いっすよね。

2007/2/18(日) 午前 7:48 リュウパパ 返信する

ゆ〜たん大活躍だね!クスクス(´艸`o)゚それとモカの名前を間違えないように!

2007/2/18(日) 午前 8:00 moka71jp 返信する

べるちゃん>そうかなぁ?そうなってくれると嬉しいんだけど。

2007/2/18(日) 午前 8:57 ☆しるく◇ 返信する

顔アイコン

リュウパパ>チビは旦那の会社行くの好きなのよね。でいつも何かおやつとか貰って帰ってくるのよね。

2007/2/18(日) 午前 8:59 ☆しるく◇ 返信する

顔アイコン

モカちゃん>ごめんね。本当間違ってたよ。(*_ _)ペコリ ごじm(*T▽T*)mおゆるしを・・

2007/2/18(日) 午前 9:16 ☆しるく◇ 返信する

もじもじしてたらダメですねー 天性?のひょうきん者さんなんでしょうね?ははー 人をわらかす快感覚えたらその道に行きそうですね。

2007/2/18(日) 午後 5:14 シャイボーイ 返信する

顔アイコン

確かにその道に走ってるかも?うけると何度でもやってくれるしね。クスクス(´艸`o)゚.+:

2007/2/18(日) 午後 7:29 ☆しるく◇ 返信する

顔アイコン

ゆ〜たん^^かわいい・・・^^

2007/2/18(日) 午後 11:01 [ バカ旦那の「どん」と呼ばれ・・・ ] 返信する

ありがとうございます。お茶目でしょ?クスクス(´艸`o)゚.+:

2007/2/19(月) 午前 6:34 ☆しるく◇ 返信する

ゆーたん可愛いですね^^♪パパもきっと嬉しかったはず!

2007/2/19(月) 午前 11:03 - 返信する

顔アイコン

そうですね。よく会社に連れて行くんですよ。クスクス(´艸`o)゚.+:

2007/2/19(月) 午後 6:02 ☆しるく◇ 返信する

いいなぁー子供出勤できるなんて・・・小さい子はどこにでも可愛がられるからいいよね(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪しるくままさんの血が流れてるから仕方ないよそのひょうきんは(*"ー"*)フフッ♪

2007/2/19(月) 午後 9:10 [ - ] 返信する

顔アイコン

ねねちゃん>一応土曜は会社休みだから事務作業するぐらいなら大丈夫みたい?そそ私の・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーヒッヒッヒ!!

2007/2/20(火) 午前 6:40 ☆しるく◇ 返信する

あんれ〜〜も〜う、デビュー訓練してるんじゃん、子どこって、周りの身体で理解って言うか〜〜感じ取れるのね、

2007/2/23(金) 午後 7:10 bell 返信する

本当こんなに小さい子でも周りを見て行動って凄いと思うよ。

2007/2/23(金) 午後 7:12 ☆しるく◇ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事