全体表示

[ リスト ]

番外編でボツになった、近所の変な日本食屋です。

イメージ 1

「ひがしにし」って、それは普通「とうざい」と読むと思うんですが・・・

なんでこんな名前かと言うと、日本食と洋食を売っているからなのです。
見るからに、あやしい。

シンガポールのフードコートでよく見かけるうそ臭い日本食、そして、ステーキと
フライドポテト、変なマメという組み合わせが定番の洋食、
この両方がこのお店では食べられるんですが、在住の方なら想像がつくとおり、
この店、見るからに、マズそう。日本食なんて良くある創作日本食みたいな??感じ。
メニューの写真もかなり逝っちゃってる感じだし。普通なら間違いなくスルーでしょう。

ところがぎっちょん、ある日勇気を出して食べてみたら、これがかなりイケる。
餃子なんて、その辺の日本のラーメン屋よりうまいぞ!!
おまけにステーキがでかいこと。親父が無愛想なことを除けば完璧だ!
その無愛想な親父も、料理を作っている奥さんには頭が上がらないらしく、
時々怒られたりしています。

Katongにお越しの際は、ぜひお試しあれ!
同じフードコートに若いイケメンの蛙料理屋もあるので、女性には特にお勧めだ!
イケメンが蛙を売ってるのを見ながら、おいしい日本食をどうぞ。

Higashi Nishi Cuisine
Dunman Food Centre
271 Onan Road (S) 424768

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

Katongですね〜!素晴らしい★町並みも素敵だし、意外とKatong好きなYTFなんです。うひ。

2007/11/8(木) 午後 10:00 [ - ] 返信する

おおっ、イケメン??
蛙売りのイケメンかぁ。
微妙だ〜!

2007/11/8(木) 午後 10:09 HAPPY 返信する

Yukiさん、生きてたのね〜♪
なぜヒガシニシ料理にサテが。。。柱| ̄m ̄) ウププッ

2007/11/8(木) 午後 10:32 Blanket 返信する

YTFさん>いいところですよ〜、特に夜は!!

2007/11/8(木) 午後 10:56 ぽ〜る 返信する

HAPPYさん>マジでイケメンですよ〜、イケメン。蛙売りってのが不釣合いでなかなか面白いのですが、友人いわく、あれは自分でイケメンなのをわかってるそうです。

2007/11/8(木) 午後 10:58 ぽ〜る 返信する

Blanketさん>さすがいつも細かい突っ込み!よくぞ気づいてくれました。しかも、豚のサテーが!!ちなみにとなりもサテー屋です。一説によると、隣から仕入れてきているのではとささやかれています。

2007/11/8(木) 午後 11:00 ぽ〜る 返信する

顔アイコン

goodなほうに裏切られた時はうれしいですよね〜♪
っていうか儲けた!?
しかも、近くにイケメンつき・・・
ふふふ…要チェック

2007/11/9(金) 午後 0:33 Lovely 返信する

顔アイコン

フ−ドコートって『賭け』なお店がい〜っぱいありますね〜
間違い無し!!はやっぱり昼食時の行列でしょうか。
この、妙に甘ったるい『豆』をコーンに変えて欲しいと願っているのは、私だけでしょうか〜〜〜(−−)

2007/11/9(金) 午後 5:41 かるりん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事