その他の最新記事

すべて表示

麺屋隼@曙町

2012/10/17(水) 午後 10:35

こんばんは、またまた不定期になってしまいましたね(笑) ラーメン食べてますか?オイラは毎週食べてますよ、今回は風俗街のど真ん中に店を構える 隼に行って来ました、このお店写真の様なモリモリなラーメンが食べれるお ...すべて表示すべて表示

いやいや、申し訳無いです・・・あまりに久し振りなので画像の入れ方に30分位掛りましたよ しかもアバターが無くなってるし(T_T) 新しく設定しようにも忘れてしまった、それ位PC動かして無かったです、タイピングも遅せ〜〜 ...すべて表示すべて表示

麺屋 衛@中区錦町

2011/6/26(日) 午後 11:26

どうもしし丸で御座います、それにしても最近暑くないですか? 夏の電力消費量が心配です、でも節電節電・・・って熱中症も怖いですしね〜程々に♪ 先々週妻が酔った勢いでチャーシューを買ったお店の反対側に有ったお店で突然 携 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事